惑星いちじく うさぎセーラー


web拍手 by FC2

うさぎセーラー

P1011133.jpg


MAYPLE BOICE様でまだお買い物してたんだぜ。ゲヘヘ。


可愛い!!
白のセーラー可愛い!!













P1011148.jpg


しぽさんの作るお洋服はほんと細かいところまで抜かりなく可愛いので大好きです。















P101115212.jpg

スパナ
『あのねあのねぇーーーーー!
このうさぎさんバッグ、
ちゃんとモノが入るんだよぉーーー!!
カワイイだけじゃなくて
とっても実用的なんだよぉーーーー!!』















P1011155.jpg

スパナ
『じゃじゃぁーーーん!
こんなふうにいかめし爆弾を入れることができるのだぁーーっ!!
いいでしょーーーーー!!
スゴイでしょーーーー!!』














P1011163.jpg

スパナ
『これでいつでもどこでも安心だよぉーー!
これさえあれば
みんないかめし爆弾をカンタンに携帯することができるのだぁーーっ!!』





タミー!!
放置しないでツッコんでくれ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

かわいいお洋服いつもありがとうございます!
しぽさんのお洋服は男の子も着れるから嬉しい♪

だってもう...
スパナがかばんに入れるものといえばいかめししか思いつかなくて...すいません(笑

| ★☆花 | 2012/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんっまに可愛いんですよーーっかわいいんですようーーっ!!
セーラーもバッグも!!
しぽさんのお洋服とアイテムだいすきだーー!

そうですね...
せっかくの可愛いウサちゃんバッグがいかめし臭に。

| ★☆花 | 2012/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: chocoさん

ありがとうございますーー!
コメント頂けてホクホク嬉しいです(*´ω`*)

最終回まで読んでくれた人にはほんと感謝感謝で...
本当にありがとうございます!
夢のようなブログだなんて...!
劇団員総出で御礼申し上げます!(笑

またそのうちフラッと新しいお話が始まると思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2012/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

大好きなスパナっちにまた使って貰えてめちゃくちゃ嬉しいっす(*^^*)♪

しかし、あのポーチ何も入らんだろうなと思っていたらまさかいかめし入れに使ってもらえるなんて…!(笑)

発明家・スパナっち、流石のヒラメキです(笑)

| ★☆しぽ | 2012/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ!!

超かわうぃー((((;゜Д゜)))!!
うさちゃんバックとかめちゃハイセンス♪
水玉の蝶タイも良いッッッ!!

うさちゃんの可愛い耳の所からそうッと覗くイカメシ…………

いかめしダイレクト携帯は、臭うぞスパナ君っ!!

| ★☆にんぢん● | 2012/05/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うさぎセーラー、可愛い!
今さらちょっと恥ずかしいのですが、、、
PCの故障で3日程ネットが出来なくて、、
最終回に向かいながら涙、涙でした~
何て壮大なお話、そして最後にほっこりあったかい。
エンドロールの製作のほぼ全てがハナゴロウな所でまた感動してました、あぁ!
人形好きにとって夢のようなブログです~。
素敵な物語、ありがとうです!
お疲れ様です、なのですが、ファンとしては、、、
ぜひ!また頑張って下さい!!
たまにのコメですが毎日、楽しみにしています^^。

| ★☆choco | 2012/05/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

