惑星いちじく 疑惑-1-


web拍手 by FC2

疑惑-1-

P1012089.jpg

フジ
『あ?
ダリアの様子がおかしい?』













P1012092.jpg

チェリー
『そうなの......。
なんか...最近すごく忙しそうで...
今日だって日曜日なのに緊急の会議があるからって朝早くから出かけちゃうし...
朝帰りのときだってあるし...
それになんだか最近顔色が悪いの。ゲッソリしちゃってるっていうか...』




フジ
『そりゃそーだろ。』



チェリー
『え!?なんで!?』











P1012095.jpg

フジ
『なんでって?...え?マジでわかんねーのかお前。
王と外交官兼任してるせいで仕事はてんこ盛り、
そんで家に帰ると毒入りおにぎり、
たまの休みには溜まりに溜まった家事に追われる日々。
...これでゲッソリしない男がいるかよって話だろ。』



チェリー
『なっ...!毒入りおにぎりってなによ!
毒なんか入れてないわよ!イチゴジャムよ!』



フジ
『どーせ腐ったイチゴジャムだろ?

私、真面目に王様のお体が心配です。
食中毒で今度こそ亡くなられるのではないのかと...』



チェリー
『失礼ね!!
腐ってなんかないわよーーっ!!
そもそもアンタの息子がシッカリしないからダリア様の仕事が増えたんじゃない!』




P1012104.jpg

フジ
『べつにハルタのせいじゃねーぞ。
アイツが勝手にクビにしやがったんだ。
結構地味な事務作業が腐るほどあるのも知らないで。
ハルタはそれを今まで文句ひとつタレずにコツコツやってたんだよ。
今更キツイから手伝えだの代われだの知らねーからな。
自業自得だっつの。』



チェリー
『ち...違うのよ!
お仕事のことじゃなくって...』



フジ
『は?家事のことか?
洗濯以外もあちきに手伝ってほしいのか?
そーだな...どら焼きあと10個プラスなら考えてやってもいいぞ?』






P1012122.jpg

チェリー
『違うのよ!そうじゃなくって!!』


フジ
『なんだよウゼーな。ハッキリ言いやがれ。
お前と違ってあちきは忙しいんだよ。
洗濯物取りに来ただけなのにいちいち主婦の井戸端会議みてぇに話しかけんじゃねーよ。ウッゼー。』



チェリー
『あ...あのね...、
サトー錦に聞かれたくないから大きな声出さないでね...』











P1012115.jpg

チェリー
『ダリア様...、
浮気してらっしゃるかもしれないわ...』



フジ
『は?浮気?』


チェリー
『大きな声出さないでって
言ったじゃないの!!











P1012129.jpg

フジ
『おい、オメーそれはちょっとひでぇんじゃねーの?
旦那に仕事も家事も120%やらせておいて
かまってくれねーからって浮気を疑うのかよ。
そもそも会議や出張には仙人も同行してんだろ?
交渉先との時差もあるんだから朝帰りのときもあるだろうしよ。』


チェリー
『で...でも!
お休みのときだってしゅっちゅう誰かからお電話があって、
そのたびにコソコソ出ていってしまわれるの!』


フジ
『仕事の電話かもしれねーだろ。
家族にも聞かれちゃマズイ機密情報かもしれねーだろ。
...ていうかお前、浮気ごときでガタガタいうよーな女だったっけ?
あ、そういや浮気容認してる女って実際されるとブチ切れるよな。』


チェリー
『違うわよ!そういうんじゃないの!
べつに怒ってるとかじゃなくって...』






P1012143.jpg

フジ
『じゃあなんだよ。
あ、どーせまた
”んもー!ダリア様ったら浮気してるでしょ!ポカポカ!”
"おバカさんだな姫様...俺が姫様以外の女の子を好きになるわけないじゃないか"

...とかいうノロケの流れに持って行きたいだけなんだろ。








ふざっけんな。
リア充爆発しろ。

あちきの彼氏なんか二次元なんだよ。』



チェリー
『二次元じゃないでしょ!?
キタローは一応三次元でしょ!?』



フジ
『二次元だよ。
FIGの紙の上でしか会えない二次元じゃねーかよ。
家に居るときはただのハルタだ。』



チェリー
『じゃあ今度撮影現場に連れてってあげるから!!

