惑星いちじく はやぶさ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

はやぶさ

P1010687.jpg

ダリア
『あーあーーもう、
それにしてもなんじゃこの超絶に短いズボンは。
貴様どんだけ脚が短いんじゃ。』



ハルタ
『ソレ自分がロールアップしてるんでしょう?
あっ、別に僕は脚短くなんかないですから。標準サイズですから。
せっかく貸してあげてるのに文句言うなら返してくださいよ。』



ダリア
『間抜けめ。そのまま穿いたら中途半端に短うて超絶にダサいからロールアップしとるんじゃろうが。
お母さんに新しい制服のズボン買ってもらえんでパツンパツンになっとる小学四年生みたいになるから
仕方なくロールアップして誤魔化しとるんじゃろうが。
ていうかなんじゃこのTシャツ。
なんじゃパンダちゃん柄って。
貴様ようこんな超絶にダサいTシャツ買うたのう。
どうせハナゴロウ洋品店じゃろうが。えぇ?コラァ。』




サトー錦
『パピーの ぱんつ おそろい♪
はるたの ぱんだちゃん と おそろい♪
パピーの ぱんつ も ぱんだちゃん♪』














P1010735.jpg

ダリア
『余計なこと言わなくていいんでちゅよーサトー錦ちゃん
そっかそっか
ちゅーしてほしかったんだな




ハルタ
『ちょっと!
嫌がってるじゃないですかサトちゃん!
ベッタベタじゃないですか!!やめてくださいよ!!』



ダリア
『五月蝿い!!
嫌がるわけないであろうが余はパピーなんだぞ!?
なんじゃコラ貴様羨ましいんだろ!
貴様もむちゅちゅーーってしたいんだろ!
このもちもちほっぺをもちもちしたいんだろうが!
許さんからな!絶対に許さんからな!
サトー錦にちゅーなんかしてみろ!
もちもちなんかしてみろ!
即刻ショタコン罪で訴えるからな!!
すだちに射殺してもらうからな!!』



ハルタ
『ショタコン罪ってなんですか!?










P1010688.jpg

ハルタ
『!!!
あっ...、あれってもしかして...』










P1010743.jpg

ダリア
『おお!?
ついに帰ってきたか看守!!』


ハルタ
『えっ...ちょ...なんか...
なんか...燃えてません!?』










P1010691.jpg


『えええぇぇーーー!?』













P1010701.jpg

ダリア
『え...?
余の...余の宇宙船...えぇ...?』



ハルタ
『なんか...アレみたいですね...
帰還と同時に燃え尽きてしまったアレ...』








P1010754.jpg

ダリア
『イトカワァァァーー!!』



ハルタ
『はやぶさですよ!!
あっ...はやぶさですけど!確かにはやぶさですけどこれははやぶさじゃなくてジャミラさんですけどね!?』






ダリア
『あああァーーっ!!無事かイトカワァァーーー!!』




ハルタ
『だからイトカワじゃなくてはやぶ...イヤ、ジャミラさんですから!!』










P1010758.jpg

ダリア
『おおーー!!
無事であったかイトカワ!!』




ハルタ
『しつこいなもう!!








P1010760.jpg

ダリア
『一ヶ月も帰ってこんと一体何をしておったんじゃ!
まさかあのエロ見沢にあんなことやこんなことされておったのではないだろうな!
心配したんじゃぞ!!もうほんっっと心配したんじゃぞ!!
イヤ悪いのは余の方じゃ!
いきなりそちを置いて消えたりなぞしてすまなんだ!許してたもれ!
もう片時もそちと離れたりせんからな!!
これからはずっと一緒だからな!!』




ハルタ
『夫婦ですか!?』












P1010767.jpg

ダリア
『ん?なになに...ほう...そうか。
みやげ?ピースから?』















P1010774.jpg

ダリア
『ほんとしつこいなあの子!
どんだけ俺に猫缶食わせたいんだよ!!












P1010790.jpg





『はるちゃーーーーん!
こんなところに居たの、はるちゃん!』





ハルタ
『!!!』















P1010796.jpg

フジ
『大変なの!
チェリーさんが産気づいたの!
今から出産の準備するから早く帰ってきて!』



ハルタ
『ええ!?
そうなんですか!?』










P1010804.jpg

ハルタ
『さ、早く帰ろうサトちゃん!
立ち会い出産しなくちゃ!
もうすぐサトちゃんもお兄ちゃんになるんだよ♪
楽しみだね!
あっ、感動の出産シーンはちゃんと僕が撮影するから!
サトちゃんはしっかりマミーを応援してあげるんだよ!』





ダリア
『イヤちょっと待てコラ!!
なんでキミが立ち会い出産!?

