惑星いちじく エゴ-1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エゴ-1-

P1012581.jpg

ダリア
『もーやだ。
なんなのこの激務!

ねぇ、王様ってこんなに忙しかったっけ?
外交官ってこんなに忙しかったっけ?
ハルタいっつも自分の部屋でFIG読んでダラダラしてたような気がするけど!?』













P1012599.jpg

ジラ
『昔と少々事情が変わっておるからのぅ。
昔はこのような小さな田舎星、どこも相手にしてくれなんだが、
惑星チェリーと蛙座L77星との戦争を仲裁した星としてウチの星は株を上げた。
食うとラヴ&ピースな性格に生まれ変われるどら焼き型いかめし爆弾が
今宇宙各星から注目されておるのじゃ!
今まさに方々とコネクションを築く大チャンスなんじゃぞ!
どら焼き型いかめし爆弾をアピールしまくるのじゃ!』



ダリア
『めんどくさいよもーーー。
ネット通販でいいじゃんそんなん。
それにさ、なんか勘違いしてるみたいだけど
分身蛇から宇宙を救ったのは俺の欲求不満爆裂パワーだからね。
みんな俺のカッコイイ活躍シーンなんて当たり前のように忘れてるけどさ。
2011年11月11日から15日のブログを読み返してみてよ。』



ジラ
『イヤ、ワシなんか活躍シーンまるっと端折られたでのぅ。』



ダリア
『あのクソ爆弾は俺の穴という穴から血を溢れさせただけだからね。
ちゃんと注意書きしといたほうがいいよコレ絶対。
たまにとんでもない不良品混じってる場合がありますってさ。
多分クレーム殺到しちゃうよ。
あ、お客様相談センター早めに立ち上げといたほうがいいんじゃない?

はぁ...もう余は疲れた...。
今まで通り細々と田舎星の王で充分ではないか。
銀河サービスエリアでゼニーが使えるようになってくれさえすれば、
それでもう余は大満足じゃ。』












P1012605.jpg

ジラ
『馬鹿者!!
挨拶回りを怠ることなかれじゃ!
ここ最近の出張はおぬしの顔見せでもあるのじゃからのぅ!
囚人じゃったおぬしは今まで王として公に顔を晒せなんだが、
死刑執行で宇宙警察から開放されようやく堂々と王の仕事が出来るようになったんじゃ!』



ダリア
『なんかヤダ。その言い方。
なんか幽霊みたいじゃん...』



ジラ
『兎にも角にも今おぬしは働き時なのじゃ!
弱音ばっかり吐いとらんでもっとシッカリせい!!』



ダリア
『だってさぁ...、やっと家族でのんびりできると思ってたのに...
もっといっぱいサトー錦と遊びたいし
釜玉のお世話したいし
姫様にぱふぱふしてもらいたいし。

鬼コーチみたいだの貴様。
人気投票のあてつけか?
順位が今年も出番の割には下位であったがゆえ上位の余をいびっておるのか?』



ジラ
『ウルサイでのぅ!
二位だったくせにエラソーに言うでないわい!

ていうかワシはきちんと休みを配分しておるでのぅ!
こないだの日曜は先方の都合で急な出張になってしもうたが、
基本的におぬしは週休二日じゃろ!?』



ダリア
『だってお休みの日は掃除とか色々家事しなくちゃ。
俺が居ないとき姫様は頑張ってるからたまにはゆっくりさせてあげたいじゃん。』




ジラ
『おぬしが休みを一日中費やさねばならんほど家事が溜まってるのは、
ボケ嫁が普段頑張っておらん証拠だとワシは思うんじゃがどうせおぬしはそう思わんのじゃろうのぅ。
もうツッコミ疲れた。
いくらツッコんでも上位になれんし。
ジャミラには勝てんし。』










P1012617.jpg

ダリア
『......ねぇ、ジラちゃん。
時間って、どこで売ってるのかな?』



ジラ
『............。
さぁ。
宇宙のどっかの自動販売機とかで売っとんじゃね。』







P1012639.jpg

ダリア
『そっか。
銀河サービスエリアに行けば売ってるかな。
...あ、とりあえずジラちゃん、
ハナゴロウ薬局で正露丸買ってきてくんない?
なんかお腹痛いのずっと。』



ジラ
『ハイハイハイ。
取り敢えず腹巻しとけ。』



ダリア
『だからしてるじゃん。
ホラ、コレ。いちご柄のコレ。』






P1012630.jpg

ダリア
『む...!』












P101264412.jpg

フジ
『............
......おかえりなさいませ。
お疲れ様です、王様。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

JOJO風...(笑

ヨカッタ...MIYABIさんの意識がハッキリしてくれてヨカッタ!!(笑

カワイクにっこりなんてしてますが、
このあと大惨事が...(笑

| ★☆花 | 2012/06/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ダリアのカッコイイところなんて滅多に見れませんからね...
だいたいいつもゴネてるか土下座してるか流血してるかですからね...

こんな堕落した子供っぽい王様で惑星いちじくは大丈夫なんでしょうか(;´д`)
ジラ仙人がシッカリしてるからますます出来ない子になっていくような気がする(笑

| ★☆花 | 2012/06/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

だってブーツしか持ってないんだものーーっ(TдT)
カワイイサンダルが欲しい...
なかなかコレというサンダルに巡り合えないんですよねぇ~(・ε・`*)

そうそう、事件(ダリアにとっては)の予感です♪
ぷぷぷ。

| ★☆花 | 2012/06/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぎゃーっっ!!!!!Σ(゜□゜)

…フ…フジサン…

今ここ数日で一番意識がはっきり致しました(*´ω`*)

か~わ~い~い~ぃぃぃぃぃいい(JOJO風)

| ★☆MIYABI | 2012/06/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ネット通販~(笑)
どんだけ堕落ですか王様!カッコいいとこ見せて下さいよもう!(笑)

ダリア様とジラちゃんのコンビいいっすよね~かなり好きです^^
ジラちゃんの前だとダリア様素っぽいというか、子供っぽくて可愛いよォォォ(*´д`*)!!

| ★☆しぽ | 2012/06/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉ(*●ω●*)

フジ様のお迎え!?
何故かしら…Σ(〇∀〇ノ)ノ

やだわ…事件の予感!?

可愛いコーデ♪
フジ様にあやかって真夏のニーハイブーツにチャレンジしたいです。

| ★☆にんぢん● | 2012/06/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

