惑星いちじく 母の記憶

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

母の記憶











かあさん

だいすきだよ  かあさん


だいすきだよ












P1019667.jpg


かあさん......













P10120512.jpg



どこにも いかないで、かあさん









P1019800.jpg


だいじなもの忘れて

べそかきそになったら

好きな人と好きな人と 手をつなごう








P1019840.jpg


そうさ 僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ

雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり












P1019817.jpg


アンパンマンは君さ 勇気を出して

アンパンマンは君さ 信じることさ







ほら かがやくよ

君はやさしいヒーローさ











P1017924.jpg



ずっと ずっと
かあさんを みていたいよ ぼく。

どこにも いかないで、かあさん








P1019845.jpg







ホラ、もう大丈夫だから......
キミは安心して、ハルタと小春ちゃんを抱きしめてあげられるから















P1019851-001.jpg

ジラ
『まだ僅かじゃが息はある!!
諦めるな!!
出てこい握り飯ーーーっ!!』




フジ
『はるちゃん......
こはる...ちゃん......』




ハルタ
『!!?』





フジ
『ごめんなさい......』











P1019826.jpg

フジ
『はるちゃん...こはるちゃん......
ダリアさん...チェリーさん...サトちゃん......』









P10198631.jpg


フジ
『ごめ...なさい......』










ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

ついに蘇った"フジママ"なんだけど...けど...(´;ω;`)
更なる悲劇がーーー

そうだよね、
チェリー、あんなにぱふぱふされたがっていたもんね。(そうなのか?笑)

因みに私は寝る前のマッコリがやめられまセン。
カズエサンは何を呑んでるのだーーっ♪

| ★☆花 | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんですよね、
幼児向けアニメにしては歌詞が深いんですよね。

大丈夫です...色々グロい感じになってますがきっとハッピーエンドですから♪

| ★☆花 | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ついでにされているーー!(笑
王様なのに!

そうなんですそうなんです、
"女"と"母"は全くの別物なんです。
母は女であってはいけないと私は思います。

...実はですね、これがですね、ここがですね、(しつこい)
"フジ"と"ノッコ"の"出会い"と非常に関係している事情だったりするのです。
今はチンプンカンプンだと思いますけど、
春と不死鳥の次のお話で全部スッキリ解明されると思うのでお楽しみに♪

| ★☆花 | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ここでアンパンマン!!泣いてまうやろ~~(T_T)
フジちゃん!ついにか!?思い出した母の心・・・

ダリア様が死ぬはずないもん!(>_<)
早くチェリーさまの乳もんだれ~~~www
酒はいって変なテンションですいません;
(シラフとかわんねぇかw)

| ★☆カズエ* | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

アンパンマンの歌は深い。。。。
じっくり聞いちゃうとうっかり泣きそうになっちゃいます(TxT)

勇気100倍!!みんな頑張れー(>v<)

| ★☆ハナモモ | 2012/05/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「女」は怖い。
「女」を主張するほど、愛欲にまみれ抜け出せないんじゃないかと思うほど。
「母」は無償の愛を与え続けてくれる。
同じ「女」でも、全然違う・・・。

フジちゃんも、ダリア殿同様“共存”がうまくいきますように・・・・

ダリア殿も元気になりますように・・・←ついで?苦笑

| ★☆元就。 | 2012/05/07 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

