惑星いちじく エゴ-3-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エゴ-3-

P1012787.jpg

フジ
『...ったく、どんだけアホだよテメー。
マジ食中毒で死ぬぞ。
うんこビチビチ程度で済んでんのが奇跡だな。』



ダリア
『まぁね♪
俺の内蔵はそのへんのヤワな男とは出来が違うんだよ。』



フジ
『なんの自慢にもなってねーぞ。
うんこビチビチの時点でそのへんのヤワな男よりダセーよ。』






P1012796.jpg

ジラ
『イヤしかし会議中にあんな頻繁に便所に行かれては困るでのぅ!
ワシは別におぬしと全宇宙便所巡りのために出張に同行しとるワケではない!』



ダリア
『だってしょうがないじゃん。
生理現象なんだからしょうがないじゃん。』



ジラ
『いつまであのボケ嫁のとんでもない握り飯を食うつもりじゃ!
食えん料理を我慢して無理矢理食うのが優しさではないぞ?
間違うておることをきちんと正してやるのが愛じゃとワシは思うがな!』










P1012803.jpg

ダリア
『ちょっと待ってよ!聞き捨てならないな!
俺がいつ姫様のおにぎりを我慢して食べたって言うの。
全然我慢なんかしてないよ。』


ジラ
『嘘こけ。
少なくともテント生活初めの頃は確実にあの女のジャム握り飯差入れ攻撃を我慢してたじゃろ。
具は明太子に変えて欲しいって心の中で呟いてたじゃろ。』


ダリア
『イヤ絶対そんなことない。我慢なんてしてない。

......洗脳されただけじゃ。
よって、我慢ではない。』



ジラ
『認めろ。』







P1012824.jpg

ダリア
『ほんとなんだ!
姫様がせっかく俺のために作ってくれた料理を残せるわけないじゃないか!
それがたとえちょっと個性的な料理だったとしても、
俺はありがたく平らげる!』



フジ
『そうかい。
それがたとえ腐った生ゴミでもお前は食えんのか。』



ダリア
『食えるね!』







P1012871.jpg

ダリア
『俺が全部食べると、
姫様はとっても嬉しそうに笑うんだ...
味なんかどうでもいいさ。
俺はただその顔が見たいだけだよ。

せっかく作ってくれた料理にダメ出しなんかして、
姫様を悲しい顔にしたくない!
生ゴミなんかじゃないよ...
あのおにぎりは姫様の笑顔の素...
つまり俺にとっては大切な幸せの素なんだ!!』




フジ
『............。』














P1012850.jpg

フジ
『おーーーい、
あんなのは普通にビチビチうんこの素だと思う奴ーーーっ!』



ジラ
『はーーーい!』



ジャミラ
『ガハ!』



ダリア
『ねぇ!
今ガハッていったヤツ誰だコラ!!誰なの!!
許さないからね!』







フジ
『......それがお前にとって、
あの女への愛の示し方だっていうんならべつに外野がケチつけるよーなこっちゃねぇよ。』








P1012862.jpg

フジ
『でも、テメーが腹壊して寝込んだり死んだりしたとき、
誰が悲しむのかもっとよく考えろ。』



ダリア
『.........。』



フジ
『テメーが死にかけてたあの時、
アイツがどんな顔して泣いてたか思い出しやがれ。』











P1012880.jpg

フジ
『結局、
後先考えねぇでテメーの欲を満たしてるだけじゃねぇか。

アイツを悲しませたくねぇからテメーが黙って腐ったメシを食う。
...そんなのはただのエゴだ。
自己犠牲も結構だがそんなもん度が過ぎればただの自己陶酔だろ。
テメーにアイツの"悲しそうな顔"を受け止める器がねぇだけだ。

それに、あの女はメシにダメ出しされたくらいでへこたれるような
しょっぱい女じゃねぇだろうがよ。』





ダリア
『............。』
















P1012913.jpg

ダリア
『.........
俺のしてることは......ただのエゴなの...?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

なんかねぇ、同じお人形さんとは思えないくらいいろんな顔するんですよぅ。
お人形さんには魂が!!...とかは思わないですけど、
なんかほんとオモシロイ顔してますダリアというお人形は。
そして、イベント時は決まって死んだような目をしてます(笑
是非30日大阪で見たってくださいな!

そうですねぇ、エゴともピュアとも言えるのかも。
どちらにしても、『チェリーが好き』だからできることですもんな!

BUMP OF CHICKENの『ひとりごと』という歌詞が凄く好きで。
『ねぇ 君のために生きたって僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて君を笑わせてるだけなんだ ごめんね
人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない』


...ダリアの気持ちはこんな感じ?(´ω`)

フジはいろいろ吹っ切れてなんだか頼もしくなりましたよねぇ♪


| ★☆花 | 2012/06/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あはははは!!
そうかもしれない...
そういう立ち位置かもしれない奴は...
そのうち不思議なアイテムとか出してきてダリア変身しちゃうかもしれない...

| ★☆花 | 2012/06/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

この人、だいたいいつも『ズゴーーン顔』なんですが、
たまにはこういう顔もするんです♪

| ★☆花 | 2012/06/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ズギュン!

やだぁ…何最後のダリア様の顔…!
可愛すぎるよ~(≧д≦)v-238
エゴといえばエゴなのかな…でもピュアとも言える(´ω`*)

フジちゃんは
どんどん良い女メーターが上がってますね~♪

| ★☆しぽ | 2012/06/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ガバッ!

何でしょうね…このジャミちゃんの立ち位置がどんどん相棒化してる辺りに萌える(笑)

女の子向け魔法アニメの『ピッ♪』とか『メポ?』とか言ってフワフワついてくる可愛い感じのヤツに見えてきた!
花先生…アタシ大丈夫でしょうか?(笑)

| ★☆にんぢん | 2012/06/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★がはっ

しゅんとしてるダリア様にキュン!!!

| ★☆min-min | 2012/06/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

