惑星いちじく ほんとにもうすぐ最終回

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ほんとにもうすぐ最終回

P1011002.jpg


2010年11月から始まったこの昼ドラもいよいよ明日最終話でございます。


長かった...

コレ全部読んでくれた優しい人なんているのかわからないけれど
とりあえず自己満足でやりつくしましたっ。















P1010999.jpg


人間型サトちゃんを
これからどうぞよろしくお願いします。

あ、ちなみにサトちゃんは35㎝級。
小春とハルタの中間くらいの身長のドールです。
また改めてご紹介します♪














P1010974.jpg


ではでは15日の最終話をどうぞお見逃しなく~



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 鞠華さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
そうか...鞠華さんはフジがお好きなんですねー(*´ω`*)
どうやら人間フジは、ウチの星に居なかった『大人しく女の子らしい』人格みたいです(笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

あはは!
最終回五話詐欺!(笑
いやいや、今まで散々クライマックス連呼し続けてましたからその手はもう!
『しつけーーーよ!!』って見放されそう(笑

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お疲れ様でした

最初からブログにお邪魔してましたが、そんなに長くやってたのですね(*^^*)
フジちゃんが大好きでドキドキしながら見ていました
敬語なフジちゃんも新鮮♪
これからもブログ楽しみにしてます!

| ★☆鞠華 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃん可愛い(>v<)きゅん

最終回!!
どうしよう・・・
見たいけど見たくないっ。。

最終回が5話ぐらいあるってオチはないですか???

とりあえず姫様とダリア様が一緒に「たまごくらぶ」読んでたら嬉しいな///

| ★☆ハナモモ | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

すいませんほんといつからこんな昼ドラブログになってしまったんでしょう...
昔はもっと健全なドールブログだったのに。そうでもないか。昔は昔でヒドイか。

そーなんです!
"ブサカワイイ"でしょう!?サトちゃん!!
こういう子好きなんです!
整いきったキレイなお人形顔の子よりも、
こんな感じのちょっとクセのあるちっちゃい子に惹かれる...

戦争か...
あっ、でも大丈夫!
ダリアとチェリーが夂晴さんの味方になってくれると思うから!!(笑

| ★☆花 | 2012/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

一体いつからかわからないくらい欠かさず全て読んでますよ(*´▽`*)

サトちゃんちょっとぶさいく感があるのが可愛いです。でもことと次第によっては・・・・戦争ですね^^にっこり

| ★☆夂晴 | 2012/05/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

