惑星いちじく ピースからのお願い★カウプレ参加者様のご確認★※修正アリ


web拍手 by FC2

ピースからのお願い★カウプレ参加者様のご確認★※修正アリ

P1012923.jpg

ピース
『お久しぶりでございます。
私、惑星チェリーの王を務めさせて頂いておりますピースでございます。
この度は私のような者を人気投票一位に選出して頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。』














P1012953.jpg

ピース
『しかしながら、私は惑星チェリーの者ですので、
"惑星いちじく人気投票"には相応しくない存在ではないでしょうか...
私のような者に貴重な一票を投じて下さった皆様方には大変恐縮なのですが、
この度の人気投票一位、私は辞退させて頂きたいと思います。
それに、先輩と姫様より上位になるだなんて...
私にはそんな烏滸がましいこと出来ません。』
















P1012952.jpg

ピース
『...で、
カウプレ抽選会についてのご確認なのですが......』



セブンガー
『結局抽選会
仕切る気満々じゃないですか!
王様!!』














P1012966.jpg

ピース
『だって...、
よく考えたら私と先輩はもう身も心もひとつですし...
一心同体のようなものですし...
私が一位ということは私と一心同体の先輩も一位ということでもう先輩と一心同体の私が先輩の代わりに抽選会を行ったとしてもそれはもう私と一心同体の先輩が抽選会を行ったということになりますよね?』




セブンガー
『何仰ってるのか
よくわかりません王様!

ていうか誘拐編の悪ノリをいつまでも引きずるのやめてください!
このままではぼっちゃまが誤解されてしまいます!
次の連載に繋げ難くなるので王様の妄想の範囲で留めておいてください!』




ピース
『心配しないでくださいね、子猫ちゃん達。
私は先輩のものになってしまいましたが、
皆様方はいつでも私の子猫ちゃんですからね
私を御所望であればすぐにナデナデしに駆け付けますので♪』



セブンガー
『人の話聞いてますか王様!!』



ピース
『...でも、
残念ながら迷子の子猫ちゃんが若干名居らっしゃるのです。
折角投票してくださったのに、お名前の記載をお忘れの子猫ちゃん...、
ナデナデしに参れませんのでお知らせ願えないでしょうか?』







1.いお様
2.のん様
3.恵那様
4.七海様
5.くー様
6.環様
7.かな様
8.こまめ様
9.こぺ様
10.THUNN★様
11.桃香様
12.あすみ様
13.Miwa様
14.かあ様
15.カリア様
16.カズエ*様
17.姫乃様
18.杉さん様
19.元就。様
20.よねさお様
21.メグ様
22.ハナモモ様
23.きのこ様
24.トラ次郎様
25.うらら星様
26.キャンベル様
27.岡鯑様
28.MIU様
29.カナ様
30.あこ様
31.もりの様
32.雨野様
33.ちくわ様
34.MIYABI様
35.ぴっぴ豆様
36.アカネ様
37.はるかぜ様
38.moco様
39.choco様
40.海猫様
41.なか様
42.久遠様
43.ふみ子様
44.めろん様
45.min-min様
46.みぃ様
47.しぽ様
48.いつみ様
49.ぬり様
50.晶様
51.gumaco様
52.アリス様
53.いづみ様
54.まくろ様
55.にんぢん様
56.うーた様
57.こうめ様
58.まんぞう様
59.鞠華様
60.ゆッキン様
61.夂晴様
62.hekiko様







ピース
『以上にお名前が見当たらなかった子猫ちゃんは、
コメント欄よりお知らせ頂けますと幸いでございます。
お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。』













P1012984.jpg

ピース
『迷子の子猫ちゃんが見つかり次第抽選会をさせて頂く予定です♪
どうぞお楽しみにお待ちになっていてくださいませね



セブンガー
『すいません、王様。
どなたか惑星いちじくからツッコミ要員呼ばれたほうがいいのではないでしょうか!?
私とビートルだけでは不安なのですが!!』





★お手数おかけしますが迷子投票の方、よろしくお願いしまーーす!!★

※6/23〆切とさせて頂きます



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

ふふふ。
ちょい赤らめたカワイイ顔でとんでもないこと言ってますけどね...(笑
こんなえげつない奴でスミマセン...

64票頂いて、お一人カウプレ辞退の方がいらっしゃるので、
あとお一人迷子の子猫ちゃんがー!(・ε・`*)
こんなにたくさんの方に参加して頂けてほんと嬉しいです!

抽選会楽しみにしててくださいね♪
イベント準備もあるのでもしかしたら来月頭になってしまうかもしれませんけど...
なるべく早く出来るようにがんばります!

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いおさん

ありがとうございますー!
いおさんはきっと、『フジちゃんゴリ推し』のコメントの方だろうなと思っていました♪(笑

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: のんさん

お知らせありがとうございます~!
助かりました♪

そうかも...
サトちゃんはアレで結構キレ者っぽいからなぁ。
確かに変態ピースをうまくかわしてちゃんと進めてくれそうかも...
さぁ、一体助手は誰なんでしょう♪
お楽しみに!

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

浮気者め!!

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

いいな...
私も膝枕いいな...(*´∀`)

ダメですよっ
絶対ハルタはダメですよーーっ!
もうきっと抽選会どころじゃなく暗黒面に堕ちてしまいそうな予感が...(笑

セブンガーとビートルでは手に負えないぜ!

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 恵那さん

お知らせありがとうございますー!
ちゃんと入れておきました♪

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ちゃんと付け加えさせて頂きましたからねー♪

このウサちゃん、ピースいつも抱っこしてるでしょう(*´ω`*)
相当お気に入りなんだろうな♪

| ★☆花 | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

辞退と言いつつやる気満々のピースのちょい赤らめ顔がカワイイ!

それにしても62人!
凄い人数ですねぇ。。。

でもこれだけ花さんのサイトが人気絶大なのは分かりますがw


誰が見事当選するのでしょう。
楽しみにしております。

ちなみに私はちゃんと載ってました。ホッ

| ★☆杉さん | 2012/06/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

書き忘れですねピースさますみません(T-T)

| ★☆いお | 2012/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こんばんは~m(_ _)m
迷子の子猫でした!(女子組3人に投票しました(*´人`*))
ピース様お手数おかけしました。
よろしくお願い致します~m(_ _)m

助手にサトー錦ちゃんを呼ぶと案外さくさく進みそうな気がします(笑)
…ダリア様が嫌がりそうですね(笑)

| ★☆のん | 2012/06/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

指くわえのピース様が可愛すぎる(笑)ムラムラする!

| ★☆ぬり | 2012/06/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★膝枕でお願いします。


ツッコミ要因はあえてハルタくんではどうでしょう?

しかしそれだと、セブンガーとビートルにとっては
また別の不安の種ですね(´ε`)

読者もハラハラ…!?

| ★☆MIYABI | 2012/06/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★私

名前を、書き忘れていたようですw

| ★☆恵那 | 2012/06/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

危うく子猫ちゃんになるとこでした( ̄∇ ̄;)アブナイアブナイ

ピース様が抱っこしてるイチゴウシャギが可愛すぎてキュン///

| ★☆ハナモモ | 2012/06/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

