惑星いちじく エゴ-2-


web拍手 by FC2

エゴ-2-

P1012658_.jpg

ダリア
『や...やぁ♪フジちゃん。
オツカレサマ














P1012669.jpg

フジ
『随分とお忙しそうですね。』


ダリア
『ま、まぁね♪
やっぱ男は仕事忙しいくらいじゃないと男じゃないよね!
あっ、いつもお洗濯ありがとうねフジちゃん!
やっぱフジちゃんのふわふわ乾燥最高だよ!
ほんとにありがとう!
ごくろうさん!』












P1012680.jpg

ダリア
『あ、どら焼きは指定の口座にちゃんと振り込んどいたから♪
また確認しといて!』



フジ
『そうかい。
すまねぇなぁ。
ATM、ベッタベタになっただろ?
あんこ詰まらなかったか?』



ダリア
『大丈夫大丈夫!
銀行のおねーさん呼んできてちゃんと拭いてもらったから!
気にしないで!大丈夫だから!』












P1012692.jpg

フジ
『ツルっパゲろ、クソハゲ。』



ダリア
『いたたたたたたた』






フジ
『オイコラクソハゲふざけんじゃねーぞ。
いつどら焼き持ってくんだよ。
いつまでタダ働きさせるつもりだコルァ。』



ダリア
『ごめんってばごめんってばごめんってばぁーーっ!!
離して!お願い離して!!
抜けるハゲる抜けるハゲる抜けるハゲるーーーっ!!』












P1012704.jpg

ダリア
『あーーーーびっくりした。
なんてことすんのこの子。
していいことと悪いことがあるでしょ。
あーーー、いった。あーーヒリヒリする。』


フジ
『うるせぇ。
サッサとどら焼き出せ。
一日十個っつー契約だろが。
あちきはボランティアでオメーのパンツ洗濯してやってんじゃねーんだよ。』


ダリア
『だ、だだだってさ!買いに行く時間ないんだもん!
ハナゴロウ菓子店めっちゃくちゃ閉まるの早くてさ!
もう、うどん屋並みに閉まるの早くていつも間に合わないんだよ!
だからキミもうお金あげるから自分で一日十個どら焼き買って来てくんない?
金庫からお金持ってっていいからさ!』




フジ
『ふざっけんな。
あちきは金が欲しくて洗濯してやってるワケじゃねーんだよ。
なんでも金で好きなようにできる女だと思ってんじゃねぇぞコラ。』



ダリア
『えぇ!?』








P1012716.jpg

ダリア
『い...いや、だからさ、
そのお金でね、どら焼きをね、買って来なさいって言ってるの。』


フジ
『なんっであちきが買いに行かなきゃならねーんだよ。
オメーが買ってこいや。』


ダリア
『うん、だからね、買いに行く時間がないの。
お店閉まる時間までに仕事が終わらなくって。
ごめんね。だから金庫からお金持っていって...』


フジ
『バカにすんじゃねーよ。
あちきはそれっぽっちの金でどうこうできる女じゃねーんだよ。』



ダリア
『なに言ってんの!?
なんてわからず屋なんだキミって子は!!』








P1012727.jpg

ダリア
『あーーーもうめんどくさ!
わかったよ!
ちょっと待ってて!
銀河サービスエリア行ってくるから。』



フジ
『は?』



ダリア
『銀河サービスエリアの自動販売機で時間買ってくるから。
そしたらどら焼き買いに行けるでしょ。
ごめんね、ちょっと待っててね。
すぐ帰ってくるから。』









P1012733.jpg

フジ
『逃がすかよ。』



ダリア
『はぅっ』


フジ
『どら焼きくれねーんなら今日限り洗濯係は辞める。
騙しやがってこのクズ野郎。』



ダリア
『騙したわけじゃないよ!
なかなか買いに行けないからもう月給制にしちゃダメ?』


フジ
『オイ、一日十個で一ヶ月まとめてどら焼きって、
いっぺんにどんだけのどら焼きになると思ってんだハゲ。
賞味期限考えろ。さすがに食えねーよ。』



ダリア
『はぅっ...!いたたたた...っ

ちょ...ちょっと!や...やめて!乱暴しないでっ!
あぁっ...ソコそんな強くしないでっ...
だ...ダメ...っ、もう...限界!


に...にぃちゃん......』





フジ
『は?にぃちゃん?』








ダリア
『にぃちゃん...ウチな...おなか おかしいねん...』











P1012766.jpg

ダリア
『もうずっと ビチビチやねん......』




フジ
『............。』











P1012773.jpg

フジ
『オメーはよぉ、
うんこ漏れるとかゲロ出るとか言えば許してくれると思ってんだろ。あぁ?コルァ。
漏らせ。
ここで漏らしやがれ。
そしてそのままどら焼き買って来いや。』



ダリア
『イヤだよ!!
どんなスカトロプレイなのソレ!
そしてキミはビチビチうんこ漏らした奴が買ってきたどら焼き食う気なの!?
どんだけどら焼きに執着してんの!?
お願い!正露丸買って来て!お願いします!』



ジラ
『そういえば最近仕事中も便所ばっかり行っとるでのぅこやつ。
腐った握り飯の食い過ぎじゃでのぅ。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIUさん

あ。ヨカッタ(笑
わかってくれる人が居た!
すいません、ほんとすいません!!(土下座)


人気投票ご参加ありがとうございました~!
嬉しいコメント頂けてウルウル( ;∀;)

鼻血だビチビチだ言ってる奴なのにそんなん言ってくれてありがとうございますっ


| ★☆花 | 2012/06/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ビチビチオチ(笑
京様とテレパシーで通じ合えて嬉しいでございます(*´∀`)

そうなんですよ、
梅雨ですからね。
ブルーチーズ出来放題ですよ。

ダリアとフジは私的にとってもやりやすいです。
なんていうか、考えなくてもセリフが出てきて勝手にお話進めてくれる感じ(笑

| ★☆花 | 2012/06/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ヒドイ!
ダリアは関係ないのに!!

...イヤ、愛する人を踏みつけられる辛さを知りなさいチェリー!...ということでしょうか(笑


いつまでこの(腐った)愛のおにぎりを食べ続けるつもりなんでしょうかねぇ~

| ★☆花 | 2012/06/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★まさかの火垂るの墓ーーーー!!

ダリアさま。。。
思いっ切り吹いてしまったじゃありませんか(*≧m≦*)

あっ
人気投票とっても楽しませていただきありがとうございました。
やっぱりダリアさま&フジちゃんコンビ最高です。
大好きです。
そして髪の毛引っ張られてもビチビチでもダリアさまステキ 

| ★☆MIU | 2012/06/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あらヤダ…

どどどどうしましょう!?
まさかのビチビチオチが花さんとリンク?!テレパシー!?光栄です!!←何言ってんだ

ダリア様の不調はあのブルーチーズ風味のが原因でしたか…(((・・;)
てか、この絶妙に噛み合わない二人(笑)
なんでか癒されましたo,+:。☆.*・+。

| ★☆にんぢん● | 2012/06/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

よっしゃぁああ!
ついにダリア様が踏まれた!フジちゃんもっと強く踏みつけてください!今までハルタくんがチェリー様に踏まれてたように!さぁ!もっと強く(`∀´)!←←

そしてそんなお腹になるとわかってても(腐った)愛のおにぎりを食べるダリア様すてきです

| ★☆夂晴 | 2012/06/20 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

