惑星いちじく うさぎまつり

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うさぎまつり




ピースはお花が似合うと思います。

ていうか 常にお花の香りを纏っていそうな感じです。















P1011030.jpg


そして とってもウサミミが似合います...

こないだMAYPLE BOICE様でお買い物したウサミミカチューシャ。
可愛すぎる!このカチューシャ!


幼SDサイズ買ったけどピースにも合ったよ♪











P1011041.jpg


そう、幼SDサイズ。

ほんとはサトちゃんのために買ったのだー!




...あ、今度はサトちゃん誘拐してきたんだね、ピース。
小春はちゃんと帰してあげたのかな?















P1011069.jpg


可愛いっ!!


あっ、
そういえばまだちゃんとヒトガタサトちゃんについてご紹介してなかったですね。












P1011081.jpg


Narsha Friend Boy - Coco
花吾郎メイク


個性的なお顔立ちにツボりました。

身長約35㎝。
小春とハルタの中間くらいの身長です。

35㎝サイズのお洋服がほんと無くて困ります(笑

お腹周りは小春より細いんだけど、
腰と下半身がむっちりしてるんですよね。
男の子ボディなのにフトモモが若干セクシーなのだ。
ミニスカート穿かせたら小春より色っペかったよ。

こちらの素敵なお洋服はマクロードさんのもの。
めっちゃめちゃお気に入りです!!













P1011092.jpg


体はおっきいケド、小春より年下だからね♪













P1011096.jpg

ピース
『ビートルにお願いしてもっと買って来てもらいましょうか♪
私も一緒にウサちゃんごっこしたいです
あっ、
どうせなら皆様ここにお招きしてウサミミパーティーを開きましょう♪』



サトー錦
『うさちゃん うさちゃん♪』



ピース
『えー...と、
あとおいくつ買って来てもらいましょうか...
私と、先輩と、姫様と、小春ちゃんと...あと誰が居らっしゃいましたっけ?』




サトー錦
『はるた♪
はるたのマミー♪』















P1011116.jpg

ピース
『.........え?
誰ですか?居らっしゃいましたか?そんな御方。
あ、もしかしたら
私にとって大変不愉快な御方であったが為に
脳内の修正液が存在を真っ白に塗りつぶしてくれたのかもしれません♪』








あ、
まだ険悪なまま完結しちゃったね、ピースとハルタ。
どうなっちゃうんでしょう、険悪コンビ♪





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

だってサユリちゃんが大丈夫なくらいですもん、ピースの守備範囲。(笑
それなのにはじかれたハルタって凄いな...

このウイッグ、
めっちゃサラサラなんですよ!
自分でカットして手は加えてあるんですが、
サトちゃん設定イメージにピッタリのウイッグでした♪

カボパンつなぎほんま可愛い!
多分ミノルジュニアよりサトちゃんのほうが下半身が張ってるのでちょっとキツめではあるんですが、
シルエットといい素材の感じといいほんま可愛すぎです!
まんぞうさんの35㎝服の販売密かに待ってます♪

| ★☆花 | 2012/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

B型男子って、嫌いなヤツにはとことん攻撃的じゃないですか?(笑
一回も本編で顔合わせたことないのにめっちゃ嫌われているハルタ...

オカッパ少年可愛いですよね♪
ていうかウチの住人オカッパ率高すぎだな...
35㎝、とにかく一番靴がないーーっ
でも40㎝の中でも小柄なほうのハルタにはちょうどいい身長差で萌えなのだ♪

このスカート、サトちゃんに穿かせるつもりだったのにすっかりピースに馴染んでしまいましたよー!(笑
ウサミミマジで再販待ってます!
パーティー開くのだー♪

| ★☆花 | 2012/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

『盗撮なんて仰らずに是非夂晴さんもご一緒に♪
あ、でも、ハなんとかという彼氏さんは連れて来ないでくださいね♪』BYピース

多分アレですよ...
変態同士の同族嫌悪というやつですよ...
確かに変態が原因でケンカしたんではないですが(笑
放たれる変態オーラが自然と二人を反発させるのかもしれません。
(どんだけ変態という単語使うんだ)

| ★☆花 | 2012/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

コレ、劇団員みんなに付けさせて撮影したいな...
あ、ハルタはハブられてるのか(笑

そうなんですよぅ~
なんか、お休みの日の王様って感じで気怠い雰囲気がいいでしょう♪
ダリアがお色気担当だったのに、
最近はすっかりピースのほうが色っぺい気がします...

| ★☆花 | 2012/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様〜!ショタも守備範囲なんて素敵すぎですやん!
サトちゃんキャラメルカラーのおかっぱでカワエエなあ〜
うちの子以外が着てるのが新鮮だ...かぼぱんツナギ
ホンマ服も靴も無いっすよね35cm

| ★☆まんぞう | 2012/05/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様根に持ってる~!ウケる!(笑)

サトちゃん35センチの子なんですね(゜∀゜)
確かにお洋服探すの大変そうです~><
しかし見れば見るほどほんとに不思議な魅力のある子!おかっぱ少年大好きっ♪

うさ耳も早速お二人が使って下さって…!
嬉しい~(≧ω≦)♪
ピース様、スカートもずっと使ってくれててめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

うさ耳パーティーはいつですか?耳いっぱい持って参加します!(笑)

| ★☆しぽ | 2012/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うさみみぱーてぃーだと( ゜д゜)!?これは・・・・・急いで盗撮に行く準備をせねば(*´д`*)はぁはぁ


しかしピースさまとハルタくん、まさかそんな険悪な仲になろうとは;;変態と変態は認めあえないのでしょうか(笑←
って違いますね。変態だから喧嘩しちゃったんじゃなかったー!(うっかり


| ★☆夂晴 | 2012/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うさぎー!!

ウサミミパーリィ!?是非参加したいものです(笑)
ピース様なんか印象変わったなぁと思ったら頭の飾りしてないんだΣ(〇∀〇ノ)ノ
なんか役抜けたというか…オフっぽくて萌えました♪

| ★☆にんぢん● | 2012/05/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

