惑星いちじく 第三回人気キャラ投票結果発表!-前編-


web拍手 by FC2

第三回人気キャラ投票結果発表!-前編-

P1012248.jpg

椀田
『人気投票に参加してくれた皆様方!
本当に感謝感謝でござる!
王様選挙を含め、今回で三回目となるキャラ投票でござるが、
今回は今までで最多となる64名の方々が参加してくださったでござる!
我輩が惑星を代表して御礼申し上げるでござる!

さて、気になる投票結果でござるが、
まずは7位までを
皆様から頂いたありがたきお言葉と合わせてドドーーンと発表するでござるー!』











惑星いちじくのキャラひとりひとりが、みんな生き生きとして魅力的ですっかり愛着が・・・

ストーリーの続きが楽しみすぎて・・・私辛抱たまりません!笑

サトちゃんが優しすぎて泣いてしまいました・・・。
「みんなだいすき だれかのだいすき」のセリフが好きです。
「だいすき」って幸せな言葉だなぁ・・・。

今回(後半)の活躍メンバー!?に、洗脳されました(笑)。


ツッコミ敢闘賞として龍馬にも入れたかったっす。
それからザ いらんことしいのスメアゴルとか、
よく見たら可愛く思えてきたサユリちゃんとか、
タミーとかラムネファンタとかジャミらとかジャミラとかジャミラとかジャミラッペとか
いかめしとかヒプヒプの皆様とかあと…えーと…
みんな大好き!

セミ・タコ・鉄クズが1セットなのに笑いました(笑)


フランソワもハルタくんを一途に思いつづけるところが好きです。







Resized_20120602161558.jpg










31327882_v1333304358.jpg

スメアゴルは、ナゼカツボにはまるし。















69213496_v1336597123.jpg

龍馬はなんだか冷静にツッコミやら注意やら入れていたところが
なんだかツボで見ていて面白かったです(笑)

ガリガリライオンの龍馬が妙に男っぽいので好きです。















76909716_org_v1332877732.jpg

赤石どの、個人的に婿にしたい。
妙に空気を読む赤石どのが大好きです★

赤石さんにジラ仙人は出てくる度にとても癒されてました(*´∀`*)














89043551_org_v1310803261.jpg

するどいつっこみで笑わせてくれるジラ仙人。

ジラ仙人は確か去年票が少なかった気が・・・。
好きなのにショックでしたので(自分は小春ちゃんに入れたくせに!)一票!















43102951_org_v1336838830.jpg

このブログで最初に大好きになったかわいいメリーさん。
最近出番があまりありませんが今後に期待して。

迷った末、安定のメリたん

メリーは女の子の可愛いがつまってる。
















32129694_org_v1331811917.jpg

さち子ちゃんにも一票入れたかったんだよね~

働き者でしっかり者のよしみちゃん、なまり口調が相変わらず大好き♪

よしみちゃんは働き者だから。

やっぱりたぶんクマちゃん隊のよしみ隊員として活躍してるし、しゃべりがいいですね☆














64244971_org_v1337706957.jpg

これからもカワユスなタミーを応援してます。

花さんのカスタムブライスが大好きなので(特にタミーちゃんのお顔!キュートですっ)
たまにお話に出てくる時は嬉しくてたまりません!
















47070022_org_v1336597146.jpg

強くて頼れるすだち姐さん

姐さんなすだち嬢はずっと推しキャラですv
今回は残念ながらちょっぴり悪役ちっくですけど・・・

すだち嬢…きっと人型だったら…とか勝手に想像して楽しんでおります←
※ワタシの中では、ユノア。

怒らせると怖いすだち嬢にしました。
すだっちゃんのバックにドクロが出てきた
のが印象的でした((((;゜Д゜)))))))











securedownload.jpg

小春ちゃんとまた違う癒し系

最終回での成長っぷりとあの純粋な雰囲気にノックアウトされました!

おたまの時からの見ているサトちゃん、
立派に成長していく姿に涙ぐましい気持ちになったよ(ノ_・,)

癒されるし、優しいキラキラしたオーラがダダ漏れでこっちまで清らかな気分vv特殊能力:浄化!!














椀田
『以上、7位までの発表でござるー!
次回6位から1位までの発表をお楽しみに!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

投票ありがとうございます!!
今回はたくさんニューフェイスがいるし、
投票枠増やしたからいろんな子がランクインしてて面白いですー!
仙人、前回は0票でしたもんね(笑
今度はちゃんと仙人の活躍編も書いてやらなくてはと思います(笑

サトちゃん、今後どうウチの面々と絡んでいくのか私も楽しみですー(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/06/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっぱり3票足りないです!!!(笑)
ジラ仙人最後まで投票を悩んだんですよねぇ。
割愛されてたし、ぜひとも活躍見たかったですw
龍馬かっこいい・・・^^
サトちゃんの今後が楽しみで仕方がありません!

| ★☆min-min | 2012/06/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

