惑星いちじく ダリアなピース

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ダリアなピース




まさかのシリーズ化!?
『惑星チェリー誘拐編』。
















P1011303.jpg


さて 本日のお客様(被害者)は誰でしょうか。














P1011308.jpg


ダリア
『なんか気持ちはわからないでもないよ?
俺だって姫様のパンツを被ってみたいと思ったことは何度もあるしさ。
あっ、イヤべつに今はそんな低俗なこと思わないけどね?
思春期の頃の話だから。ギラギラしてた頃の話だから。
要するにさ、好きな人のものをちょっと身に着けてみたいっていう
そんな気持ちはわからないでもないよ?』












P1011320.jpg

ダリア
『しかし 何故、
余が貴様の衣装を着せられねばならんのじゃ。
わからん。全く理解できんぞ。』












P1011338.jpg

ダリア
『ウサミミは可愛いと思うよ?
でも俺には似合わないと思うんだ。
キャラじゃないと思うんだ。
尚且つキミの衣装まで着せる必要もないんじゃないかな?
全然似合ってないの自分でもわかってるしさ。
こんなん痛々しいだけでしょ。
俺を辱めてそんなに愉しい?気持ちいい?
どんだけドSなの?』














P1011417.jpg

ピース
『先輩の香りがするお召し物を私が纏い、
私のものを先輩が...
あぁ...どうしましょう。
私もう辛抱たまりません



ダリア
『辛抱して!!
俺の服になんか変なことしたら絶交だからね!?
ていうか早く脱いで!!
オカズにされる前に一刻も早く返してよもう!』















P10114441.jpg

ピース
『承知しました
先輩ったら...もう...、せっかちなんですから



ダリア
『なにが!?
なにその嬉しそうな顔!!

イヤやっぱ脱がないで!!
そういう意味じゃないから!
ダメだコレ脱いでほしいけど俺も脱ぎたいけど脱げないじゃん!!』















P1011435.jpg

ピース
『まぁ、照れてらっしゃるのですか?
...可愛らしいですね
では照明をもっと暗くして差し上げましょうか


ダリア
『全然照れてないよ!!
なにが照明だよ!関係ないよそんなん!!
やっぱいい!もうこのままでいい!
脱がなくていいから!』




ピース
『承知しました
着たままやるほうがお好きなんですね





ダリア
『看守ーーーっ
犯されるぞ看守ーーっ!
助けてたもれェーー!!




*************

人気投票&カウプレ受付中
詳しくはコチラ。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

スパナごっこ!
だめだよ!
バカだと思われちゃうよにんぢんさんん!!(失礼)
ダリアの入れ墨は服みたいなもんですからねぇ。
大阪国の公務員にはなれないけれど...

ほんとすいません、
この暴走コンビ......

| ★☆花 | 2012/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

イヤ、それなら私の脳なんかどうなっちゃうんですかーーっ!

ピースは中性的なお顔立ちだから
尚更エロく見えるような気がします。
見てはいけないものみたいな!
ダリアは普段からおおっぴらにさらけ出してますもんねぇ。

| ★☆花 | 2012/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

なんやかんやで可愛い格好させられて遊ばれてますもんね普段からダリアは!(笑

ピースのワクワク顔はほんと黒いピュアさが滲み出ているようで...
前記事の冷めた顔とは別人のようです!


| ★☆花 | 2012/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

イメージが女っぽい感じだもんねぇ!
脱ぐと案外男っぽいのデス♪

ダリアはホラ、
半裸が仕様みたいな感じだから(笑

人気投票よろしくですー!
現在上位がかなり混戦気味です!

| ★☆花 | 2012/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピーちゃんは、体見せない方が好きです。キッパリ。
ダリア殿の裸は好きなのになぁ。←

人気投票あってたのか!!参加してきますw

| ★☆元就。 | 2012/05/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ダリアさま可愛い系も似合うなんて!!


ぎゅっとしたいですぞふはははは!

しかし、ぴぃ様ってほんとに表情変わりますよねぇ!?

今回の悪い顔といったらもう、楽しそう☆


次の被害者は誰かしらー(´∀`人)

| ★☆MIYABI | 2012/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様のお肌エロイ!!!
ダリアさんはお肌出てないだけで
なんだか違和感あるし(笑)

ピース様の笑顔を「かぁわいいっ!」
って思った私は
ダイブ脳がやられてると思いました。

| ★☆min-min | 2012/05/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)

ピース様髪も肌も明るいから何だか不思議な印象だ・・・\(゜ロ\)
この流れで彼が暴走しないワケないですよね(笑)
期待を裏切らない男・・・ピース様^m^



あ!!わかったぁ!!上半身肌蹴てるのに竜の刺青が見えないから妙なんだぁーーーー!!←マイブーム(スパナ君ごっこ)

| ★☆にんぢん● | 2012/05/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

