惑星いちじく 人事異動-中編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

人事異動-中編-

P1011748.jpg

ダリア
『フン。
もうあのような愚か者は放っておけ!
余だって忙しいのじゃ。
まだ草刈りの続きが残っておるのじゃ。さっさと話を進めるぞ!』


ジラ
『そうじゃの。
おぬしがおれば家政婦なんかいらんと思うわ。』



ダリア
『オイ、皮肉にしか聞こえんぞ。』






P1011755.jpg

ダリア
『ハイ、次ーーー。
ハルタ。貴様もクビ。外交官クビ。』



ハルタ
『ええぇぇぇーー!?
どうしてですか!?
僕はちゃんと真面目にやってましたよ!?』



ダリア
『イヤ駄目だ。全然駄目だ貴様は。
とんだ見込み違いだったわ。

真面目にやってるだって?
マミーのことでウジウジいじけて大事な会議すっぽかしたのは誰なの?
元はと言えばそのせいで俺が代わりに行くハメになって
オマケにフジちゃんとの仲を色々誤解される厄介なことになっちゃったんじゃないのさ。』



ハルタ
『まだそのこと引っ張りだしてくるんですか!!
あの件はちゃんと謝ったでしょう!?
それにあれは全部あなたの計画のうちだったんじゃないんですか!?
なんで今さら僕のせいにするんですか!!』






P1011769.jpg

ダリア
『では貴様、
惑星チェリーのエロ白髪王怒らせた一件はどう落とし前をつけるつもりじゃ。
一応あれでもセレブ星の王なのじゃから関係を悪化させて得になることなぞ無い。
外交官としてもっとうまくやれんのか。』


チェリー
『えっ!?
あの温厚なピースを怒らせたの?アンタ!!
あの子が怒ったところなんてあたし見たことないわよ!?
前にあたしがおもいっきり蹴っ飛ばしたせいで骨折れちゃったときだって
めちゃめちゃニコニコしてたわよ?
そんな優しいピースを怒らせるだなんて!!』



ダリア
『それはね姫様、たぶんものすごく嬉しかったから怒らなかったんじゃないかな。
"ドSでドMの変態"って書いて"ピース"と読むからね。』









P1011757.jpg

ハルタ
『ちょっと待って下さいよ!
前にも言いましたけど、向こうが一方的にケンカ売ってきたんでしょう?
なんかよくわからないけど、
まだ一度も会ったことがない僕を散々バカにするようなことばっかり言って...』



ダリア
『だからそれが駄目だと言うておるのじゃ。
貴様は売られた喧嘩は全部買うつもりか?
もっと冷静な男だと思っておったぞ。
外交において厄介な輩の相手は貴様では無理じゃということがようわかった。
これから外交はキャバ仙人と余が直々に行う。もう囚人ではないからの。
堂々と星々を行き来出来るようになったことじゃし...』



ハルタ
『い...いやあの時は色々状況が混乱してて余裕が無かっただけです!!
いつもの僕ならもっと......』



ダリア
『しつこいぞ。
いつもの貴様?
そんなのはただの空気の読めない変態ではないか。』















フジ
『オイコラいい加減にしろよクソハゲ。
黙ってきいてりゃウチの息子ボロカス言いやがって...
あぁ?空気の読めない変態だぁ?』















P1011775.jpg

フジ
『じゃあ空気の読める変態ってどんな変態なんでしょうか王様。』




ハルタ
『ツッコむとこ
ソコなんでしょうか母さん!!』












P1011786.jpg

ダリア
『案ずるな。
貴様には他にピッタリな役職を用意してある♪』



ハルタ
『......ピッタリな役職?』



ダリア
『あぁ、保育係じゃ♪
サトー錦やすだちのガキが通う保育園で働け。』





ハルタ
『!!!』














P10117921.jpg

ハルタ
『ほ...ほほ....保育係



チェリー
『イヤーーッ!!
なにあの変態丸出しな顔!!

そんなの絶対ダメよダリア様!!危険過ぎるわ!!
間違いなく間違いが起こってしまうわ!!
イヤァァーーーーーッ!!』












ダリア
『大丈夫だよ姫様♪
保育係にはいくつかルールを制定しておいたから。』



チェリー
『ルール...?』












P1011802.jpg

ダリア
『保育係は保育対象児に対し、以下のことを固く禁ずる。

チューをする。(オデコ、ホッペもダメ)
必要以上に体を触る。(手を繋ぐのはギリギリセーフ)
服を脱がす。
裸体を見つめる。
裸体を撮影する。
一緒に寝る。
髪の匂いをかぐ。
耳の穴に指を突っ込んで耳たぶを甘咬みする。
卑猥な言葉を投げかける。
保育時間外に保育対象児と長時間接する。

以上のことを一つでも破れば即刻処刑。』




チェリー
『そっか!
さすがダリア様ですわ
このルールさえあれば大丈夫ですわね♪』



ジラ
『おい、なんじゃこの変態に向けたダイレクトなルールは。
こんなことわざわざ制定せんでも...』









P1011801.jpg

ダリア
『コイツの一番の問題点は何事も悪気がないことじゃ。
要するに、変態行為という自覚が無いままに
周りからドン引きされる行為を平気で犯してしまうことがよくある。
しかし、カタブツのコイツは必ずルールを守る。
ルールとして制定してしまえばこれらの変態行為を未然に防ぐことが出来るであろうが。
因みにこのルールは随時行う保育状況のチェックにより
逐一新しく項目が増えていく場合もあるゆえそのつもりで。』



ジラ
『イヤしかし後半の項目が意味不明じゃろ!
髪の匂いをかぐとか耳の穴に指を突っ込んで耳たぶを甘咬みとか!
ソレおぬしの個人的な性癖じゃないのか!?
しかも"卑猥な言葉を投げかける"じゃって、
おぬしが普段方々でしとることじゃろうが!
ハルタはそんなことせんぞ!?』


ダリア
『何言ってるのジラちゃん。
ハルタは無自覚に卑猥な発言だと誤解されるようなことを言ってるじゃない。
俺はいつもそれにハラハラさせられるんだよ。』


ジラ
『それはいつもおぬしが卑猥なことばっかり考えておるから
いちいち脳がそっちの方向に反応するんじゃでのぅ!!』










ハルタ
『あ...あの......』







ダリア
『なんじゃ。』










P1011813.jpg

ハルタ
『ホッペツンツンもダメなんでしょうか......』



ダリア
『駄目だ。』



ハルタ
『そうですか......わかりました......』



ジラ
『なんでそんなに
落ち込んどるんじゃ!!
キモチワルッ!!』




*************

人気投票&カウプレ受付中
詳しくはコチラ。

★だんだん1位と2位の差が開き始めています!
人気投票〆切迫る!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

わかるぅーーーっ
ソレ私もやってるぅーーーっ
たまらんですよねあのアヒル口!
アレがほんまのアヒル口ですよー!
ポッペがプリプリしてる子ほど見事なアヒル口になるんですよねー!

うんうん、押さえつけ過ぎると爆発しちゃいそうでコワイ、ハルタ...(笑
こんな欲望を我慢しながら働いてる保育係なんてヤダ!

| ★☆花 | 2012/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もうこのルール、
他人の19歳男が幼児相手にやってたらほぼ犯罪ですからね...
やってないことを一緒に願いましょう(笑

うん!ホッペツンツンはギリギリ大丈夫ですよねーーっ
サトちゃんのモチモチホッペ(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

まぁなんてタイムリーー!
あ、そういえば拍手画一気に総入れ替えしたんですよー♪

そうそう、黄色のスモッグなんです。
たしかおたま時代は...
ヒトガタ用作らなくっちゃ!!

人気投票ご参加ありがとうございました~^^
結果発表お楽しみに♪
意外な人が上位なんですー!

| ★☆花 | 2012/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

『保育時間中』だけの適用かと思われます。
でも、最後の禁止事項『保育時間外に保育対象児と長時間接する。』←コレがあるから
結局ハルタがサトちゃんとイチャつくことは許されないのでしょう...

嗚呼、かわいそうな変態ハルタ!
てか、このルールによって消えてしまうハルタの良さって一体!!(笑
夂晴さんヒドイ!(笑

| ★☆花 | 2012/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ほっぺツンツン・・・・私も好き///
それだけはどうにか許してあげてダリア様!!

じゃないと目の前にあのや~らかいほっぺがあって触れないなんてハルタには拷問っっ(TvT)
やせ衰えていく彼が容易に想像できます。。

ちなみにハナモモはほっぺはつんつんよりも思いっきりむにゅってはさみたい派(笑
お口がアヒルみたいになって突き出たとこにちゅーするのが楽しいのですっ!!←我が子限定だから多分大丈夫・・・

| ★☆ハナモモ | 2012/05/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

このルールを決めなければハルタくんはその一連の行動をやってしまうのでしょうか?

いやむしろやってたの?(笑)

でもほっぺツンツンだけは許してあげて欲しいな王様(*´∀`)♪
サトちゃんのほっぺはわたしもツンツンしたいぞ(σ゜∀゜)σ☆

| ★☆しぽ | 2012/05/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★拍手画面が…


ドSでドMな変態にチューしてる二児の父親でした☆

さすが保育係ルールを作られたお方…!!
どんな時も外さねぇぜ!!!

さとちゃんの保育園姿…
スモック(でしたっけ)着て…!?

人気投票結果発表が楽しみだ~(´∀`)

| ★☆MIYABI | 2012/05/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

王様・・・ちょっとルールの束縛酷すぎませんか・・・
いくらハルタくんが変態だからってそこまでしなくても・・・そんなんじゃハルタくんの良さが消えてしまいます(´・ω・`)←
と、言いますかそのルールは保育係だと24時間適用ですか?保育園内だけですか?

| ★☆夂晴 | 2012/05/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

