惑星いちじく あったかい うれしい ありがとう

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あったかい うれしい ありがとう

P1010809.jpg

ダリア
『オイコラァーーー!!
待てと言うておるであろうがァーーー!!
余が一番に駆けつけるのじゃからな!!
ああぁ生まれてしまう生まれてしまうーーっ!!』















P1010816.jpg

フジ
『大丈夫ですよ♪
そんなに早く生まれたりしませんから。
たまごクラブにも書いてあったでしょう?
お父さんがちゃんと落ち着いてないとダメですよ♪』





ダリア
『!!!』













P10108301.jpg

ダリア
『わ...わかってるよ!』




フジ
『でもチェリーさんは今回二人目の出産ですから、
初産の時よりも早くお生まれになるかもしれませんね。』



ダリア
『イヤ、それにさ、なんか生まれる時期とか早くない?
だってたまごクラブには10ヶ月って書いてなかった?』



フジ
『黒竜族の妊娠期間は人間の半分だそうですので。』



ダリア
『......たまごクラブ何の参考にもなってないじゃん。』







P1010843.jpg

フジ
『お荷物お持ちいたします、王様。』


ダリア
『いっ...イヤいいよ!!
ていうか俺の前でそっちの人格やめてくんない!?
なんかヤダ!キミが敬語とか慣れない!
なんかムラムラ...あ、間違った、ムズムズしちゃうから!
あっ、違うよ?そういうムズムズじゃなくって気まずいとか居心地が悪いとかいう意味のムズムズだからね!
キミ自意識過剰だから!すぐ勘違いしちゃうから!!
もう言葉のニュアンスには極力気をつけることにしたから!』



フジ
『自意識過剰はオメーだろがハゲ。
別にオメーのことなんかもうなんとも思っちゃいねぇよ。』



ダリア
『はぁ...。今度はいつものツンデレか...
こっちもこっちでなんか面倒臭いな...
俺ツンデレとかそういう面倒臭い子ほんと興味ないからね。
直球勝負のわかりやすい女の子が好きだから。姫様みたいな。
ていうか姫様にしか興味ないから。』









P1010844.jpg

フジ
『うるせーんだよハゲ。
マジでオメーなんか毛程も興味ねぇっつってんだよこっちだって。

......あちき、好きな男が出来たんだからよ。』





ダリア
『えええぇ!?
うっ...嘘を吐け!
余より男前な男なんぞこの星に居るわけ無いであろうが!!』





フジ
『いるよ。
......キタローってんだ
オメーの1億倍男前なんだ




ダリア
『............。』








P1010846.jpg

フジ
『あちき、宇宙一のキタローファンになって、
キタローのこと全力で応援してやんだ♪』




ダリア
『あぁそうなの。ヨカッタネーーー。
脳内でキタ様と思う存分イチャコラしてればいいんじゃないのーー。
あ、でも残念だったね。キタローはもうすぐ俺が潰すから。
きっともうすぐ芸能界干されて田舎に帰って近所のコンビニでレジ打ってるから。
オニギリでも買いに行ってあげなよ♪』



フジ
『...は?』



ダリア
『あ、でも多分そこもすぐクビになっちゃうと思うけどね。
俺が毎日ソフトクリームに鼻クソ入ってたんですけどーとか言ってクレームつけに通うから。
黒ゴマソフトかと思ったら鼻クソソフトでしたーー店長ぉーーっ!とか言って。
クビになるかノイローゼになるかして結局辞めちゃうから。』




フジ
『.........。
オメーなんでそんないちいちやることちっせぇんだよ。』



P1010849.jpg

ダリア
『ハイ、これどーーぞ。重たいほうの荷物持って。

ふはは。きっと奴は耐え切れなくなるハズだ......
俺が毎月欠かさず送り続けている呪いのアンケートハガキに耐え切れなくなるハズだ...
消えろキタロー...死ねキタロー...肥溜めに落ちて死ねキタロー......』



