惑星いちじく 疑惑-2-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

疑惑-2-



チェリー
『まぁ、あたしに!?
なにかしらーー?カワイイ箱ねー



赤石
『あ、御出産祝のお品だそうですよ!
えーーと...どなたからの贈り物だったかな...
ちょっと待って下さいね、伝票確認しますんで...
あっ!大変遅くなりましたが私の方からも御祝い申し上げますお妃様!
ほんと安心しました~...ちゃんとおたまじゃくしが生まれて!
ハルタ様似の赤ちゃんが生まれたらどうしようかと実は心配で心配で......』



チェリー
『...え?どうして?
どういう意味?』






P1012192.jpg

赤石
『あああっ...すっ...すみませんんん!!
余計なこと言いましたすみません!!
私何も見てませんから!何も知りませんからーーーっ!
ではこれで失礼します!!』



チェリー
『ええっ?
ちょっと赤石待ちなさいよ!
誰からの荷物なのよコレ!!』














P1012197.jpg

チェリー
『ま、いっか。
中にお手紙とか入ってるかもしれないし、きっとお名前書かれてあるわよね♪
開けてみよーーっと!』













フジ
『待て。
今、開けんじゃねぇ。』





チェリー
『え?どうして?』















P1012206.jpg

フジ
『爆弾だぞソレ。』



チェリー
『えええぇぇ!?爆弾!?』




フジ
『あぁ、ぜってぇ爆弾だ。爆弾に違いねぇ。』








P1012216.jpg

チェリー
『ちょっとーーっ!!
なんであたし宛てに爆弾なんかが送られてくるのよ!!
ていうかほんとソレ爆弾!?』


フジ
『あぁ、前にも外交官のハルタを狙って爆弾魔が爆弾を送りつけてきたことがあったんだ。
コレはダリアとお前ら家族を狙ったテロだ。』



チェリー
『はぁ!?
なんでよ!なんでダリア様とあたしたちが狙われなくちゃいけないのよーー!
なにも悪いことなんかしてないわよーーっ!?』









P1012219.jpg

フジ
『だからさっき言っただろーがよ!
やっぱあのクソハゲ、悪の組織ぶっ潰すためにコソコソ動きまわってんだよ。
でもボケだからきっとしくじってスパイだってのがダダ漏れだったんだ...
ちくしょう...っ。悪の組織め...こんな可愛い箱まで使いやがって...クソッ...
お前ら全員消すつもりだ悪の組織のアイツらは!!』



チェリー
『だから悪の組織のアイツらって一体誰なのよ!!
ほんとなのそれ!?』












P1012226.jpg

フジ
『まぁ、心配すんな。
幸いこの星には優秀な爆発物処理班があるからな...
ソレに任しときゃこんな爆弾サクッと処理してくれるぜ。
ウチの星を甘く見たな...悪の組織め...。
ナメんじゃねーーってんだ!』





チェリー
『え?爆発物処理班?
そんなのがこの星にあったの?』









P1012235.jpg

フジ
『まぁな。
前に爆弾魔から送られてきた爆弾も難無く処理してもらった...』



チェリー
『...え?
どうしてここに置くの...?え?』









フジ
『じゃ、
あとは頼んだぞ爆発物処理班。』





チェリー
『はぁ!?』












P1012244.jpg

フジ
『早く逃げるぞお前ら。
伝説の黒竜族に何かあっちゃ困るからな。』



チェリー
『ちょっと
待ちなさいよぉぉーーーっ!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

えっと、エリーもですね、マーシーといっしょにテーブルの下に転がりました(笑

ほんとすいません...
みんみんさん(&ベンくん)には土下座しないと...
ウチにプレゼントが送られてくるといつも大変失礼なことになっちゃってるような(TдT)

| ★☆花 | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:ハナモモさん

あ!やっぱそれでしたか!
バッチリわかりましたーー(*´∀`)
ありがとうございます♪

フジ、なんやかんやでみんなに優しいのですよ。
新しいお話が始まるプロローグ的な感じでちょこちょこ短編をつなげていく予定なんですが、
そこでフジちゃんの秘めたる優しさに気づいてもらえたら嬉しいです♪

| ★☆花 | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

このとき確かマーシー(土下座さん)は、テーブルの下に転がってました!うん。

サトちゃんかわいいのですよーーっ
癒されるのですよーーっ(*´∀`)
あ、このお部屋履きは仲良くさせてもらってる作家さんのものなんですー♪
ほんと可愛くて使いやすくて大好きです!

| ★☆花 | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

黒キューピー爆発してしまうーっ!(笑

この黒キューピー、
実はサトちゃんおたま時代からサトちゃんが大好きなオモチャだったりするんです。
たまーにダリアとコレでごっこ遊びしてたりする風景が記事の片隅に...

| ★☆花 | 2012/06/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

にんぢんさんのコメントで気づいたyo!!(笑)
きゅうぴぃさんがこうなってるってことは
土下座の人も・・・エリーは逃げてそうだ(そんな妄想)

www

| ★☆min-min | 2012/06/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんがサトちゃんと釜玉ちゃんに優しいのが何だか萌え~///

ていうか。。。。
名前記入し忘れてたんですねアンケート(TvT)
入社した時も新人自己紹介で名前を言い忘れた経験があるハナモモです。自分がイタイ・・・・

でもお察しのとおり、特殊能力:浄化&恋する乙女がハナモモの清き3票であります!!
え??バレバレでした??

| ★☆ハナモモ | 2012/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★土下座さんも…


サトちゃんの愛らしさったらもう(*´ω`*)
姫様といっしょだと親子感増し増し☆

お部屋履き、みなお揃いですか?
カワイイ~

| ★☆MIYABI | 2012/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★きゅうぴぃ…

きゅうぴぃさんが…
きゅうぴぃさんがぁ(;つД`)

誰か気づいたって!!逃げおくれてる!!挟まってるyo!!

| ★☆にんぢん● | 2012/06/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

