惑星いちじく アレ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アレ














......恐い











助けて














ダリア様 助けて!!















P1019018.jpg



『!!!』










P1018215.jpg


『!!!』












P1018220.jpg

ピース
『......あら?』












P1018264.jpg

ハルタ
『ちょっとダリアさん!何やってるんですか!?
わけわからないことばっかり言ってないで早く帰る準備を...』




龍馬
『おいハルタ!!』










P1018275.jpg

龍馬
『フジがいないぞ。』



ハルタ
『!!!』








ピース
『あの~、
すいませーーーん。』











P1018240.jpg

ピース
『先輩が急に消えてしまったのですが。
大事な看守さんを置いて......。』





ハルタ
『ええっ!?ダリアさんが消えた!?』





ピース
『つい先程まで私の下で喘いでいらっしゃったはずなのに。』










P101825125.jpg

ピース
『私のぱふぱふがお気に召さなかったのでしょうか?』








スパナ
『えーーーーーーっ!
ダリアくん消えちゃったのぉーーーー!?
それはついに"アレ"が爆発しちゃったんだよぉーーー!』








2012-04-11.jpg

ハルタ
『あ..."アレ"!?』


スパナ
『うん、"アレ"さ!
チェリーちゃんがいっぱい愛でてくれたみたいだから、
こないだ完全体に成長したってボク言ったじゃん♪
アレね、実は完全体になったらスッゴい力を爆発させるんだよぉーーーー!
ジャジャーーーン!!』




ハルタ
『え!?ちょっと待って下さい!アレってなんですか!?』




スパナ
『えっ!?なになにっ!?
どんなスゴい力か知りたいって!?
ボクの爆弾がどんなふうにスゴいか説明してほしいってぇーーー!?
ちょっと待ってぇーーーっ!しょうがないなぁーーーもうーーーっ♪』





ハルタ
『だからアレってなんですか!?
人の話きいてくださいよ!!』














P1019023.jpg



『ただいま。

...遅くなってごめんね。
話さなきゃいけないこといっぱいあるんだけど……
とりあえず…』













スパナ
『ダリアくんが惑星いちじくを発つ前にボクに作らせた新作の爆弾だよぉーー!
アレがあったからダリアくんは、
チェリーちゃんとサトちゃんを置いて惑星チェリーに行けたのさぁーーー。
遠く離れてても、チェリーちゃんとサトちゃんをシッカリ護れるようにね♪』








P1018302.jpg

ハルタ
『ま...まさか......あのジャミラッペ...』




スパナ
『そうそうーーー!
ダリアくんがね、言ってたんだーーーっ!


"俺が留守の間、

姫様はサトー錦を命懸けで護る。

そして俺は

その姫様を命懸けで護る。

片時も離れずに ぴったりくっついて。"』














ダリア
『とりあえず......
ひとつだけ......言い訳してもいい...?』









P1019055.jpg

ダリア
『この鼻血は違うから。
べつにいやらしいこと考えてたとかじゃないから。
ちょっと絵の具が出ちゃっただけだもんね。
決してぱふぱふしたくて慌てて帰ってきたわけじゃありません。』













スパナ
『...あのジャミラッペは、
チェリーちゃんが身の危険を感じた時だけ爆発する爆弾......』











P1018095.jpg

スパナ
『チェリーちゃん専用
ダリアくん転送爆弾。

ボクのスバラシイ新作さ♪』















P1019076-001.jpg

ダリア
『...て、あれ?
なんかコレ...、やっぱり...
ぱふぱふじゃなくて......
ズ......ズキズキじゃない...?』















P1019089.jpg

フジ
『.........』







チェリー
『イヤァーーーッ!!
ダリア様ーーーーー!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

ダリアにとって『チェリーとサトちゃん』は自分の命と同じ、それ以上のものだから、
それを懸けるということは自分の命を懸けるということ...
チェリーとサトちゃんを命懸けで護り切るということなんデス。

スパナの密かな夢が込められたパイパイ好きジャミラッペかと思っていたら、
ちゃんと理由があったのだ!(笑

ズキズキで終わるのかな...
次の記事で"グロい"って怒られたらどうしよう(笑


| ★☆花 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうなんですよ、めっちゃ取り乱してますよジャミラ(笑

ヨカッタ...
フジがいなくなったことでいっぱいいっぱいなハルタはピースにツッコむ余裕がないので
どうかまんぞうさんがツッコんでやってください(笑

| ★☆花 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ただいまーーー!
そういえば、本編でチェリーとダリアが並ぶのって物凄く久しぶりな気が...

さぁ、どうなっちゃうんでしょう。
これから一気にシリアスな感じになっちゃうかもしれませんっ

| ★☆花 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

あははっ
確かに今まで誰かに迷惑かける発明しかして来なかった気が(;´Д`)
でも一応いかめし爆弾Z改はウチの星のメイン輸出品ですから!(笑

人間ダリアはいちいちカッコつけな喋り方するんですよね...
カッコつけてるつもりが殆どスベってるんですが。
もう、こないだからクライマックスクライマックス言ってるのにいつ終わるのでしょう~
『春と不死鳥』が『夏と不死鳥』になっちゃうーーっ
...イヤ、でも、ほんとにあとちょっとで終わり!

あ、そういえば私も最近続きが楽しみなドラマってないなぁ...

| ★☆花 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

この人多分とても不器用で照れ屋なんですよね。
だからチェリーとサトちゃんに面と向かって『護ってやる』とか言えなくて、
こんなやり方しか...
でもハルタは結構ストレートにそういうこと言いそうですよねなんか。
何の計画性もなく無責任に気合いでなんとかなる的な感じで(笑

スパナがこれまで発明してきた爆弾図鑑とか作りたいです(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア殿・・・
その気持ちわかるよ。
護りたいものは何があっても護るべきだ、うん。

・・・あの子、だからパイパイ好きだったんだねww

ズキズキ程度の事にしか感じていなければ大丈夫・・・だよね? ね???←

| ★☆元就。 | 2012/04/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジャミラがー!おいていかれてしまった!
そしてピース様の言動にツッコミドコロ満載(笑

| ★☆まんぞう | 2012/04/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おかえりなさいダリアさま!
でも……でも、刺されちゃってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
どうなっちゃうんですか!?
ダリアさまどうかご無事で(T-T)

| ★☆アリス | 2012/04/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ごめんねスパナくん!!
今まで誤解してたよ。
ちゃんとしたもの作れるんだね(>v<)←失礼極まりない・・・

ダリア様のしゃべり方がすんごく優しくてキュンキュンしちゃいました///

でも次回も見逃せない展開っっ☆
いつになったらハラハラドキドキが終わるのでせう??(;´Д`)キャー
ドラマを楽しみに見ていた頃の気分^^
最近とんと見てないもんなぁ。。

| ★☆ハナモモ | 2012/04/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっばいです!ダリア様に惚れ・・・かけてしまいました危ない危ない!!!めっちゃ護ってくれるじゃないですかわたし大好きですそういうの!!
なんですかもう嫁の大事に駆けつけるとかやばいですほんとすぐに飛んできてほしいですハルタくn(ry


スパナくんほんと天才!いつも怪しいっていうかだいぶ理解不能な要素が詰まったものばっかりですけど(ヲイ)素晴らしい作品ばっかりですー!!

| ★☆夂晴 | 2012/04/23 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