フジ
『............。
だからなんでそんないちいち言うこともやることもちっせぇんだよ。
オメーは一体なにがしてぇんだよ。』




ダリア
『俺はただキタローをぶっ潰したいだけだ。』




フジ
『.........。
"憎しみからは何も生まれないよ?"ってところからもっかいこの話やり直すか?』














P1010870.jpg

サトー錦
『............』












さとちゃん パピーだいすき







マミー だいすき








はるた だいすき













P1010882.jpg







はるたの だいすき も だいすき










P1010862.jpg



みんな だいすき

だれかの だいすき











P1010885.jpg



にんげん も

こくりゅう も

おなじ

みんな あったかい
















P1011022.jpg


ひとりぼっちじゃ ない よ


いたいの いたいの とんでけ

















P1010908.jpg



みんな あったかい

ありがとう














P1010930.jpg



あったかい

うれしい

...ありがとう




























『春と不死鳥』














キャスト















ダリア




フジ








チェリー




ジラ



小春




スパナ





赤石




椀田




さち子  よしみ




フランソワ   龍馬







セブンガー









スメアゴル  鮭山


タミー  ゼニィ


ジェニ  メリー


グソー  ギギ  ビートル


ドーフィン アーチペル


セミ  タコ  鉄クズ  



サユリ













友情出演  ハルくん(惑星MAYPLE BOICE)












キタロー















すだち







ジャミラ
















サトー錦


ハルタ





















ピース

















スタッフ














プロデューサー  花吾郎












撮影  花吾郎


照明  花吾郎


美術  花吾郎


衣装  花吾郎


編集  花吾郎


ヘアメイク  花吾郎


キャスティング  花吾郎













衣装・小道具協力  


ハナゴロウ洋品店
MAYPLE BOICE
Alfheim
ワルソネコ
マクロード☆
ニャンデバー
蟻ん子*アリィ。
High*Glitter
杉さん
人参堂



ALL friends Thanks!














脚本・監督  花吾郎














©2010 スメアテレビ 劇団惑星いちじく









ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

嬉しい...っ
何回も見てくれるなんて嬉しいなぁ(´;ω;`)
ありがとうございます!

そうですよね、好きですこの言葉。

なんか、小さい子って、例えば転んでそんなに痛くなくてもママに『痛かったね』とか『よしよし』とかされたいから泣いてみたりすることってありますよね。
そういうときにママが抱きしめて『いたいのいたいのとんでけ』って言ったらとても嬉しそうな顔するでしょう~
それがすごくかわいいです...

マジゴケして大泣きしてる時は親も子も必死ですけどネ(笑

| ★☆花 | 2012/05/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんか何度もすみません・・・

何回も見ちゃうの(>x<)

なんだかあらためて。

いたいの いたいの とんでけ

って。素敵な言葉だなぁ・・・・って。

もうヒナモモも5歳になったからあまり言わなくなったけど、今度こけたときは言ってみようって思っちゃいました^^

| ★☆ハナモモ | 2012/05/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: いづみさん

セミタコ鉄クズ....ほんま何もしてないくせに!
イヤ、鉄クズはグローブ奪還のほうで頑張ってたんですけどねっ
そういえばダリアにひつまぶし取られてからまだ返してもらってなかったな...誰も覚えてないか...

読んでくれてありがとうございますー!
また遊んでくださいね♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ゆッキンさん

ありがとうございます!
終わっちゃいましたがしばらくお話はお休みしますが、
もうすぐ人気投票&カウプレがあるのでお付き合い頂けたら嬉しいですー!

本...、
その場合ジャミラの『ガハ』は...(まだ言うか

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 恵那さん

ありがとうございます!
ここで一旦、ダリアとチェリーとフジのゴタゴタはおしまいです!
次は違うゴタゴタが始まる予定でっす!(またゴタゴタなんかい

本...、
このくだらない会話を本にするとどうなるんだろう...
ジャミラの『ガハ』は...(笑


| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

あははは!
確かに働き過ぎだ花吾郎!!(笑
スタッフを雇えぇーーっ

毎日読んでくれてたなんて、ありがとうございます!
真面目な話なのに誰かがボケはじめて無駄に話が長くなってしまったりで、
ほんと読み辛かったんじゃないかと思います...すみませんっ

