惑星いちじく はる&


web拍手 by FC2

はる&

P10101255.jpg



れんげ畑で撮影がしたかった~~


とても綺麗なれんげ畑があったのですが、
モロ道路沿いなので諦めました...









そろそろアイドールの準備しなくちゃ。
今年は誰を連れて行こうかな♪
たぶんクマちゃん隊やヒプヒプ族とのコラボもあるし
楽しくて賑やかな展示になりそうなのです。





そうそう コラボといえば、
いつも素敵フードでお世話になっている人参堂様のブログ塩素とキャラメル味弐号館にて、
『春と不死鳥』をネタに使って頂いた素敵フード&お話が展開されております
遊びに行ってみてネ♪

ハナゴロウは京様の不甲斐ないフトモモと甘々なハートが大好きデス!












P1010211.jpg



さて、タイトルがそのまんま結末の『春と不死鳥』、
ほんとにもうすぐ最終回~~

お付き合い頂けると すごく すごく 嬉しいです~~






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もう、第一部と足したら200話近いんですよね...
全部キッチリ読んでくれてる優しい人なんているんだろうかーーっ

そうそう、コレが噂の...
しぽさんのウサミミ付けるのがめっちゃ楽しみなのです♪
絶対似合うと思うのです♪

| ★☆花 | 2012/05/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

だいじょうぶですよー!
...ていうか、途中だったであろうコメント届いてないっす!
せっかく書いてくれたのにすみません~(´;ω;`)

お久しぶりですぐまこさんーー!
とっても忙しそうで...
なのに読んでくれてありがとうございます~
あと5話で最終回なのです♪
長かったなーー(笑

| ★☆花 | 2012/05/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いやもうこちらこそありがとうございますっ
ひとりニマニマしながら拝見しております...!
他所様のブログでウチの劇団員見るの楽しい~♪

ダメですよにんぢんさん...
ハルタに『ちっさい』は禁句ですよ!

| ★☆花 | 2012/05/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

コレはたぶんアレです。
小春がグレて金髪になったんだとオモイマス...!!

| ★☆花 | 2012/05/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わぁぁぁついに終わってしまうのかぁ~!
もちろん、すがってでも付いて行きますとも最終回に!(`・ω・´)キリッ
寂しいけどエンディング楽しみ♪

そして誰だこのバックスタイル!?噂の秘蔵っ子!?

| ★☆しぽ | 2012/05/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なぬ?

・・あー。なんかさっき、まちがってエンター押してしまって、中途でコメントを送ってしまったと思います。すみません。
3月くらいから驚きの残業続きで、全くおじゃますることができてなくって、久しぶりに来てびっくりです〜。
春と不死鳥編はもうすぐ最終回なのですね?!
読んでないトコ読み返さなきゃ〜!楽しみにしてます♪

| ★☆gumaco | 2012/05/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うぉぉ・・・・

記事宣伝ありがとうございます!
書いて行ったら全然物語になっていかなくて我ながら困惑してるんですが(笑)

あんな感じで我が家一同最終回を悶えながら楽しみにしております。
そして気になる後姿・・・ハルタ君?ちっさい?

\(゜ロ\)????

| ★☆にんぢん● | 2012/05/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最終回まで目がはなせませんー(*゜д゜*)!


っていうか誰だその後ろ姿はぁあああー!!ドキドキ

| ★☆夂晴 | 2012/05/10 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

