惑星いちじく 第三回人気キャラ投票結果発表!-後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第三回人気キャラ投票結果発表!-後編-

P1012256.jpg

椀田
『いよいよ上位組の発表でござるー!
はてさてダリア殿の三冠は達成されたのでござろうか...♪

...え?アレ...?
そういえば我輩とジャミラ殿もまだ出てきてないでござる!!
ま...まさかーーーっ!!』
























89044822_org_v1333424830.jpg

いつも可愛い我らがアイドル小春ちゃん

オニールTシャツ着ている小春にも萌えました。(笑)

やっぱり小春ちゃん推しです!

小春たんの出番が後半すんげー少なくて泣きそうだったのはココだけの話で・・・←

小春ちゃんのちびハルタが一番好き(#^.^#)













P1015327_20120602235327.jpg

がんばれハルタくん!!

ハルタ君のホンワカ~にも癒されてマス**

ハルタ君は段々ポジションが新八(銀魂)みたいになってきて、、
まとめ役(まとめてたかな?)お疲れ様でした!な1票です^^。

キタロー顔に弱いのかピースも好きです
なぜかハルタにはときめきませんww そんなハルタも大好きです(^o^)笑

ハルタ君にはドキドキしないけどキタローは色っぽい!ドキドキ

キタローになったらかっこいいハルタで

天然なハルタ君大好きですv

当然ながらハルタくん一択です(*´▽`*)気持ちは3票ともハルタくんです。

普段は可愛く時にはかっこいいハルタ君。

踏まれ姿がサマになり過ぎなカワイソウなハルタくんで(笑)

















83408825_org_v1337161371.jpg

スパナっち(←図々しい)の発想力には脱帽です!

毎回同じですが、今回も… ◯◯家ブレません。

スパナっちの珍発明から目が離せません!

とっても可愛くてキャラが大好きです(*´ω`*)

カギになる場面で結構大活躍してるから!
天才メカニックスパナっち

いつも彼のボケを楽しみにしていますv

タミーちゃんとセットでかわいすぎ!がんばれスパナっちー















40301006_org_v1279192337.jpg

フジさまと女子組のきゃっきゃうふふ♪が見れたらいいな~と思います。

チェリーさまは私の憧れの強い女性で、
こんな風に自分に自信を持って愛し愛され可愛らしくて最強だと思っています!

名前をみていたら、バーっと色々思い出されたのが姫様でしたねー。
全てに全力でけなげな姫様、憧れますね(´∀`)

やっぱりなんといっても母強しのチェリー様!
大好きです。バイブルです。ジャムおにぎりも 料理へたの私にとって勇気の源です!

チェリー様もとっても可愛いです。そしてチェリー様の作るジャムおにぎり食べてみたいです。

愛する旦那にエグいおにぎり食べさせちゃうチェリーさんに入れさせていただきます!

恋する一途な乙女に弱いので、チェリー様&タミーちゃんは応援したくなるのデス(>v<)















62662181_v1330896056.jpg

ジャミラ…!そこに名前があるだけで やっぱりつい押してしまう…(笑)

どんな酷い扱いを受けてもダリア様べったりで任務遂行第一な姿勢に
毎度楽しませて頂いてます☆看守サブレー化おめでとうございます。

今回はジャミちゃん推します!!がんばれジャミちゃーん!!

ダリア様と悩んでジャミラ。
要所要所で大活躍してたしなんだか出てくるとほっとするというか心強い感じが、
どきどきばくばくしていた 私を癒してくれました!

要所要所で地味にいい味出してるジャミラも大好き♪

なんか、頑張ってるから(笑)

小粒でもピリリと辛いという言葉にピッタリな存在感のジャミラに!

ジャミちゃんの「ガハッ」が好き(笑)


















63032259_org_v1294909507.jpg

なんか気持ちが解る点も多くて親近感が沸いたよ!

フジちゃん!もう大好きです!大好きですフジちゃん!

フジちゃんファンとしましては、後半ドキドキしまくりで・・・!
見たいけど見たくないみたいなループに陥ってました笑
無事ハッピーエンドで(*´∀`)ホッv←笑
てなわけでフジちゃんゴリ押しさせていただきますっ!!

フジちゃんがとにかく可愛いです。

フジちゃんは一番好きな子なので。
可愛いのに口悪いところとか一途なところとか大好きです。

人間フジちゃん、どんな子か楽しみです♪

悩んでフジさんに。
無表情な彼女の押し殺した感情が表れるそんな瞬間にいつもどきどきしました。
そして母をもっともっと実感して母の幸せをたくさん知って欲しいです!

