惑星いちじく ☆I・Doll West Vol.14に参加します☆


web拍手 by FC2

☆I・Doll West Vol.14に参加します☆




I・Doll West Vol.14


開催日時:2012年6月30日(土)(11:30~15:30)
会場:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)


惑星いちじくも参加します。
ブース№C7,8


今回ヒプヒプ族でおなじみ『蟻ん子*アリィ。』様とのコラボ出展になります♪
そして、『たぶんクマちゃん隊』も勢揃いしてゲスト出展






現在販売物をモリモリ準備中ですので、
また後日改めて紹介していきたいと思います。

ですので
しばらくイベントモードにつき番外編の続きはお休みです。
そしてイベント終了後にカウプレ抽選会をする予定です。
どうか忘れないで見に来てやってくださいネ。

















P1013239.jpg


今回連れていく劇団員(キャスト組)はこちらの面々。

早くも展示用の衣装に着替えさせてます

相変わらず統一感無く個性バラッバラです...









P1013278.jpg


こちらのサトー錦Tシャツも販売するよ♪








P1013163.jpg


プリント部分アップ。

誰か買ってね!!

...ていうかアイドール見に来てね!!
寂しいのでかまってクダサイ!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

こちらこそだよー!
色々ありがとうね^^
そして長い間お預かりしてしまってすみませんーー(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

えぇーーっ!!
ほんまですか!!
リトルピースが!!
楽しみです(*´ω`*)
こちらこそ!久しぶりでドキドキしますがいつものように挙動不審でお待ちしております(笑

サトちゃんTは、ブライスサイズもありますよー♪

| ★☆花 | 2012/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そちらからだと泊りがけじゃないと無理な距離ですもんね~(´;ω;`)
お仕事お休みできないならなかなかキビシイ...

こちらこそにんぢんさんにお会いしたいですー!
京様をハグしたい(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/06/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/06/25 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/06/25 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わーーー!

可愛い(´Д`)!Tシャツ欲しい!
イベント憧れますねぇ…行ってみたい♪

2連休すらも取れないプライベートの現状に涙が出ます(T▲T) でも、いつかいつか!お邪魔してみたいです♪

| ★☆にんぢん | 2012/06/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

