惑星いちじく *本日人気投票最終日です*

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

*本日人気投票最終日です*


惑星いちじく人気キャラ投票にたくさんのご参加本当にありがとうございます!!

感謝感謝でございます...



現在、一位二位が独走超接戦状態で、
どちらが一位になるのかわからないオモシロイ展開となっております♪

三位以下も意外なキャラが票を集めていたり、
ものすごく頑張ってるはずのキャラがとてつもなく下位だったり、
皆様の一票一票をとても楽しませて頂いております♪



『普段なかなかコメントできなくて...』と、たくさん嬉しいメッセージも頂き
本当に本当にホクホクしながら読ませてもらってます!
面白くて愛がたくさん詰まったメッセージの数々、ありがとうございます!!




いよいよ人気投票本日24時〆切です♪
まだ投票してやってもいいよー!という方がいらっしゃったら是非よろしくお願いします

人気投票&カウプレ受付中
詳しくはコチラ。











そうそう!
拍手画像を先日一新しました~
携帯電話の方は一種類しか表示されないんですが、
PCとスマートフォンからは36種類の拍手画像がランダムに表示されます

01_20120531143138.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

FC2に慣れてなかったらなかなか分かりづらい仕様ですよね~
お礼画像の付け方って!
私も最初どうやるのかわからなくて悩みましたっ

拍手で過去画像を振り返ろう的なカンジです(笑

| ★☆花 | 2012/06/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬおぉぉ(*≧∀≦*)

ほんとだー!!色んな画像が出るっ!!
惑星いちじくの心遣いに感激ですo,+:。☆.*・+。

自分、拍手にお礼すらついてなかった…(;つД`) 挙げ句、最近まで拍手コメントの見方がわからなかった無礼者にんぢんです。(T^T)

| ★☆にんぢん● | 2012/06/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

