惑星いちじく 『vice+pain=high』

『vice+pain=high』




『所詮、同じだ......あの人と。
結婚なんて...、結局こうなる。』














P1017547.jpg


『誓いの言葉を交わし、永遠の愛など約束したところでそんな不確かなものは崩れてしまう。
"特別"だと信じていた存在に裏切られ、絶望する。

どれだけ待っても...追いかけても...
もう二度と戻ってきやしない。』














P10198631.jpg


『"健やかなるときも 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い
これを慰め これを助け
その命ある限り
真心を尽くすことを誓いますか?"


......あはは。くだらない。








誓いの言葉なんて、宇宙一吐き気のする言葉です。』














P1017924.jpg


『滅茶苦茶にしたくなる。あなたのような人に出会うと。
真っ黒に、塗り潰したくなる......』














『春と不死鳥』で明かされなかった真実がここに











P1017996.jpg






春と不死鳥外伝
『vice+pain=high』






シリアスでバッドエンドな過去が今明かされる












P1012730.jpg


『僕が好きなのは......
僕が好きなのはキュアベリーじゃなくて
キュアドリームなんだ!!』








...シ...シリアス...?







新番組『vice+pain=high』
coming soon!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

あ、なんか嬉しいです♪
ピースをそういうふうに感じてくれるってなんか嬉しい...
そうなんです、そんな感じの人なんですピースって奴は...
普段はポワンとしてるただのボケキャラなんですけどねぇ。

バッドエンドな過去を背負った彼が誰と出会ってどう生きていくのか、
一緒に見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/06/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ひとりオセロ!!(笑
真っ白なのに腹の中真っ黒ですからね、きっと...

うぅーーん...どうなんだろう...
今回は笑いの展開があんまりない重い感じかもしれないー(´;ω;`)
あ、でもいつも真面目なシナリオ無視していつも誰かがボケに脱線してくれるので、
それに期待します(笑

| ★☆花 | 2012/06/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんですよ、
ハルタにとっては大問題なんですよ、きっと(笑

黒い展開の新番組、どうかイヤにならないでくださいね(笑

| ★☆花 | 2012/06/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

録画!!(笑

もうちょびっと先なんですが、たぶんアイドール終わってからなんですが、
始まります新番組がーーっ
お付き合い頂けると嬉しいです♪
新事実が色々と発覚なのです♪

ハルタのこのシーン、
以前チェリーとマジゲンカしたときの使い回しなんですが、
こんな全然関係ないところに引っ張ってきてみました(笑

| ★☆花 | 2012/06/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

バッドエンド!!!
外伝!外伝!外伝!外伝!!!
ピースさん実は怖いんです。
自分の中の黒い部分を引き出されそうで・・・。
怖いけど見たい。な魅力。
死にそうに楽しみです!!!!

| ★☆min-min | 2012/06/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉぉぉーーー(*≧∀≦*)

シリアス…白王真っ黒の予感ですね( ロ_ロ)
一人オセロかいなーーー(´;ω;`)
きっとドロドロしつつわらえるんだろうなo,+:。☆.*・+。

楽しみだわぁっ!!

| ★☆にんぢん● | 2012/06/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おw まさかの番外編www
楽しみにまってますw

そうか・・・
ハルタちゃのソレはシリアスなのか・・・・ww

| ★☆元就。 | 2012/06/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

きゃあぁぁぁ!!
新番組始まったぁぁぁ(゚∀゚)!!!!
録画録画…(笑)

今回はピース様が主役なのでしょうか?
まさかこのシーンでプリキュアとか言っちゃってるハルタくんという事は…(笑)

過去かぁ、すごく気になってたんでめちゃくちゃ楽しみです!

バッドエンド…どんな展開が待っているのかドキドキする~っ(゚д゚;;;))!!!

| ★☆しぽ | 2012/06/16 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP