惑星いちじく そういえばまだちゃんと報告してなかった。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そういえばまだちゃんと報告してなかった。

P1010908.jpg



新緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。



私たち夫婦に無事第二子が誕生いたしました。

元気な女の子です。

産後の経過もよく、
母子ともに健やかに過ごしておりますので、
どうぞご安心ください。


長女には釜玉と命名いたしました。



まだまだ未熟な私どもではございますが、
今後とも、親子共々ご指導ご鞭撻を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。



末筆ながら、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

まずは書中をもちましてご報告申し上げます。





 敬具

平成24年5月25日
ダリア・チェリー






P1010930.jpg



*************

人気投票&カウプレ受付中
詳しくはコチラ。

★現在1位2位超接戦中!
お名前未記入の方がいっぱいいるのでお忘れなく~!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、釜玉♪
実はこの"釜玉"、ハルタがサトちゃんを拾った時に付けた名前なんですよね。
でもチェリーが現われて、取り合いになって、本名であるサトー錦に変えられて...

今回の二人目を"釜玉"って名付けたのは、
色々お世話になったハルタへの感謝の気持ちなのかもしれません♪

| ★☆花 | 2012/05/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます♪
もう平穏であってほしいですよねぇ~

あ!
みんみんさんのお名前はありましたよー!
ありがとうございます!!

| ★☆花 | 2012/05/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

まだ足の生えてないかわいいおたまデス♪

そうですよね、
娘は更に溺愛しそう♪
そしてきっと小春みたいに弄ばれちゃうようになるんだろうな♪

| ★☆花 | 2012/05/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★釜玉…u

流石うどん県!!
ツルッと卵肌よその子絶対(笑)
サトちゃんカマちゃんで、大きくなったら楽しめそう(*≧∀≦*)♪

| ★☆にんぢん● | 2012/05/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おめでとうございます!おめでとうございます!
末永くダリア様・チェリー様ご家族が幸せでありますように!

・・・自分の名前書いたと思うけど自信がないですw

| ★☆min-min | 2012/05/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おかわいらしい(*´∀`*)


どんなぺっぴんさんにお育ちになるか楽しみですわ☆

そしてダリアさまの溺愛ぶりも~(*´ω`*)
パピーにとって娘ちゃんはなおさらですものね☆

| ★☆MIYABI | 2012/05/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

