惑星いちじく ガハなお菓子*後編*

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ガハなお菓子*後編*



小春
『もうひとつあるんだよー!
惑星といえばやっぱカエルだよね♪
王様もカエルだし
あっ、オネェのカエルか!』



ハルタ
『............。』







P1011520.jpg

小春
『キャーーーッ
めっちゃカワイイーーー!!』


ダリア
『いやぁーーん
めっちゃカワイイーーー!!』



ハルタ
『うるさいですよダリアさん!!












P1011539.jpg

小春
『ホラもう、お兄ちゃん!
なにさっきからイライラしてるの?
このドーナツおいしいから食べてみなよ♪
和むよ~



ハルタ
『あとで食べるから!!
今は和んでる場合じゃないだろう!?
早くダリアさんを元に戻してあげないと!』



小春
『えーーーーーーー
おもしろいのにーーーー。』







P1011552.jpg

ハルタ
『何が面白いんだ!
ちゃんと真面目によく見てみろ小春!
あんなナヨナヨしてるダリアさんでいいのか!?』


小春
『もーーーっ
いつまでも過去のダリアちゃんを引きずってても仕方ないでしょ?
生まれ変わったダリアちゃんを歓迎してあげなくっちゃ



ハルタ
『どうしてそんなにすぐ順応できるんだ!
チェリーは知ってるのか!?
小春はよくてもチェリーが悲しむかもしれないだろ!?
諦めないで元に戻す方法を考えよう小春!!』






P1011569.jpg

小春
『あっ、そうそう!
このお手紙スメアテレビに持っていってくれない?』


ハルタ
『お兄ちゃんの話きいてるのか!?小春!!
無視するんじゃない!!』




小春
『人参堂さんのカリスマパティシエさんからなんだけど、
お兄ちゃんキタローの撮影とかでどうせ社長に会うでしょ?
ついでにわたしておいてよー


ハルタ
『コラ!!シーーーッ!!
声が大きいぞ小春!
ダリアさんに聞こえたらどうするんだ!!』


小春
『......まだ隠してるんだキタローのこと。
あっ、そのお手紙お兄ちゃんへのメッセージが書かれてたよー♪』









P1011572.jpg

ハルタ
『ぼ...僕への......?』














P1011575.jpg

ハルタ
『............。』













P1011581.jpg

ハルタ
『がんばれハルタ君......
マジメは正義......』















P1011599.jpg

ハルタ
『う...うぅ......
帯津さん......』















P1011605.jpg

ハルタ
『たとえ......
たとえ王様がオネェになってしまっても......
ぼ...僕、が...がんばります......っ』














P1011557.jpg

にんぢんさん!
こんなドツボなお菓子をありがとうございました!!
最終回連動企画、めっちゃ楽しませて頂きました♪






*************

人気投票&カウプレ受付中
詳しくはコチラ。

★現在1位2位超接戦中!
お名前未記入の方がいっぱいいるのでお忘れなく~!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうですよね、いませんよね!意外にも。
サトちゃんはオネェキャラとはまたちょっと違うもんね。

うわーーっ
グミいいかも!
めっちゃひび割れてカサカサのグミ!
円谷さん作ってくれないかなぁ(笑
版権物だから勝手に作れないもんねぇ~

『チェリーのロシアンキャンディー』!?
なにそれ恐すぎる!!
あの人絶対食べれないモノも平気で入れてそうだもん!
"コレを食べるときは必ず不死の黒竜・サトちゃんと一緒に"...とかいう注意書きを(笑

| ★☆花 | 2012/05/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いつもみんなに酷い扱いをされているハルタだから、
帯氏の心温まるファンレターにものすっごい励まされたのです!!
私からもありがとう!!帯氏!!
お仕事ガンバレーー!!

ドーナツ、膝にダイレクト置き(笑
ウチ、結構なんでもダイレクト置きだからなぁ...
頭に乗せられなかっただけでも(笑

すみません、いつもみんなボケてばかりでちゃんとしたご紹介が出来てない気が(;´д`)
本当に素晴らしいお品の数々、心の底からありがとうです!
めっちゃ嬉しかったです!
いっぱいいっぱい大切にしますね♪


| ★☆花 | 2012/05/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

感激ですよね帯氏からの...あのデキル男・帯氏からのファンレター。
サントラ絶対当たりますよ、コレ。

そうですかっ
オネェでもイケますかダリアは...
じゃあもうずっとこのままにしとこうかな(笑

| ★☆花 | 2012/05/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

小春はこういうとき、
本当強い...ていうか
イキイキしてますよねー。ぷぷぷ。

ナヨナヨダリアを受け入れてくれてありがとうです(笑

| ★☆花 | 2012/05/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そういえばいなかったですね…おネェキャラ(笑)
うん…これはこれでいいかも(*´∀`*)(イヤイヤ)

ジャミラのサブレめっちゃかわい~☆
ジャミラってグミとかにしてもいいかも(^O^)♪

あと『チェリーのロシアンキャンディー』(食べてみるまで中身不明)とか、惑星いちじくのみんなのお菓子あったら絶対楽しい\(^O^)/

| ★☆しぽ | 2012/05/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★キャー(*´∇`*)

ハルタ君が涙を…見事な『泣き』のお返しに感無量でございます( ;∀;)
小春ちゃん、ドーナツすすめるだけ薦めて兄さんの膝にダイレクト置き!!(笑)
ダリア様もたいへんだが、君の膝が心配だよ!?

めちゃクリームベタついてそうなのにwww皆が皆に絶妙に無関心なのに暖かい♪
この空気に触れられた事にとっても嬉しくて・゜・(つД`)・゜・
嗚呼…眼から汗がっ。

| ★☆にんぢん● | 2012/05/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁぁ(*゜∀゜*)


帯君の手紙が見れるなんて☆
サントラ当たるといいね!!!!!

おねぇダリア様すっごいハマりました(*´ω`*)

| ★☆MIYABI | 2012/05/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ナヨナヨしてるのもいいかも~☆
完全に小春っちに遊ばれてる。
(^_-)-☆
いいぞ~小春っちがんばれ~

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/05/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

