惑星いちじく メイドさんその後


web拍手 by FC2

メイドさんその後




先日、ワルソネコさんとのコラボでカスタムを担当させてもらった家政婦さん。イヤ、メイドさん。

衣装とセットがほぼ完成











P1010957.jpg


お上品なメイドさん衣装も素敵だし、
このお部屋セットがほんとスゴイんです!
階段なんです!二階上がれるんです!!
スゲーーーッ!!














P1010967.jpg


このコラボ作品(コラボと言っても私ほぼなにもしてないケド)は、
「Polka dots Vol.3」にて展示される予定なので
是非是非ご覧になってくださいませーー!


ワルソネコさんのブースで惑星いちじくの商品も少しですが置かせてもらってますー♪






「Polka dots Vol.3」

日時 2012年5月20日(日)10:30~16:00(最終入場15:30)
場所 サンワルード四ツ橋ビル6階 SMG会議室
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル6階

入場料 500円

参加作家様(五十音順、敬称略)
sewinghause HIGUCHI 道楽村
Prankish/TOMO Fleur
MoMoMi ワルソネコ





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

完成したらもっともっと凄くなるんでしょうねぇ!
楽しみです...
こんなスゴイお部屋と綺麗なお洋服着せてもらってほんとこのカスタムちゃんは幸せもんだ!

| ★☆花 | 2012/05/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すげーーー!!!
カッコエエ・・・小物もそうだし、お洋服もそうだし、カスタムちゃんもカワエエ・・・★

さすがだなぁ。。。うっとりw

| ★☆元就。 | 2012/05/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

