惑星いちじく 疑惑-3-


web拍手 by FC2

疑惑-3-

P1012293.jpg

フジ
『なにやってんだクソアマ。
離せやコラァ。』


チェリー
『離さないわよ絶対!!
ちょっとアンタアレなんとかしなさいよ!』


フジ
『オメーがなんとかしろよ爆発物処理班。』


チェリー
『誰が爆発物処理班よ!!


フジ
『そういやオメー荷受け係じゃなかったっけ?』



チェリー
『あたしはダリア様から送られる愛専用の荷受け係だから!!
爆弾なんて受け取らないから!!』



フジ
『わかったわかった。ちょっと待て。
しゃーねぇなぁ...。あちきがなんとかしてやるよ。
じゃあ、取り敢えずここに座れ。
...そうそう、
そんで次は手をここに置け。
...そうそう、そんな感じだ。
そんでこっちの手はここだ。』




P1012304.jpg

チェリー
『...ってコレ
結局あたしに
開けさせようとしてるじゃない!』



フジ
『オイ!のけぞんじゃねーよ、もっと前かがみになれよ。
こっちに火の粉飛んでくるだろーがよ。
覆い被され!!』


チェリー
『火の粉どころじゃないと思うけど!?』












P1012318.jpg

チェリー
『ちょっとアンタいい加減にしなさいよ!?
あたしのこと何だと思ってんのよ!!』


フジ
『大丈夫だ、お前ならやれる。
だってあんな爆弾おにぎり作れるような女だろ。
もうお前自身が爆弾製造マシーンじゃねぇか。』


チェリー
『失礼ね!!
あたしのおにぎりのどこが爆弾だって言うのよ!』








P1012335.jpg

フジ
『爆弾だろ。
食ったら胃が爆発しちまう。
あっ、前のダリアのアレだって
あちきが刺したからじゃねーからな絶対。
アレ、ちゃんと解剖して調べたら絶対オメーの爆弾おにぎりによる内臓破裂が死因だからな。』


チェリー
『解剖なんかできるわけないでしょ!?
ダリア様ほんとに死んじゃうじゃないのーー!!
ていうかなに今になって自分がしたこと人になすりつけようとしてんのよ!!』


フジ
『ご...ごめ...なさ..い...。
わ...私、そんなつもりじゃ...』



チェリー
『都合悪くなったら
人間バージョン出してくるんじゃないわよ!










P1012363.jpg

チェリー
『...って、
ギャーーーーッ!!
サトー錦開けちゃってるーーっ!!』



フジ
『なにやってんだクソガキ!
あぶねーだろうがーーっ!
早く離れろ!!』








............











............







『あ...あれ......?』




















P1012369.jpg

チェリー
『...え?
ちょ...ちょっと!
爆弾なんかじゃないじゃない!
ホ...ホラ!やっぱ爆弾なんかじゃないわよ!?
びっくりさせんじゃないわよほんっっと!!』



サトー錦
『あ。
おてまみ。』











P1012381.jpg

サトー錦
『ちぇりーさま
ごしゅっさん おめでとう ございます
ぷれぜんと です』



チェリー
『ホラ!
やっぱり出産祝いの贈り物じゃない!!
まぁ...嬉しい...。誰からかしらーー♪』






P1012385.jpg

サトー錦
『べんじゃみん...?』


チェリー
『まぁ!
あたしのファンの子からだわーー!
ベンジャミン君!
とっても可愛い男の子なのよー♪』


フジ
『お前にファンなんかいるのか。
マニアックな趣味してんな、そいつ。
珍獣マニアか?』


チェリー
『いるわよ!なに言ってんの?
あたしはグラドルの女王なのよ!?』





P1012400.jpg

チェリー
『きゃーーーっ!
カワイィーーーー
フリフリよフリフリ!』


サトー錦
『ちょこ♪
はあと の ちょこ♪』



チェリー
『これは何に使うものかしらーー?
あ!チョコが入ってたからお菓子入れかしら!?』







P1012408 (2)

フジ
『オメーほんとボケだな。
それでも二児の母かよ。
クーハンだろ、クーハン。』


チェリー
『くーはん?』


フジ
『それにガキ入れて寝さすんだよ。
持ち運び出来るベッドみてーなもんだよ。

すげーな、ちゃんと洗い替えまで付いてやがる。
しかも可愛いじゃねーかこっちも...クソッ!

