惑星いちじく 特効薬

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

特効薬

P1019598-001.jpg

チェリー
『おまたせダリア様!!』











P1019611.jpg

チェリー
『遅くなってごめんなさい!』










P1019624.jpg

チェリー
『さぁ早く召し上がれーっ!』



ジラ
『トドメさしたぁーーーっ!!』













P1019629.jpg

ジラ
『おっ...おい!!
一応瀕死の身なんじゃからもっと優しく食わせてやらんか!!
わかるけど!
嫁としてイライラする状況なのはわかるけど!

...って、えっ?
おぬしソレなに食わしとるんじゃ?』













P1019682.jpg

チェリー
『なにっておにぎりに決まってんじゃない!!』



ジラ
『ちょっと
待てぇぇーーーい!!


なんじゃその握り飯!!
なんでそんな色しとんじゃ!!
いつ作った握り飯じゃ!!』




チェリー
『そんなのダリア様が出発された日に決まってんじゃない!!』



ジラ
『腐りきっとるじゃろソレ!!
やめろーーーー!!食わすなぁーーー!!
死ぬぞ!!刺されなくてもソレ食ったら死ぬぞ!!』




チェリー
『ちゃんとダリア様に言われた通りにサランラップの使い方ハルタに教えてもらって
しっかり巻いておきましたからね!カピカピにならないように!!』




ジラ
『カピカピ通り越して
カビでフワッフワになっとるじゃろソレ!!

おぬしらたいがいにしろよコラァーー!!
ギャグパートでのうてシリアスパートじゃと言うておろうがーーっ!!』







P1019703.jpg

ダリア
『あ...ありがとう...姫様...



ジラ
『食うなーーーっ!!』



ダリア
『す...すごいじゃないか姫様...
俺が留守の間にブルーチーズ風味おにぎりを作れるようになっていたなんて...』



ジラ
『ブルーチーズ風味おにぎりって!?
白目むいてなに言うとるんじゃおぬし!!』










P1019631.jpg

ジラ
『おいっ!!
食うなと言うておるじゃろが!!
そんなの優しさでもなんでもないからの!?
失敗作をちゃんと"マズイ"と言うてやるのが
本当の愛情ではないのか!?
イヤもうそんなの失敗作とかいうレベルではないけども!!
間違うたことをきちんと正してやるのがこやつの為ではないのか!?
ほんまにチェリーのこと思うてやっとんじゃったら
今すぐその握り飯を床に叩きつけろーーーーっ!!』





P1019636.jpg


ダリア
『う...五月蝿い...黙れ...
余は決めたんじゃ...
あのジャム握り飯差入れ地獄のテント生活の時に決めたんじゃ...
今後チェリーがどのようなメシを作っても全て余が平らげてみせると...』



ジラ
『"差入れ地獄"って言うてしもうとるじゃろが自分で!!
なにくだらん意地張っとんじゃーーー!!』







P1019646.jpg


ダリア
『いや...、ちがうってば...
そういう意味じゃなくてさ......
ひっ..."姫様の作るごはん中毒"という感じの...
もう、姫様のごはんじゃなきゃ...
ダっ..め...みた..いなっ...ぅゲホッゴホッ...』



ジラ
『おもいっきり
無理しとるじゃろがーー!!

確かに中毒じゃ!!
食中毒で死ぬわ確実に!!

おい!ハルタ!!
ワシ一人にツッコミ任せてボサッとするな!!
ワシ弱っとるんじゃぞ!?おぬしも手伝え!ダリアを止めろ!
その菌の塊を食わすな!!』











P1019717.jpg

ダリア
『ごちそうさま



チェリー
『ダリア様





ジラ
『吐き出せぇーー!!
なんか青虫食ったみたいな汁が出とるぞおぬし!!
今すぐ吐き出せぇーーーーっ!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

いえ、真面目なん苦手だから笑ってくれい!!ガハハ!

すごいよね、チェリーの作ったもんならたとえ腐っててもカビてても食べれちゃうんだもんね。
どんだけ盲目なんだろうか。
きっとダリアは刺されなくてもいつか絶対食中毒かなんかで死ぬと思う(笑

| ★☆花 | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

カビでふわっふわってのがツボりましたwww
すげ~なダリア様!!旦那に見習ってもらいたいわw煮物食べんとかうざい~~~ってここで愚痴っちゃいかんいかんw
瀕死なのに笑ってごめんねダリア様w

| ★☆カズエ* | 2012/05/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

イヤ、出れるとしたら『アカン嫁』のほうが妥当かと(笑
もう、間違いなく逮捕ですよ...
旦那にカビつくしたおにぎり食わすなんてっ

もう、この新メニューはピーナッツバター寿司つまみ食いしたアオバーノでも無理なハズ(笑

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

まあぁっ!!
そんな凄腕ツッコミ人と名を連ねて頂けるだなんてジラ仙人!!(笑
特にピヨちゃん大好きです...
もう、ハマーさん×ピヨちゃんが大好きです...

あ!
あの写真か!
実家の庭で撮った石蛙!
今度誰と誰で『ぷっちょ』やろうかな...(ソッチが続くんかい

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

どうなんでしょう(笑
もうきっと、すり切れるほどに尻に敷かれているような気も(笑
ダリアとしては、最期にチェリーに『ごちそうさま』を言って、
大好きなチェリーを笑顔にしたかったのかもしれません...♪

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そう、『鬼斬り』ですけど鬼退治はできませんよ!
だってこれ食ってくれる人ダリアしかいないもん!
ダリア退治にしかなんないよ!(笑

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

でしょう、無駄にエアブラシ使って彩色したんだからっ(笑
チェリーと結婚するともれなくおにぎり地獄がついてくる...

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、去年は(一昨年からだけど)いろいろあって家族でクリスマスどころじゃなかったからこの機会にクリスマスカラーでキメてみたダリアパパ。
イヤ、シリアスパートなんですからね!!(笑

| ★☆花 | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

チェリー様レパートリーが増えたのですね(笑)

しかし究極の愛ですな(`・ω・´)
ダリア様も間違いなくアメトークの『嫁を大事にしてる芸人』出れる~(笑)

| ★☆しぽ | 2012/05/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★私も思ったクリスマスカラー!


そしてジラ仙人のツッコミは伝説のツッコミ人(びと)、
起目粒・ピヨ彦、そして現ツッコミ職人新八に勝るとも劣らない…!!


前回の拍手ぷっちょ画像は、ダリア様が大きい石蛙にちゅーしてる画でした。

こちらの続編も期待してまっす(*´ε`*)

だって小春ちゃんさらわれたままですものv-238


| ★☆MIYABI | 2012/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさま!
なんて男らしいんでしょう!
チェリーさまの旦那様が務まるのはやっぱりダリアさましかいません°・(ノД`)・°・

| ★☆アリス | 2012/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふわっふわオニギリ!!漢字で表すと「鬼斬り」、だよね。チェリー様は鬼退治もきっとできちゃうよね。

| ★☆よねさお | 2012/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ものすごい色した、おにぎりだぁぁぁ(>_<)リアルに凄いよ。(笑)でも、これが愛やわ。

| ★☆ぬり | 2012/05/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほぁぁ( ;∀;)

ダリア様、口の周りがクリスマスカラー!?

フワフワのご飯は意外やジューシーなのだろうか(笑)リアルなカビ握りにトキメキましたo,+:。☆.*・+。
そして、ちょっぴり砕けたこの展開にホッとしてみたり(・ω・`=)ゞ

| ★☆にんぢん● | 2012/05/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

