惑星いちじく 疑惑-4-


web拍手 by FC2

疑惑-4-

P1012461 (2)

チェリー
『今度からコレに釜玉を入れてお散歩に行きましょうねー♪
サトー錦もよかったわねー♪かわいいチョコもらえて


サトー錦
『ちょこ、パピーすき。
パピーに あげる♪』





P1012475 (2)

チェリー
『えっ、パピーにあげるの?
まぁ、優しい子ね~サトー錦は!
きっとパピー喜ぶわよー♪』


サトー錦
『でも ね、
いっぱい、ダメいうの。
ちょっと ちょっと、たべて いうの。パピーに。
パピー、すぐ はなぢ でる から。
はるた、いってた。
ちょこ いっぱい たべる、はなぢでる ...て。』


チェリー
『あはは!
そうねー♪
パピーすぐ鼻血出ちゃうもんねー♪』



フジ
『............。』














P1012484 (2)

フジ
『後ろめたいことがあんのはテメーのほうだろが。』



チェリー
『!!!』









フジ
『らしくねぇんだよ。ボケのくせに。』









P1012491 (2)

フジ
『お前...、
ほんとは結構気にしてんだろ。
自分がなんもできねぇお姫様だってこと。』


チェリー
『.........。』


フジ
『それを黙って見て見ねぇフリしてるダリアのことが気になって仕方ねぇんだろ。』













P1012508 (2)

フジ
『自信を失くしちまったヤツってぇのは、
なんでもすぐ疑心暗鬼になりやがる。
実際はそんなモン居ねぇのに、
幻影の敵を目の前に作り出しちまう。

......お前には、そんな虚しいことしてほしくねぇよ。』











P1012516 (2)

フジ
『そーやって、せっかくお前らのことを祝ってくれるヤツが居るんだ。
浮気だなんだあんまガッカリさせるようなこと言うんじゃねーよ。

ややこしいこと考えねぇでボケみたいにニコニコ笑ってりゃいいんだ。
それだけでお前はあの男を幸せにすることができる。
アイツにとってお前って女は、ただそこに存在してるだけでありがてぇ宝物なんだよ。』




チェリー
『.........』






フジ
『それでもお前がアイツやガキのために何かしたくて悩んでんなら、
くだらねー意地張ってねぇであちきに頼れ。

お勉強ができねーヤツってぇのは、
自分がまず、何がわからねーのかがわからねーんだ。
家事だっていっしょだ。
オメーは、何ができてねーのか、
何をやるべきなのかがわからねーんだろ?

...チェリー様さえよろしければ、
僭越ながら私がお教えしますよ?
お掃除の仕方や、お食事のこと、何でも訊いてくださいね。』







チェリー
『............』







P1012530 (2)

フジ
『......教えてやるっつってんのにシカトかよ。
素直じゃねーな。

オイ、サトー錦。
こーいうときなんて言えばいいのかそこの頑固な母ちゃんに教えてやれ。
わかるだろ?お前は。』










P1012554 (2)

サトー錦
『はーーい。
ありがとう です♪』






フジ
『...正解。』













P1012559 (2)

フジ
『あ、そうそう。
あちきもソレ言おうと思ってたんだよなーー。
お前ら家族に。
ソレ言おうと。
代わりに言っといてくれやサトー錦。』



サトー錦
『はい♪
ありがとう です。』



フジ
『じゃ、あちき洗濯行ってくるから。』











P1012579 (2)

チェリー
『.........。
......素直じゃないのはどっちなのよ。』















P1012564 (2)

フジ
『じゃー、取り敢えず、
洗濯終わったら腐った食いモンと腐ってねぇ食いモンの見分け方を教えてやるよ。』



チェリー
『わかるわよそのくらい!!



フジ
『イヤ、わかってねーよ。
お前ソレが一番わかってねーんだよ。うん。』







min-minさん♪
本当に素敵な素敵なプレゼント、ありがとうございました!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

子供の純真無垢なありがとうって言葉はほんと何にも勝りますよねぇ。

うんうん、大人になるとついつい余計なことばっかり考えてしまってダメだ...
子供を育てるのは親だけど、
日々子供からたくさん素敵なもの頂いてマス。

| ★☆花 | 2012/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

変人ばっかりなんですが、
なんやかんやで根は優しいヤツばっかりなのかもしれません、ここの住人たちは♪

あ、でも、さっちゃんとスメアゴルはどうかな...(笑

抱きしめたってくださいーーっ!
ありがとうございます!

| ★☆花 | 2012/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

心の底からありがとうですみんみんさん!
そんな風にウチのブログを想ってくれるなんて...
ほんと嬉しいです...
続けててよかった!!

素敵クーハン、これからいっぱい活用させてもらいますねー♪
またカジュアル仕様にしても撮影しなきゃ♪
本当にありがとうございました!!

| ★☆花 | 2012/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

お久しぶりです~
投票ありがとう!ショックなんだ!

| ★☆花 | 2012/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

無理ですよにんぢんさん!
彼女にそのステップ2は高すぎますよ!
まず、洗濯機の使い方から教えないと...
絶対フジ途中でイヤになってブチキレそうですよね。
人間フジちゃんの温和さに期待(笑

| ★☆花 | 2012/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトー錦の「ありがとう」は、なんか心が洗われる。←

嫌だなぁ・・・
大人になるとしがらみやら生き方やらで素直になれなくなってしまうの。

| ★☆元就。 | 2012/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どうしましょう。。
胸があったかくて泣いてしまいそうです(*ノ∀`*)

みんな優しいなぁ。
嬉しいなぁ。

とりあえず全員抱きしめてもいいですかっっ!!

| ★☆ハナモモ | 2012/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

自信がないから疑心暗鬼!

自分の手のひらにメモっておきます!
まさしく今私が欲しかった言葉!
本当に私にとってバイブル。
どれだけ惑星の方々の言葉に気づかされたか!
何事も自信を持とう!
姫様も愛されてる自信を持って~!!!

・・・なんか自分のハマリ具合がカルトっぽい・・・orz

今後の姫様の母としての女としての深い愛の
お役に立てればうれしいです^^
そして、こんな素敵なお話に使っていただけて
本当にほんとにめっちゃうれしいです!!!!!
ありがとうございましたー!!!

| ★☆min-min | 2012/06/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★花ちゃん、おひさです

ダリア様、一位を逃して、ショックで。なんだか、チェリーとフジちゃんがいい感じ。喜ばしいよ。

| ★☆ぬり | 2012/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★そうだね!

千里の道も一歩から…
先ずは腐った物と腐ってない物。
それから、色物と白い洗濯物は分けて洗うステップ2へと進むのが宜しいかと思います(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/06/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