そしてなに堂々と盗撮しようとしてるの!?
おかしいでしょ!絶対そんなんおかしいでしょ!!
自分が今どんなにおかしいこと言ってるのかに気付けぇーー!!』





●次回、いよいよ最終話!●




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

こんなに爽やかなフジも初めてかもしれない(笑

予想通りのダリア!(笑
そうなんですよね...
この人ほんと要所要所でダッサイんですよ(笑

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

応援の応援(笑
コンサートで言うなら会場外で音漏れを聴く感じで(笑

そうでしょう...、可愛いんですけど、
ダークなフジちゃんが好きな私は寂しい限りなんですけどね(笑

でもまだなんか抱えてますよ、この人絶対。
人間フジちゃん絶対なんか抱えてますよ!(次回作の宣伝 笑)

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ハルタは色々変わってますけど一応シッカリしてますからね(笑
真面目だし料理出来るし。
きっといいパパになるんだろうなぁ~

フジ、ほんと表情が変わる子なんですよ~
撮ってて面白いです。
ダリアもくるくるいろんな顔をするので面白いんですけどね♪
あ、『ウチの人形は生きてます!』とかいうウェットではないですけどね私は!(笑

サトちゃん可愛いでしょう~
これからまた色々いじり倒すのが楽しみなんです♪

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

あはははは!
サイン入りって誰のですか!
じゃあ、ジャミラのサインを!(あるんかい)

いいなぁ...DVD。
欲しいなぁ...誰かDVD化してくれないかなぁ...(笑



| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もう、なんなのそのボケは!つまんねーーよ!...ですよね。
すいません(土下座)
そしてこの猫缶、
実はスゴイ仕掛けが...
それはまた後日!!

フジ、あんだけドロドロしてたくせになんて爽やかな登場の仕方なんでしょうね(笑

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

そうなんですよね、多分みんなそう思ってたはず!
でもなかなか大きくならないのには理由があったのですー
おたまなサトちゃんが見られないのはちょっとさみしい気もしますが、
妹がいますからね♪

あ、結局どうなったんだろう立ち会い出産は(笑
誰が撮影したんだろう...

| ★☆花 | 2012/05/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぎゃああぁぁぁああ!!!!!(〒□〒)ノシ


萌じゃああぁ!!!!
フジさん萌じゃあぁぁあ(〒□〒)

サトちゃん激かわじゃあぁぁぁ…

ダリアさま予想通りで嬉しいわぁ☆


さぁ!
今から最終回観るわよ☆☆

| ★☆MIYABI | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

撮影はこのわたしが引き受けますんでどうぞハルタくんは応援するサトちゃんの応援に!!!(←


そしてお母様!
ダークな空気はどこへいってしまったのでしょうめっちゃ可愛いですー(*´▽`*)はるちゃんだなんてそんな(*´▽`*)きゅんきゅん

| ★☆夂晴 | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どっちが父親かわかりませぬぞ!ダリア殿(>x<)

フジちゃん。。。
なんだか表情がまったく違って見える///
スゴイなぁvv

そしてサトちゃん可愛い^^←しつこい(爆

| ★☆ハナモモ | 2012/05/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最終回ですか~!?しかも、拡大版!

番組の最後には、キーワードに答えると視聴者へ今までのお話をまとめたサイン入りの書籍・DVDのプレゼントが…って無い無い(笑)

エッと…明日の最終回を、楽しみにしております(^艸^)♪。

| ★☆めろん | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おかえりー!!

イトカワ(笑)
猫缶持ってきたwwwwそしてサラッと戻ってるフジ様に感動(*≧∀≦*)

もー!なんか、色々お帰りなさい(>ω<)/。・゜゜・

| ★☆にんぢん● | 2012/05/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

サトちゃん、かわええ〜。
サトちゃんはアホロートル(ウーパールーパー)のように、幼生から大きくならないのかと思ってました。
最終回は立ち会い出産ですかっ???

| ★☆gumaco | 2012/05/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。