惑星いちじく *番外編*さらわれた小春ちん

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

*番外編*さらわれた小春ちん






『春と不死鳥』怒涛の更新のせいで、
お買い物したものがちゃんとブログに載せきれてませんっ


かわいいものいっぱい買ってるのに!



...ということで、
ほぼクランクアップ組の劇団員にて番外編を。













P1010013_.jpg


題して

『惑星チェリーの宇宙人にさらわれて
色々もてなされる小春ちん』











P1010015.jpg


かわいいウサちゃんをプレゼントしてもらったようデス。

もしかして、
このウサちゃんあげるからおいで♪...とか言われて宇宙船に乗せられてしまったのでしょうか。
知らないお兄さんの宇宙船に乗ってはイケマセン。


※このウサちゃんはPrankish様にてお買い物♪












P1010032.jpg


ごはんとお菓子がイッパイ!!
こないだは黒缶しかなかったのに!


※毎度おなじみ人参堂様にてお買い物♪










P1010028.jpg


うどんまでウサちゃんなのです。
かわえぇ...












P1010070.jpg

ピース
『私が食べさせて差し上げましょう、小さなお姫様♪』







P1010057.jpg

ピース
『はい
あーーんしてください




小春
『あっ...あああありがとう...っ
(こ...こわいっ
なんかこの人こわいっ!)













P1010077.jpg

ピース
『さぁ、今度はポテトチップスをどうぞ♪』



小春
『うっ...うんっ!










P1010086_.jpg

ピース
『人参堂様のブログにて大変愉快な食べ方を拝見したのですよ♪
ほら、こうやって二枚のチップスを重ねて......』








小春
















P1010100.jpg

ピース
『まぁ
なんて可愛らしいのでしょう
食べてしまいたい......
私、もう辛抱たまりません





小春

(ヤバイ!!この人なんかヤバイっ!!)














P1010109.jpg

ピース
『ぷっ......ちょ



セブンガー
『ぷっちょじゃないですからソレ!
ていうか辛抱してください王様ーーーっ!!
犯罪ですから!捕まりますから!!』








いつになく大人しい小春ちんでゴザイマシタ。


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

許してやって!!
ピースだから許してやってーーっ!!(ナニソレ)

| ★☆花 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

もう、チップスなんかで『ぷっちょ』したら絶対ヨレヨレになっちゃいそうですよね...

| ★☆花 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こちらこそありがとうございますーー!
このサイズのフードってあんまり売ってないからほんと毎回新作が楽しみです♪
いっぱい使わせてもらってます(*´ω`*)

がぁがぁチップス、京様の可愛さには負けますが、小春もバッチリ似合いました(笑
そうそう、
この斜め下からジーーーっと見つめられながら誰がゆっくり食えるか!!...という感じのピース(笑

ジャミラ、看守の仕事忘れてすっかり馴染んじゃってます。
あ、でも普段から看守らしいことなんてしてないや♪エヘ♪

| ★☆花 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

もう、こんなビビりまくってる小春ちんは多分初めてですよね。
惑星いちじくで一番強い小春ちんを黙らせるなんて...
恐るべしピース。

もう、人参堂さんのお菓子やごはんはリアルで可愛いものばかりなんですよー!
ぜひぜひお買い物を!!

| ★☆花 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ええっ!
どれですか!?
ぷっちょの拍手画!
(いっぱい登録し過ぎてどれかわかんない 笑)

MIYABIさんもうどんをー!
もう、うどん県に住んでるドール者としては買うしかないです。
アロンゾちゃんうどん♪

小春は色々鋭い子供だから、
ピースの危険さ具合を感じ取っているようで...
もう、こんな怪しさいっぱいの『あーーん』は絶対子供向きじゃないデスっ

>(偏り気味の)(笑
た...確かに...


| ★☆花 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ワタシの愛する小春タンに!!!
きぃ~~~!!!←?

いいなぁ・・・
ワタシも、ソレやりたい☆←

| ★☆元就。 | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぴよぴよチップス可愛すぎるー!!わたしもぷっちょ、したいー!!

| ★☆よねさお | 2012/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あざーーーっす♪

キャッ(・ω・*`) 小春ちゃんにがぁがぁチップスして貰えた!! なんかもぅ…感無量です!!

斜めからスプーンで迫るピース様の怪しさったらΣ(〇∀〇ノ)ノアタシがたまらんわ(笑)

でも個人的なMVPは置いてきぼりジャミラが完全にぬいぐるみと同じ立ち位置なトコwwwバッチリ膝の上にいるし( ;∀;)順応性パネェですねジャミちゃん…。

| ★☆にんぢん● | 2012/05/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こはるん!
ちゃんと恐怖を感じ取るこはるん!
誰かーだれかーーーー!!!

まぁ、ポテチくちびるこはるんは
私もぷっちょしたくなります。とろけるほどかわいい!
ラーメンかわいいですね・・・お買い物したいです!

| ★☆min-min | 2012/05/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あああ(゜д゜;)


拍手画面までぷっちょ(?)だった!!
人参堂様の食べ物はホントに美味しそう過ぎです!!
私もうどん入手致しました☆☆

小春ちゃんが本能で恐怖を感じている…!!

そうよぴぃ様の魅力が浸透するのは大人のおなご(偏り気味の)になってからなのよ…?


わ…私もひざまづいたぴぃ様に食べさてもらったりしたいんだぁーーーーーー!!!!

| ★☆MIYABI | 2012/05/01 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

