惑星いちじく *コナツ嬢出品中*


web拍手 by FC2

*コナツ嬢出品中*

P1011296.jpg


ヤフーオークションにカスタムブライスを出品しました。

最近色白肌でばかりカスタムしてたからか、
なんだか健康的な肌色に見えるコナツ嬢。









P1011168.jpg


このお洋服
今度の大阪アイドールでも売ろうかな...



Resized_201205181.jpg




P1011205_201205181.jpg



P1011247_2012051.jpg


髪の毛はくるくるねじって頭頂部で留めてるだけなので
簡単にセット出来ると思います。








P1011196.jpg


コナツ嬢のリップの色味がとてもお気に入りです。




P1011273.jpg


前歯もチラリ。












今回から出品IDが変わりました。
以前のIDでは出品しておりませんのでお間違い無く。
出品ページはブログトップページのプラグインか、
ヤフーオークションにて『惑星いちじく』で検索してみてくださいー♪

あ、よく間違えられてますが『惑星いちぢく』ではなく『惑星いちじく』です(笑



今回も素敵な御縁がありますように


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