フジちゃんが特に可愛くておとなしそうでありながら過激wなとこが好きです:-)

フジちゃんが大好きです(*^^*) あの太股たまりません!笑

















椀田
『いよいよ1位と2位の発表でござるーーー!
投票開始直後から接戦を繰り広げたこの両者!
果たして1位を勝ち取ったのは......!』

















P1016123_20120602235353.jpg

愛情深いダリアさま

ダリア様の愛人としてはね、投票しなきゃ( ̄∀ ̄)

残念なイケメンな所がまたいいし・・・

ダリア様が面白くて好きです。

ダリア様とピース王、ダリア様とフジ……の軽快なやり取りが堪りません(* ̄m ̄*)

王様コンビのゼクロム&レシラム(←この呼び方見たときめっちゃ吹きました(笑))に清き1票を入れます…!

ダリア様かっこよすぎです

キザっぽいけどつっこみ入れたくなるとこが可愛い。

ダリア様、メイクがナチュラルになってもやっぱりかっちょいいいい!!

ダリア様に大きな拍手込めてを一票で!!

一番の推しキャラは、もちろんダリア様♪
家族想いのところもエロイところも含めて全部好きです(笑)

わたしの1番はやっぱりダリア様!!
鼻血出してても ピース様にいじられてても
かっこいいです、ダリア様\(//∇//)\

毎回いれさせていただいているダリア様。

やっぱり王様のダリア様しか考えられません!
二枚目なのに三枚目なところがたまらなく大好きです。
















120703376_org_v1337067839.jpg

ギャップに度肝を抜かれたピースさん。

以前はダリア様に投票しましたが今回はちょっと浮気(?)してピースさん?様?に投票します!

ピース様の清楚なお顔で、萌えキャラっぷりがたまりません!!(←変態)

ピースがとても気になるキャラなんですよねー。やっぱトキっぽいからかw
出来ることならピースの女性版も見たいですー。

すだち嬢一筋な私ですが、彼のキャラと「お茶でも一発v」に撃ち落とされましたorz
惑星チェリー誘拐編楽しみにしています。

白髪とおかっぱが大好きです!ピースちゃんの表情がすごくかわいくて好きです

あの無敵の小春ちゃんが唯一恐れおののく人物だから。

ピースくん口調やダリア様に対する態度などが凄くすきです。

イチオシはダリア様……と言いたいところですが今回はピース王で。
品の良い柔らかな物腰しとは裏腹な毒舌っぷりと時おり見せる翳りから目が離せません。

ピースさま、めちゃくちゃ笑わせていただいたので・・・。(笑)
また、ダリアさまとのコンビみたいです~!

ピース様が上昇中なもんで、ジェニちゃんと迷いに迷ってピース様推しとさせて頂きます!

あのルックスで変態さんなピースさん

最近気になるのがピースさん。
まだまだ表に出ていない部分もあるような気が…

ピース様!カチョエエ白髪にやられました!白髪のイケメソ...イイ!

ダリア様、ハルタ君に絡みまくる感じ いいッス(笑) 髪と目の色がどツボです( ´ ▽ ` )ノ















untitledbmp1102.jpg

椀田
『...ということで、
第三回人気キャラ投票を制したのはピース殿でござるー!
今年のカウプレ進行役はピース殿ということで!
カウプレ参加者様の確認と抽選はまた後日ブログにて♪』











P1012260_20120603010313.jpg

椀田
『以上、結構頑張ってるのに多分端折られたせいで一票も頂けなかった椀田の開票中継でござりましたー。
......はぁ、よかったでござるなーージャミラ殿は。』












たくさんの投票とメッセージ、
本当にありがとうございましたーー!!
皆様だいすきですっ!!
今後とも惑星いちじくをどうぞよろしくお願いします





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: こうめさん

ね、もう苗字『エロ見沢』にしちゃえばいいのにね。

投票ありがとうです!!
抽選会はまだちょっと先になりそうなんだけど、
忘れないで気長に待っていてくださいねーー♪

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうそう、ハナモモさんのお名前がなかったんです~
きっとお忘れになったんだろうなと思いつつ...、
なんとなく文章の感じでハナモモさんらしき票はわかりました♪

こちらこそ参加してくれてありがとうございましたー!
ダリア...満濃池で沈んでないといいけど...(笑

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

そんなーーーっ
参加してくれただけでも嬉しいのにそんな風に言ってもらえて本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!

そうなんですよ...まさかの二位!
ピース恐るべし。
なぜピースが一位なのかほんとよくわかりません(笑
確かに出番の割にはジラ仙人人気無いんですよねー(笑
ジラ仙人大事ですよ、奴がいなかったら話まとめる人いませんもんっ

カエルとメリたんの写真、私もすごくお気に入りです♪

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

いえいえそんなーー!
どうぞこれからもお気軽に!!
めっちゃ嬉しいですから!
ほんとに!

そう、このパンツ写真大好きなんです。
ピースのプロフ画にしたいくらいです。

またカウプレの準備ができ次第お知らせするので待っていてくださいねー♪
投票&コメントありがとうございました!