ホラ、ちょっとガキ置いてみ、そこに。早く。』




P1012452 (2)

チェリー
『キャーーーっ
いやーーーんっ
カワイィーーーっ



サトー錦
『かわいい かまたま



フジ
『か......
可愛いじゃねぇか......くっ...!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

何を仰る!!( ゚д゚ *)
あれが雑だなんてー!
不器用な私には、どうやったらあんな可愛いクーハンが作れるのか全くわかりません...
だからほんとに嬉しくてたまりませんー!
ありがとうございます!

すごくピッタリサイズですよ(*´ω`*)
実際に釜玉で採寸して作られたみたいに!
すごいです、みんみんさん...

| ★☆花 | 2012/06/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

さすがみんみんさんですよね~!
こんなに可愛くて愛がたくさんつまったプレゼント、
ウチの無礼な劇団員たちには勿体無いです(´;ω;`)
ありがたや...!

| ★☆花 | 2012/06/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

これでちょっとは主婦らしくなってくれたらいいのですが(笑

サトちゃん、前歯が可愛いんですよー!
チャームポイントなんです♪
アイドールにサトちゃん連れていきますんでいっぱい見たってくださいね♪
今回はお子様メインで展示予定なんですー!

そうそう、チェリーとフジ、結構いいコンビなんですよ(*´ω`*)
絡ませるとポンポンセリフが出てきてやりやすいのです!

| ★☆花 | 2012/06/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

楽しそう!
ピクニック楽しそう!!
ハルタや小春も一緒にみんなでワイワイ楽しそうだなぁ♪
黒キューピーも勿論一緒に(*´∀`)

でもなんかウチの濃いメンツだと絶対なんか厄介なことが起こりそうだ...(笑

| ★☆花 | 2012/06/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

可愛いですよねー!
カジュアル仕様にもなるというところがまた!
幸せものです釜玉は~♪

| ★☆花 | 2012/06/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★♪♪♪

あんな雑な品物達がキレイにみえるー
これぞマジック!!!(笑)
釜玉ちゃんがおさまってよかった~!
作った後に
「ダリア様の手はベンのより二回りぐらい大きいだろうから
 ・・・釜玉ちゃんは・・・しっぽでちゃう・・?」
とそればっかり気になって、
すごい雑に送ってしまいました。
送り状作りたかったー(笑)

こんなに大好きな方々に構ってもらって
何よりファン冥利につきます(T^T)

| ★☆min-min | 2012/06/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

とっても可愛いクーハンですね!
(さすがminminさん)

本当に気持ちよさそうです!!

| ★☆くー | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わ~っ素敵素敵♪
チェリー様楽しい子育てができそうですね(*^^*)
しかしサトちゃんの愛らしさったら…!
見るたびにキュンキュンしちゃって大変です!

そしてチェリー様とフジちゃんのコンビの良さ、最高ですね(笑)

| ★☆しぽ | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉぉぉぉ(*´∇`*)

赤ちゃんカゴ!!
可愛い(*●ω●*)o,+:。☆.*・+。サイズバッチリッスね!!
釜ちゃん、これに乗せてピクニックに連れていきたいです。
命拾いしたきゅうぴぃも相乗りで是非(笑)

草原で弁当のバスケットと並べたら絶対素敵だ!!←暴走中

| ★☆にんぢん● | 2012/06/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやーーーーーーーんっっっ(*゚д゚*)
可愛すぎて胸が苦しいです!!

か(≧д≦)わ (≧ー≦)い (≧・≦)い♪かわいいかわいいかわいいかわいい~vvvv

| ★☆ハナモモ | 2012/06/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