しばらく短編でちょこちょこのつもりですが、
また読みに来てくれたら嬉しいですー!!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もう、ほんと惑星MAYPLE BOICE様にはお世話になりまくってしまい...
なんとお礼を言ってよいのやら!
春と不死鳥はハルくんの存在失くしては完成しませんでしたー!
それと、ダリアの寄り道を一緒に遊んでくれたボンちゃんも!
春と不死鳥番外編で惑星MAYPLE BOICE旅行を満喫してたダリアの写真を載せたいんだけどダメ?(今更

こちらこそ!
しぽさん だいすき♪
はるくん だいすき♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

ふふふ...
ほんとはダリアとフジのくだらない会話がもっと延々と続いてたりしたんですが、
『嫁が出産間近なのにくだらんことで長々と!!』という脳内ツッコミによりかなり端折られました(笑
最後までグダグダな感じですみません(笑

幸せな気分だなんて嬉しいなぁ(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

最終回ですよ!
もうブログやめるんですもん!
...ウソですよ!!

とりあえず黒竜族と人間云々みたいなシリーズは終わりで、
また新たなお話がいつか始まる...みたいな感じで!
でもまだ色々頭の中で新しい話は未完なんで、
ちゃんと出来上がるまでまだ書きません~
ちょこちょこ短編的な感じなのを作っていくつもりなのです♪

ほんと読んでくれてありがとうございます(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ええ話やーとほっこりした所にじんわり効いてくるキャストロールのセミタコ鉄クズ。
コイツら大好きだー!

花さん、劇団員の皆様、超大作お疲れ様でした。
次回作楽しみにしてまっす♪

| ★☆いづみ | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

間抜け王に『かわいい』をありがとうです!(*´ω`*)

チェリーには悪いけど、
フジとダリアってとても絡ませるの楽しいんですよね。
くだらない会話が弾んでいく感じが(笑

あっ、
ピーちゃんのカットにツッコんでくれて嬉しいです(笑
ふふふ♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

ありがとうございます(*´ω`*)
ぎゅっ♪
素敵な響き...♪

そーだぴっぴ豆さん!!
アメブロからメールしたの届いてますかー!?
小春に素敵なアイテムをありがとうございました( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ありがとうございます!
ベタな展開に退屈されてたらどうしようとか思ってたけど、ヒヤヒヤしてくれて嬉しいっ

そうでしょう~
ピーたんについて、
いっぱい伏線張ってますからね...
でもコレに触れると春と不死鳥以上にダークな世界に陥りそうで今はまだ!
最終回でみんな晴れやかな顔してるのに一人だけダークな顔してるでしょう、ピーたん(笑

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございます!

おおーーっ!
なんともタイムリーな拍手画が!
奇跡の三匹おんぶのすだち嬢か!(笑

ジャミラ、たぶんダリア家の養子になったんだとおもいます、うん。
だってもうダリアは囚人じゃなくなったから(死刑執行されたから)、看守いらないもんね!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: きのこちん

ほんとに読んでくれてたんだ...(笑
なんかこんなん読んでもらって申し訳ない気持ちだけど
嬉しすぎる!!ありがとう!!

もう、めっちゃ真剣にくだらない遊びに取り組んでたから、
こんなに時間が経っていたことに驚きだよー!
次はもっとライトな話にしよう...
血とか出ないヤツ...(笑

でも基本的に昼ドラだからな~...
ドロドロしてるからな~...

うう!!こっちこそだよ!ほんとにありがとう!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうでしょう、
ツンデレは面倒臭いとか言ってるくせに基本的に自分ツンデレなんですよダリアって...
ジャミラにもピースにもハルタにも小春にもフジにもー!
しかしチェリーにはものすっごい腰低い情けない奴で(笑

人参堂様には色々ご協力頂きありがとうございました!
あぁーーっ
早くあの可愛いお菓子をお披露目したい!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: teru2さん

ありがとうございます!!
晴れやかな気分だなんて...ぐすっ...