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

投票ありがとうございましたーー!
そうなんですよー、ダリアピースコンビで投票してくれてる人が多くてこのダントツの順位なのです♪
ですよね、ジャミラ激強ですよねモブキャラなのに...
ガハしか言ってないのに。

ピースちゃんと司会なんてできるのでしょうか...
全然考えてなかったから不安です(笑
誰かツッコミ要員が絶対必要ですよね。
もうどうせなら王様コンビでやらせようかな...
でも結局ダリアがいじり倒されて終わりそうだな...

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小夜さん

お久しぶりです~
チェリー、結構頑張ったんですよー!
順位上がったし!
ピースはどうなんでしょうかねー...二枚目なのかなぁ...
ウチのキャラって、ビシッとした二枚目がいないんですよねぇ。
みんなどっかしら三枚目で(笑

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんですよー!
負けてしまいましたゼクロム...
ほんと抜いたり抜かれたりの大接戦でしたー!

小春ちん、登場回数増やせるように頑張りまっす(笑

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよー、
まさかピースがこんな人気者だとは思いませんでした(笑
変な人なのに(´∀`)
そして、何気に3位のフジにもびっくりしましたー!
一応悪役だったのに!

本当に参加して頂き感謝です!
カウプレもどうかお付き合いくださいねー♪

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

主役だったのに一位を取れなかったダリア...(笑
あ、ちなみに私もジャンプ漫画の人気投票は主役には入れないなぁ...
NARUTOならシカマル、ハンターならヒソカ、銀魂なら全蔵...みたいな。

そうですよね、ダメなハルタだからこその、この愛あふれるコメントですよね(*´∀`)

楽しんで頂けてよかったですー!
また来年も開催できますように...♪
引き続きカウプレもお楽しみにーー!

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうなんですよ、この6位は同情票なんじゃと思うくらいのコメント内容(笑
これでこそハルタです...
ごめんなさい、私が変態キャラにしすぎました...
イヤ、しかし同じ変態キャラのピースは一位か...。
同じヘッドで同じ変態キャラなのにこの差は一体(笑

| ★☆花 | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お疲れ様でした~♪

あああ!! ダリア様、3連覇ならずなのねーー。

そして
エロ見沢ピース様、首位GETおめでとう♪

応援したかいがあったわ(笑)

| ★☆こうめ | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何とっ!!
まさかのダリア様首位陥落っっ(>x<)

彼のメンタルが満濃池の底の底まで落ちていってないかが気がかりでなりません☆
しかも1位がピースくんvv
ん~。。浮上は困難を極めそうですな^^←なぜ笑顔?!

とにもかくにも楽しく参加させていただきましたvv
素敵な企画をありがとうございました(*´ェ`*)

これからも劇団のみなさんの活躍楽しみにしていますね(>v<)

| ★☆ハナモモ | 2012/06/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/06/05 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/06/04 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様とピース様の1位2位争いかな…?と薄々予想していたんですが、ダリア様が王座を奪われるとは思わなかったーΣ(゜д゜;)
うぉ~そうきましたか!
ってわたしもこの2人に票を投じてますが(笑)

でもピース様おめでとうございます(´∨`*)人
司会進行楽しみにしています♪

しっかしジャミラつよいな~(笑)

| ★☆しぽ | 2012/06/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ご無沙汰してます。

お疲れ様でした!
ネットから離れていましたから…無念!
さすが姫!
ダリア様…。
二枚目はピースみたいですね(笑)
写真チョイスはさすがは花さん!
ですね!

お疲れ様です!
ありがとうございました!

| ★☆小夜 | 2012/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お疲れ様でした^^
やはり、レシラムとゼクロムの戦いでしたかw←

ピーちゃん、一位おめww

| ★☆元就。 | 2012/06/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★すげー!!

何気に番狂わせが起きていたんですね(笑)
ダリア様を置いてまさかの白王が1位とは・・・・博愛主義者のオールマイティーっぷりにやはりトキメク方が多いのですね!??

初参加でしたがとっても楽しかったです!
集計お疲れ様でした(^m^)♪

| ★☆にんぢん● | 2012/06/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★やったねぴー様☆


ダリア様にはうすうす、ジャンプ漫画主役の人気投票の結果的気配を感じていたのは今だから言える事だ☆

ほんとに、ハルタくんへのコメントはハルタくんらしいなぁ!
愛たっぷり(*´ω`*)

人気投票楽しかったです☆

誘拐編の連載も希望v-238

| ★☆MIYABI | 2012/06/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジャミラに負けた・・・だと・・・( ゜д゜)
っていうかハルタくんへのコメントがわりと酷いのは気のせいですか?←←愛ゆえですよね?(真剣まぁわたしが一番愛してるからいいんですけども(真剣


そしてピース様おめでとうございます(*´▽`*)あのダリア様に勝つだなんて素晴らしいですー!!これからも変態を貫いてくださいー!

| ★☆夂晴 | 2012/06/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

