惑星いちじく 誤解

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

誤解

P10183441.jpg

チェリー
『ぅわっ!
なっ...なによアンタ!!
いきなり入ってくるんじゃないわよ!!』














P1018353.jpg

チェリー
『ごっ...誤解しないでよねっ!
コレはアレよっ!
べつにそんなんじゃないわよっ!?
こんなカビの生えた黄色い刺身こんにゃく抱きしめてたわけじゃないんだからっ!
オッパイ触られたからこうやって床に叩きつけて踏みつぶしてやろうと思ってたところなんだからっ!』








P1018361.jpg

フジ
『............。』



チェリー
『ちょ...ちょっとなによ!
だから誤解しないでってば!!
ドン引きしてんの!?
そうでしょ!
ドン引きしてんでしょ!
ダリア様がいらっしゃらなくて寂しいから
こんなカビた黄色い刺身こんにゃくに相手してもらってるとか思ってんでしょ!
違うから!!
全然そんなんじゃないから!!
あたしそんな寂しい惨めな女じゃないから!!』















P1018093.jpg

スパナ
『そうそうーーー!
前に宇宙船の遠隔操作間違って惑星MAYPLE BOICEに行っちゃたでしょ?
あれ、よぉーーく調べてみたんだけど、ボクが間違ったんじゃなかったんだからね?
パスワード間違ったダリアくんのせいなんだからね?
今度は間違っちゃダメだよぉーー!?
本仕込だからねぇーー!
ダブルソフトにしちゃったらまた惑星MAYPLE BOICEに行っちゃうからねぇーー!』











P1018109.jpg

スパナ
『惑星MAYPLE BOICEでは今、金髪ユノア祭りやってるから。
しかも巨乳の金髪ユノアばっかりだから。
ボク、こないだブログ見たもん。
今惑星MAYPLE BOICE行っちゃったら
たぶんダリアくん帰ってこないから。
くれぐれも気をつけるようにねぇーーーーっ!
ダブルソフトにしちゃダメだからねぇーーーっ!!』















P1018137.jpg

ダリア
『ダブルソフトでお願いします。』


セブンガー
『ええっ...!?でも...』


ダリア
『ウルサイッ!
キミがパスワード間違ったことにして全部キミに罪をなすりつけるから!
さぁ今すぐダブルソフトで入力してくるんだ!
大丈夫!何も心配要らない!
金髪ダブルソフトぱふぱふ祭りを存分に満喫したら全力で本仕込入力するからっ!』






ハルタ
『丸聞こえですよダリアさん。
金髪ダブルソフトぱふぱふ祭りってなんですか?


















P1018369.jpg

チェリー
『ちょ...ちょっと!
シカトしてんじゃないわよ!
いつもみたいにちゃんとツッコミなさいよね!
なんかほんと惨めな感じになっちゃうじゃないのよ!』









P1018375.jpg

チェリー
『もしかして気とか使ってんの!?
ちょっとぉーやめてくれない!?そういうの!!
余計惨めになるだけだから!
いつもみたいに罵りなさいよ!
"カビた黄色い刺身こんにゃくにぱふぱふされて喜んでんじゃねぇよ"とか言いなさいよ!!
全っ然喜んでなんかないけどね!?』







フジ
『.........。』















P1013913-12.jpg




ダリア.........













P1018391.jpg

フジ
『!!!』







チェリー
『ねぇ!?
なんか言いなさいってば!!
いつまでシカトしてんのよ!!
...ていうかなに!?
あたしになんか用!?』














お前は...
お前らは......

あちきをずっと

騙して
優越感に浸って
笑ってたんだな






......許さねぇ。











ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

イカン、真面目なシーンなのに誰も真面目に受け取ってくれないっ!(笑
たとえ乳玉がチラついてもシリアスなのです!(キリッ

| ★☆花 | 2012/04/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

端々に乳玉が見えて、重要なシーンなのに笑えた。(>∀<)プクク!

| ★☆よねさお | 2012/04/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうでしょう、タイムリーでしょう。
シール集めたらなんかもらえるんでしょうかね(アホ

フジさん根暗ですからね...
せっかくいい方向に歩き出そうとしていた矢先なのに、
あんな感じでハルタが失言しちゃったもんだから...

チェリーの二人目懐妊をダリアも知ってて、
自分だけなにも知らない。
...そう誤解しちゃって、
なんとも言えない感情が湧いてきちゃったのでしょう。

| ★☆花 | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

私も行きたいっ!

いえ、脱線ばっかりでなかなか話が進まないという(笑
誰かがボケ始めるとボケの連鎖でどんどん変な方向に行っちゃうので、
クライマックスクライマックス言いながらなかなか終わらないのですっ

でもほんとに、ボケてばっかいないで早く帰ってきてダリア!!

| ★☆花 | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もちろんですよ!
同盟星(勝手に)のブログチェックはウチの住人みんなしてますもん!

そうですよね、実はスパナもダリアに負けず劣らずの巨乳好きですもんね。
シェンロンにお願いしようとか企んでるくらいですもん、絶対ダブルソフトしたいはず!!

...ていうか、『ダブルソフトしたい』てなに(笑

| ★☆花 | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありますよね、まとめてDVD借りてきて夢中で観てたらものすっごい時間経ってること...!

このカエルポスカお気に入りなのです♪
他にもバイク乗ってるカエルさんとか
道で呑んだくれてるカエルさんとか...(*´ω`*)

そーですよ!
金髪ダブルソフトがなんやかんやとふざけてる場合ではなぁぁーーーい!!

| ★☆花 | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

金髪ダブルソフトぱふぱふ祭り・・・
ヤマ○キ春のパン祭りのように言ってますなww

間違いなくパラダイスでしょうなぁ・・・・///▽///←

フジちゃん・・・
そのモードに入ったら自分がますますシンドイのに・・・お母さんは心配です。←

| ★☆元就。 | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぱふぱふ祭り。。。行きてぇ…(゜∇゜)(笑)
病んでるうちに、フジさま偉いことに…。あぁ、チェリー様とお腹子が心配だぁ!ダリア様!早く帰らなきゃ!

| ★☆カズエ* | 2012/04/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まぁ…!スパナっちにもブログ見てもらえてるなんて光栄だわ…(*´∀`*)

そうだよ~金髪ユノアぱふぱふ祭りやってるから!
どうだい?ダリア様だけでなく、スパナっちもダブルソフトしないかい?(笑)

| ★☆しぽ | 2012/04/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ええぇぇ~!?(゜д゜;)


タイバニ観てたらこんな時間に…!!

じゃなくてええぇぇ~!?(゜д゜;)

フジさん!?

7枚目の画像の20も気になります(>д<;)

誰かぁ!
早く来てぇ(>д<;)ノシ

| ★☆MIYABI | 2012/04/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