いろいろ思いつくままに話を作ってきたのでお見苦しいところもあったと思うのですが、
そんなふうに言ってくれて本当に嬉しいです!

次のお話はまだ出来上がってないのですが、
そのうちにまた必ず♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ふふふ♪
昔、『惑星いちじく電車の読んでたらブフゥーって吹き出しちゃったじゃないですか!』って言われたのと同じくらい嬉しいっす!
びびらせてすんません、息子くん!(笑

サトちゃん、鼻がママ似かも♪
でも、性格はチェリーに似ませんように(笑
イヤ、ダリアに似てもよろしくないか...
じゃ、反面教師ということで!!


いえいえ、ありがとうはこちらのほうです!
こんなにたくさん読むの大変なのに...時間を割いて下さって!
大好きだなんてーー(´;ω;`)嬉しすぎる...
いつも心のこもったコメント頂けるみんみんさん大好きです!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

そうなんです、
また新しい物語の始まりだったり...

でも、新しいほうは脳内で完結してないので今はまだ形にはしないかなー!
これからもよろしくお願いします!
あっ、シナちゃんしっかりお預かりします♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

サトちゃん、髪もサラサラで天使の輪が出来るんですよ...
天使ですよ...キリッ
美形ではないんですけど雰囲気があって憎めない顔してるんですよね~

いいでしょう、家族ショット!
やっと撮れました...
ここに行き着くのに約一年半かかりました(笑

照明!!
イヤイヤ、お人形カメラマンのハナモモさんには是非メインカメラをお願いしたいくらいです(・ω・)ノ

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ありがとうございます!

みんなとりあえず大阪アイドールに向けて色々メンテしてやらなくちゃー!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 岡鯑さん

お久しぶりですーー!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(´;ω;`)
ストーキングだなんてっ
そういうストーキングは嬉しいです...(笑

いえ、こちらこそこんな自己満足なお話に長々と付き合ってくれた人がいることに本当に感謝です!
ありがとうございます!

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんだ...
オドオドしてくれていたんだ!
嬉しいな...
もう、血まみれ編集地味に大変だったんですよ。(そんなん知らんがな)

サトちゃんが言うからなんかホッコリするんですよね~
このお話でたぶん一番辛い思いしたのはサトちゃんのはずだから。


エンドロール、絶対入れたかったの!
キャストの順番にもこだわりましたよ♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★最終回

感動ーです(T ^ T)
終わっちゃってさみしぃー!!
次回作にも期待してますっっっ☆

花さんぜひ本にしてください( ´ ▽ ` )ノ

| ★☆ゆッキン | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お疲れさまです

最終回なんて、信じられないけど最後はホッコリさせてもらいました。
やっぱり、本にして読みたい!
宜しくお願いします。

そして、次回作も期待してます♪

| ★☆恵那 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/05/16 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ボロボロボロ…(涙)(;∀;)

ほんっとーにお疲れ様でした!
何とも素敵なラストに感無量です!
もうサトちゃんの存在が良すぎる~っ(≧Å≦)

こんなに壮大なストーリーに純情少年も参加させて貰えた事、鳥肌が立つほど感動します(´;ω;`)
本当にありがとうです☆

これからも楽しみ♪
惑星いちじくだいすき☆

| ★☆しぽ | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いやん。感動。
最後まで惑星いちじくってかんじで、幸せな気分になりました (。-ω-。)

| ★☆gumaco | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最終回ってホンマに最終回なんですかっ?
←第一話(完)みたいなカンジかと思っていた
お疲れさまでございました...サトちゃんカワエエよう〜
ハッピーエンドでヨカッタすなあ〜
ホンマ愛と平和がこの世で1番大切と思う...素敵なハッピーエンドでホンワカなりましたっ!ありがとうございます〜

| ★☆まんぞう | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまかわいい(≧∀≦)
ダリアかわいい!

フジちゃんとダリアさまの会話好きです 

とてもほっこりなラストをありがとうございました('∇'*)

ピーさまの意味深ショットが気になります!

