惑星いちじく オマケ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オマケ

P101833512.jpg

ピース
『なるほど......。
では、今ここに先輩がいらっしゃらないということは、
姫様の身に何らかの危機が迫ったということで...?

あ、そういえばハルタくん。
ジラ仙人様に姫様御懐妊の吉報は固く口止めされていたのですが、
先輩にお話しになってもよろしかったのでしょうか?』













P1019112.jpg

ハルタ
『誰のせいだと思ってるんですか!




ピース
『え?
私の安い挑発に乗ってつい口がお滑りになってしまったハルタくんのせいかと...』





ハルタ
『もういいです!
さようなら!!』







フランソワ
『ハルタ様......』



















P1019125.jpg

ダリア
『さすがお父様の剣だな......
最高の刺し味だね。...あ、刺され味?
例え買鶏王国で150ゼニーで転売されてても質は衰えてないな...アハハ。』





ジラ
『ダ......ダリア...!?』










P1019118.jpg

ジラ
『一体どういうことじゃ!
なぜおぬしがここに......』



ダリア
『転送爆弾じゃ。
詳しいことはあとで馬鹿メカニックにでも訊いてくれ。』



ジラ
『て...転送爆弾!?』






P1019154.jpg

チェリー
『ダ...ダリア様......血が...血がっ!!』



ダリア
『ん、だからこれは鼻血じゃないってば。
絵の具なんだってば姫様。
だいじょぶだいじょぶ。
サトー錦も恐がらないでね♪
パピー、鼻血なんか出してないからね。』




ジラ
『鼻血のことでないわい!





P1019158.jpg

ジラ
『ていうか絵の具なわけないじゃろ!!
おぬし背中から貫かれたんじゃぞ!?
早う横になれ!!ワシの術で止血するでのぅ!!』




ダリア
『案ずるな。
余は以前この女から脳天に剣ぶっ刺されても大丈夫だったんだぞ。
"サクっ"て音しただけだったんだぞ。』



ジラ
『それはギャグパートだからじゃ!
今はシリアスパートじゃ!"サクっ"では終わらんでのう!
ふざけたことばかりぬかすな!
ちっとは空気読めクソボケ!!』



ダリア
『え?
コレ、ギャグパートではないのか?』



ジラ
『違うわっ!!



ダリア
『さようか...
では、これが亜城木夢叶の言う"シリアスな笑い"というわけだな。』



ジラ
『違うわっ!!
亜城木先生に土下座しろ!!
ズルッズルじゃぞ!?
血みどろじゃしボケはスベるしおぬしズルッズルじゃぞ!?』











P1019145.jpg

ダリア
『無理するでないキャバ仙人よ。
そちもこの女にやられたんじゃろう?
既に力尽きて立つことも出来んではないか。
そんな状態で医療仙術なぞ無理じゃ。そちが死ぬぞ。』




ジラ
『うるさい!!
やってみなければわからんでのぅ!!
早う横になれ!!』




ダリア
『五月蝿い。
休め、年寄りめが。
こんなんキズパワーパッド貼っておけば治る。』









P1019174.jpg

ダリア
『あっ、姫様♪
俺、姫様のおにぎりが食べたいな
もう、お腹ペコペコでさーーー!』







P1019180.jpg

チェリー
『ダ...ダリア様......
でもっ...
今は...そんな場合じゃ......
ダリア様のお体が......』






ダリア
『大丈夫だってば。』








P1019231.jpg

ダリア
『こんなの姫様のおにぎり食べたら治るから。
早く一緒にみんなでたまごクラブ読もうね




チェリー
『!!!』





ダリア
『あっ、それにコレ血じゃないから。
絵の具だからね。』












チェリー
『......わかったわ。』













P1019282.jpg

チェリー
『すぐに持ってくるから!!
待っててねダリア様!!』



ダリア
『.........。』

















ダリア
『......全く。
何をしとるんじゃハルタの奴。
あれ程自信満々に"母さんのことは僕に任せて"なぞとぬかしておいて...
大暴れではないか。』




P1019286.jpg

フジ
『だっ...だっ...て......
お前が......
お前が約束...や...破るから......っ
で...できもしないこと言うか...らっ....』



ダリア
『おいコラ、言い掛かり付けるなクソババァ。
余がいつ約束をたがった?
貴様がせっかちなだけであろうが。

しかし......、
今回は余の段取りが悪かった。
貴様は何も悪うない。
このおイタはオマケしておいてやる。

惑星いちじくでお利口さんにしておったご褒美...、
今からくれてやる。
近う寄れ...』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

