惑星いちじく ★第三回惑星いちじく人気投票開始★

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

★第三回惑星いちじく人気投票開始★

人気投票


毎年(ではないけれど)恒例になっている
カウプレを兼ねた惑星いちじく人気投票、今年もやります!!



『投票人数を増やして欲しい』というご意見を頂いたので、
今年はお一人様3キャラまで選択可能にしました。

好きなキャラを3つ選んで投票してネ。


投票してくださった方は、自動的にカウプレ参加者様とさせて頂きます。
カウプレの賞品は毎度おなじみ『惑星いちじく写真集』です。
今回は『春と不死鳥編仕様』になると思います。

あ、人気投票だけ参加してカウプレは参加しないよー!...という場合は、
投票時のコメント欄に書いていてくださいね♪

カウプレに参加される方もされない方も、
お名前(ハンドルネームでOK)を記入するのをお忘れなく!



寂しいのでたくさんの方のご参加お待ちしておりまっす
投票〆切は5月31日です。



投票会場へGO!

※投票フォームがうまく起動しない場合はこの記事のコメント欄からでもご連絡ください。




...あ、
今年も人気投票1位のキャラがカウプレ抽選会の進行役でございます♪



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ありがとう!
そしてお久しぶりぬりさん!元気だったかい!?

| ★☆花 | 2012/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ありがとうございます!

夂晴さんはもうアレだ...
三票ハルタだからな...ふふふ。

| ★☆花 | 2012/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★投票完了

花ちゃん、私も誰に投票かわかるね。(笑)

| ★☆ぬり | 2012/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

投票完了しましたー!

誰に投票したかなんて聞かなくてもわかってしまうことでしょう\(^O^)/バレバレでしょう\(^O^)/


結果楽しみにしています!

| ★☆夂晴 | 2012/05/20 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