またあたらしいお話たのしみにしてます 

| ★☆アリス | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

感無量!!!
ぎゅっとなりました(T_T)/

さとちゃんが、なんとも可愛くて(^_-)-☆

幸せ~☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おつかれさまでしたー!なんか泣けちゃった。ぐすん。フジさんが暴走したときには、どうなることかとヒヤヒヤしました。次のお話も楽しみです。ピータンの過去も気になってます。

| ★☆よねさお | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★花吾郎さま。


お疲れ様です!!

あたたかい最後でほっこりです(〒д〒)

ジャミラがすっかり家族ポジション☆☆

第二子おめでとうございます☆
拍手画像が子だくさんのすだちさんだったあ!



| ★☆MIYABI | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

久しくコメントのこしてなかったけど、ずっとこそっと、最初から最後まで全部読んでたりi-189
仕事の合間に読むのが、いつも楽しみだったんだ^^
ついにお話しが完結してしまい、さみしい気持ち半分、あたらしいはじまりにちょっとわくわく。

ひとまず、本当に長〜〜〜い長編作品、本当におつかれさまでした!

これからの花ちゃんの生み出すものも、惑星のみんなの活躍も、すごく楽しみにしていますi-265

| ★☆森野きのこ | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉ( ;∀;)!!

イイッッッ!! 素晴らしいラストです!!
エンドロールの演出Gj(>ω<)/。・゜゜・

本当に長い事、楽しませて頂きました♪ありがとうです。
あのカット数撮って帰還を喜んでからのまさかのジャミラの持ち方(;〇д〇))wwww
彼の扱いが果てしなくツンデレなダリア様に拍手を(笑)

皆様お疲れ様でした(o・ω・)ノ))

| ★☆にんぢん● | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

前からコッソリと毎日拝読させて頂いてました(*^^*)
とうとう終わってしまいましたが、本当に長編映画を見終わった様な晴れやかな気分です。
感動的なストーリーを作ってくれた花さん、そして劇団員の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でした(^-^;
また、新たなストーリーをとっても楽しみにしています♪

| ★☆teru2 | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うう・・・エンドロールで涙。
そんな泣いているところに息子帰宅。びびられました。

サトちゃんお母さんそっくりだよ。(いまそれ?)
本当にいい長編映画でした。
ありがとうございましたー!!!
劇団全員そして監督大好きですー!!!

| ★☆min-min | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あっ…終わっちゃった(*´Д`*)。


でも、それもまた始まり。


花さん…花吾郎プロデューサー!キャストの皆さま!御疲れ様でした。
そして、次回作も?楽しみに待っております(^-^ゞ

| ★☆めろん | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃん天使っっ(;☆ω☆)

雰囲気ある子ですねぇ///
まるいお鼻が可愛い(>v<)きゅん

家族ショット素敵。。
なんだかチェリーの表情がすごく優しいですvv
よかったねぇ///

最後のテロップ!!
花吾郎の羅列に爆笑!!
アシスタントとして参加したいです(>x<)
照明・・・・ぐらいなら何とか・・・・??

| ★☆ハナモモ | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*^ー^*)

終わっちゃった…。
これからも楽しみです(*^ロ^*)
ひとまず、劇団員のみんなお疲れ様♪

| ★☆なか | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

『春と不死鳥』編完結おめでとうございます!そしてお疲れ様です☆
随分前からコッソリ拝見させて頂きましたがなかなか感想を残せずに若干ストーキングしておりました(・_・;)最後までハラハラしておりましたが、大好きな惑星いちじく様の住人が全員ハッピーな大団円で本当に良かったです(*^_^*)
ともあれ今後の惑星いちじく様の住人ならびに花様の健勝とますますのご活躍をこっそり応援するとともに長々と失礼します。

| ★☆岡鯑 | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うう・・・ええ終わり方じゃ・・・
一時はどうなってしまうかオドオド(?)してたんだぞ!もう!!←?

サトちゃんの言葉一個一個がすごくあったかくて好きだ★癒されるのだ★・・・つぶらな瞳がたまらんです♪

それにしても、スタッフのテロップがいい!!
本当にお疲れ様でした!!

| ★☆元就。 | 2012/05/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