あたしはノロケたいとかそういうんじゃないの!
なんとなく...わかるのよ!女の勘っていうか...
妙に優しいし、あたしにものすごく気を使ってくれるし、
きいてもないのに「大好きだよ姫様」って口癖みたいに言うし...』



フジ
『やっぱノロケじゃねーかよ。
幸せ過ぎて恐いってやつか?
マジウゼー。マジ爆発しろ。』



チェリー
『だって!!TVで見たんだもん!
男の人って浮気とか何か奥様に後ろめたいことがあるときって
すっごく優しくなるんでしょ!?
"どーなってるの?!"で見たんだもん!!』


フジ
『テメー、いつの時代の番組引っ張りだしてきてんだよ。
せめて"こたえてちょーだい!"までにしとけよ。』







P1012147.jpg

フジ
『ほんっと何もわかってねーなお前。
あの男はな、
取り敢えずメスだったら誰にでも適当にちょっかい出して相手がその気になってきたら
"そういうつもりじゃないの!俺、本命がいるから無理!"っつって、
慌てて尻尾巻いて逃げるよーなビビリでヘタレなどーしようもねぇクズ野郎なんだよ。
ガチで浮気できるような度胸なんてあるかよ。』



チェリー
『ちょっと!!
剣見つめながら言うのやめてくれない!?
本気で恐いから!!全然シャレになってないから!!』












P1012161.jpg

フジ
『大丈夫ですよ、何も心配なさることはありませんって。
王様が浮気なんか出来ない不器用なお方だっていうのはチェリー様が一番ご存知でしょう?
そうだぞ?どーせまた仙人と一緒に卑猥な店に行って
金髪のねーちゃんにぱふぱふしてもらってるだけだろ。
王様は誠実なお方ですもの。』



チェリー
『ねぇ!!
褒めてるの!?けなしてるの!?
どっちなの!?』









P1012165.jpg

フジ
『くだらねーことばっか考えてるヒマあんなら家事のひとつでも覚えろってんだ。
だいたいな、他の女に自分の旦那の服を洗濯してもらってるような女が浮気だ何だ騒ぐかよ。』


チェリー
『え?
お洗濯ってお嫁さんがやるものなの?
家政婦さんとか他の女の人にやってもらうものじゃないの?
お城ではそうだったんだけど......』



フジ
『......育った環境って恐ぇな。
ダリアがお前に何も頼まねぇハズだよ。』




チェリー
『あ...あたし...
やっぱりダリア様に呆れられてるのかしら...
あたしが何もできない女だから...
それでウンザリして浮気とか...』







P1012174.jpg

フジ
『まぁ、心配すんなって。浮気はねぇって。アイツに限って。
きっとアレだよ、なんかどっかの悪の組織をぶっ潰すために
スパイとして色々コソコソ動きまわってるんだよ。
あぁ、絶対そうだ。そうに決まってる。』



チェリー
『なによそれ!
悪の組織ってなに!?
それはそれでめちゃくちゃ心配じゃない!!』



フジ
『だからだよ。
お前らに心配かけないようにするためにコソコソやってんだよ。
あぁ、絶対そうだ。そうに決まってる。
もうそういうことにしとけ。なんかカッコイイだろそーいうの。悪の組織とか。スパイとか。』




チェリー
『めちゃくちゃテキトーに言ってない!?









あのーー...すいませーーーん!











P1012181.jpg

赤石
『お...お取り込み中のところ申し訳ありませんっ!
お妃様にお届け物なんですけどーー...!』





フジ
『!!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

もうあとどら焼き10個昇給して正式に家政婦として雇っちゃえばいいのにねぇ~!

そうですよ、カズエさんもその愛人の一人だし(笑
せっかくハッピーエンドで終わったのにまたゴタゴタしないといいんだけどー!

| ★☆花 | 2012/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ウケてもらえて嬉しいデス(笑
そうそう、世間知らずでド天然なチェリー。
全然タイプの違う二人だからこそ、
絡ませるととても面白いのです♪
なかなかいいコンビです...

ぷぷぷ。
一体何のごっこ遊びしてるんでしょうかねぇ。
土下座といえば勿論あの人...(笑

| ★☆花 | 2012/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

さてこの可愛らしいお届け物はなんでしょう♪

まだまだ出てきたばかりで謎な部分のある人間フジなんですが、
結構黒竜フジとうまくやってるようです...

なにやってるんでしょうかねぇダリアは♪
信じてあげてーーっ(笑

| ★☆花 | 2012/06/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんか、平和な感じでええね~^^
フジちゃん!洗濯物とかなんかキュンとするwww

ダリア様なにしよるか???浮気なら仕方ないなwww愛人いっぱいおるし。。。

| ★☆カズエ* | 2012/06/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

wwwげらっげら大笑い!!!
チェリー様のド天然にちゃんと蹴りを入れるフジちゃん
あーーー近くにこんな楽しい友達が欲しい!!!
置物のように会話をうんうんって聞いていたいです!

サトちゃんが釜玉ちゃんとごっこ遊びしてるのが
非常に気になります。
エリザベスに土下座させられてるの誰だろう・・・w

はっ!!!(←)

| ★☆min-min | 2012/06/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ややっ!?

お届け物は名にかしらぁ(*´∇`*)?

確かに、手が届かない三次元人物はある意味二次元ですよ!!
うん!なんか名言(・ω・`=)ゞ
フジ様の入れ替わりっぷりがダリア様と一緒でテンポ良くて素敵です♪

てか、浮気なの?!まさかの浮気なのですか?!

| ★☆にんぢん● | 2012/06/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

