惑星いちじく 暴走

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暴走

P1018874-001.jpg

フジ
『!!!』












P1018869-001.jpg

ジラ
『早う逃げろチェリー!』



チェリー
『仙人!!』





ジラ
『しくじりやがったなハルタの奴...っ
クソッ!!言わんこっちゃないでのぅ!!』












P1018888_.jpg

ジラ
『なにしとるんじゃ!!早う逃げろ!!
すだち嬢に知らせるんじゃ!!』



チェリー
『で...でも......っ』



ジラ
『早う逃げろ!!
なにモタモタしとんじゃ!!

くっ......いかん...っ
やはりこやつ封印が綻んで......』







P1018896.jpg

ジラ
『ぐあっ!!』





P1018914.jpg

チェリー
『キャーーーッ!!』












P1018924.jpg

フジ
『邪魔すんじゃねぇよ。』














P1018925.jpg

ジラ
『くっ......いかん......
今のワシの力では......』



チェリー
『仙人ーーー!!』









ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうですよ、ケルベロスすだち団長いつ登場するんでしょうか。
どうぞお楽しみに...♪

| ★☆花 | 2012/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

仙人、端折られましたが見えないところで椀田隊長率いる宇宙警備隊と共にいっぱい働いてますからね。
戦後惑星チェリーの軍人の怪我治したり、壊れた建物直したり。(そうだったのか)

だからチャクラが足りなくてアッサリやられてしまったの!!
カエルもお腹見せてひっくり返っちゃったの!!

...ということにしといてください(笑


| ★☆花 | 2012/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

わかるわかる(笑
ちっちゃいおばあちゃんとか凄くかわいい...
そういうおばあちゃんになりたい...

そういえば、
ジラ仙人の性別って未だに明かされてないんだよね。
一体どっちなんでしょう。
そしておいくつなんでしょう。


フジ、もう後戻りできないところまで堕ちてしまいました。
どうなっちゃうんでしょう...

| ★☆花 | 2012/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そろそろ、ケルベロスの異名をもつ、すだち姐さんの登場どすか?
ボスケテーーー!!

| ★☆よねさお | 2012/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なっ※〒£%♀∞★…っΣ( ̄皿 ̄;;

ジラ殿ーーーーーーー!?
フジ様抑えて抑えてっ!ドゥドゥ!!ヒッヒッフー!?嗚呼…あわゎ…どうしたら?←落ち着け


とりあえず、ジラ殿と一緒に引っくり返ってる蛙の白い腹に何故かキュンとしちゃった…。

| ★☆にんぢん● | 2012/04/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジラたぁ~ん!!!
ちっちゃいお年寄りって、なんか可愛いよね←今いう事?

・・・・フジちゃん、見てて切なくなってきた・・・

| ★☆元就。 | 2012/04/19 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