グロ過ぎるわにんじんさんっっ!(笑
そんなんダリアからレバー出てるみたいじゃん!
こえぇーーーー(笑


| ★☆花 | 2012/04/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★にょにょっ( TДT)

ホントに大暴れですねフジ様ぁ…!!
お握りの具はレバーですね!血出すぎてす(´;ω;`)

ジャム&レバー…(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/04/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ぷくく...
MIYABIさんめっちゃ亜城木先生にくいついてくれて嬉しいっす(笑
そうですよね、これでPCPに専念できますよね!
いつか大人の事情を乗り越えてPCPもアニメ化を!
勿論、声優はアズキュンで!!...(しつこい)


サトちゃん、あんまりおしゃべりできませんが、
たまにキュンキュンすること言うんですよね。
お手紙も書けるし。
後ろ足使って...

このアマガエルめっちゃリアルなんですよね!
お腹の感じとか特に。
そういえば蛙がひっくり返ったところって実際に見たことないなぁ...(笑

あっ、
おにぎりの具、楽しみにしててくださいね♪
新作が登場ですからね♪ふふふ。

| ★☆花 | 2012/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

すいませんっ
いつも支離滅裂な感じですみませんっ(笑

ですよね、
最初からゴールは見えてたストーリーの漫画だけど、まさかあんなにアッサリ終わっちゃうなんて!
個人的に、平丸先生と蒼樹嬢の結婚式が見たかったのですが(笑

キズパワーパッド...ウチはケガしたら取り敢えずキズパワーパッド!(笑
もう普通の絆創膏には戻れませんっ

ありがとうございます...こんな血みどろスベりまくりのダリアをカッコイイだなんて言ってくれて!(´;ω;`)
なんかこの人...だいたい肝心なときに流血してる気がする(笑

あっ、じゃあ今度、惑星チェリーの王様も連れてmin-minさん口説きに行っちゃおっと(笑

| ★☆花 | 2012/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

棒読み(笑
ギャグパートのときは、
例え車にひかれてもペランペランになるだけだもんねっ!(笑

フジちゃん、ダリアへの想いを封じて"母"として生きようとしてたけど、
本当にそんなことが自分にできるのか、とても不安だったんですよね。
そんな時にチェリーの妊娠を知って何とも言えない気持ちが爆発しちゃったと...

本当に憎いのはチェリーでもなくダリアでもなく、自分自身なんだと思うのです。

| ★☆花 | 2012/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ゲハハ...変態め...(嘘です土下座します)

血まみれでなにカッコつけてるんでしょうねホントこのバカ王は!(´∀`)

| ★☆花 | 2012/04/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★亜城木先生お疲れ様でした!


これでしばらくはPCPに専念できますね!

私はサトちゃんが「パピー♪」と叫ぶのが大好きです。
最後の画像のフジさんがなんか切なさ爆裂でキュンです。

あと、ひっくり返ってる(蛙ひっくり返る!?)蛙のお腹がリアルです。

おにぎりの具、何味でございましょう!

それでは、先生の新作楽しみにしています!


| ★☆MIYABI | 2012/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わあわあわああわわわわーーーーーー!!!!
また色々と満載で何をコメントしたらいいのやらーーー!!!

えーっとまだまだ続くと思いこんでたバクマン。終わっちゃったし。
えーっとえーっとキズパワーパッドのパワーはすごいですよね!だし
えーっと・・・ダリア様かっこいいです(泣)
チェリー様LOVEですが、ダリア様に口説かれたら
ふらっといっちゃうかもってぐらいかっこいいです!!
わーーーーん(号泣)

| ★☆min-min | 2012/04/25 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうかぁ・・・ダリア殿、ギャクパートの時はだいじょうぶなんだー・・・←棒読みww

フジちゃんの気持ちも解るんだよね・・・
妬みや自分の方が劣ってると感じると「負」を生み出してしまうもの。・・・悲しい女の性。

チェリー嬢に怪我などなく、ほっとしたよぉ。

| ★☆元就。 | 2012/04/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

いかんラストの台詞にニヤッとしてしまったわたしは変態だな(^p^)
なにするのなにするのなにするの!!!

| ★☆しぽ | 2012/04/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

