惑星いちじく パスワード

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

パスワード

P1017931.jpg

フジ
『............。』















他人は無責任に、
"あなたを必要としている人がいる"なんて言う。
一体何を根拠にそんなことを言っているのでしょうか。



誰からも必要とされず、誰からも愛されず......
誰の"特別"にもなれない人は、どう生きればいいのです。













フジ
『ダリア......あちきは......』














そちが暫くの間、惑星いちじくにてお利口さんに暮らせた暁には、
可愛い可愛い赤子を授けてやる。













P1017956.jpg

フジ
『あちきは......やっぱりダメみてぇだ......』


















スパナ
『だーーかーーらぁーーーっ!
間違ってるんだってばぁーーパスワード!
えまーじぇんしぃーなんだってばぁーー!』










162.jpg

ハルタ
『パ...パスワード!?』


スパナ
『そぉーそぉーー、このままじゃ宇宙船遠隔操作できないからぁーー!
ダリアくんにちゃんとパスワード入力し直すように言ってくれない!?
このままじゃ惑星いちじくに帰れないからぁーーー!』



ハルタ
『あっ..は、はい!わかりました伝えます!

...あのっ、ダリアさん?
なんか宇宙船のパスワードが間違ってるみたいでスパナさんが困ってるんですけど...』



ダリア
『はぁ!?』










P1018124.jpg

セブンガー
『あーーっ!すいませんっ!
間違えたの私です!
王様とぼっちゃまがお墓参りに行かれたときに私が起動させて...』


ダリア
『おお、そうじゃ!
あのポンコツ宇宙船しかとアイドリングさせておかねば毎度鈍うて厄介じゃから、
早めに起動させておこうと思うて余がセブンガーに頼んだのじゃ。』









161.jpg

スパナ
『もーーーっ、全っ然違うから!いっぱい間違ってるからぁーー!
間違ってるとこ言うからちゃんとメモってよねーー!

えっとね...、まず、
卵はMサイズじゃなくってLサイズ!』





ハルタ
『パスワードなんですかそれ!!』











16_20120411212659.jpg

スパナ
『それとぉーー、
野菜もいっぱい間違ってる!
長芋5本もいらないから!
カボチャも1/2カットじゃなくって1/4カットでいいから!余っちゃうからぁーー!』



ハルタ
『だからそれパスワードなんですか!?』




スパナ
『キュウリは1本じゃなくて3本ね!
3本じゃなきゃまとめ値引きにならないからねーーっ!
気をつけてぇーーーーっ!』




ハルタ
『すいませんパスワードの話ですよねコレ!?
まとめ値引きって何ですか!?』




スパナ
『えっとね、あと...
焼き豆腐じゃなくって絹ごし豆腐だよぉーーーっ!』



P1018118.jpg

ダリア
『おい貴様どんだけ間違うておるのじゃ。しっかりせい!
何故に絹ごし豆腐と焼き豆腐を間違うんじゃ!
間違うてもせめて絹ごし豆腐から木綿豆腐であろうが!
何故に木綿豆腐通り越していきなり焼き豆腐になるんじゃ!』



スパナ
『あとねーーー、
マリームじゃなくってクリープね!
これ間違えるとほんと全然違うからね!
コーヒーの味ガラっと変わるからねーーっ!』




ピース
『あらまぁ、ダメじゃないですかセブンガー。
そんなことでは外交官は務まりませんよ?』






ハルタ
『どんな外交官!?』







P1018071.jpg

スパナ
『あっ!それから!
食パンが超熟になってたから!
べつに超熟でもいいけど今回は超熟じゃなくて本仕込だからねぇーーーっ!!』





ハルタ
『ちょっと待ってください!!
ソレほんとにパスワードなんですか!?
なにみんな平然と話進めてるんですか!?
どうして誰も突っ込まないんですか!?
知らないのもしかして僕だけなんですか!?
そんなので宇宙船動くんですか!?
ていうかどうしていつもスパナさん出てくるとこんな感じになっちゃうんですか!?』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

もうきっと誰もツッコまないのは、
数々のトラブルを生み出し続けたいかめし爆弾の免疫なのか、
はたまたスパナという男を見放しただけなのか(笑

出番は少ないけど要所要所で何かしら重要なことをしでかすのでどうかお楽しみに♪

ハルターー!
早くフジの異変に気付きやがれーー!...ですよね。

| ★☆花 | 2012/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あはは!
豆腐と長芋に持ってかれた!(笑
た...たしかにっ

スパナってたぶん何が起こってもずっとこんな調子なんでしょうね~
奴が出てくると必ず何かが起こる...
さて今度は一体何が!お楽しみに!

| ★☆花 | 2012/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

もうレジでなんやかんやモタついてるダリアを思い浮かべてニヤニヤしちゃったじゃないですかっ!
ダリア&セブンガー、はじめてのおつかい♪

ありがとうよねさおさん~
そんなふうにフジを見てくれて嬉しい(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:元就さん

ほんとにねぇ...何作ってるんでしょうねぇスパナ!
いかん、奴が出てくると脱線しまくりで(笑

そうなんです、もうフジ自身いろんな想いが入り交じっていっぱいになってしまったのかも。
ずっと独りで今まで生きてきたから、誰とも関わりなんてなかったから人の好意に気付けなかったり、
人に対して悪いイメージしかないからつい疑い深くなってしまったり。

そうなんですよ、みんなきっと忘れかけてるでしょうが、
ハルタは本来ツッコミポジションなんですよ(笑

| ★☆花 | 2012/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あははは!ひぃ~お腹痛い~(≧∀≦)笑!
つっこみ所が多すぎてもう誰から突っ込んでやろうか!
スパナっちはほんとトラブル生み出す天才だな~(笑)

そして対照的にフジちゃんが切ないです…(涙)

| ★☆しぽ | 2012/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お…おぉ…

どうしたんだ!?なんかもうッ アタシも色々突っ込もうかと思ったけど、和んじゃったじゃない!!凄いよ!! 前回とかのピース様のメンタル 事情とか、冒頭のフジ様のハラハラとか…なんか全部豆腐と長芋他に持ってかれた( ;∀;)


スパナさん!アンタ凄いよ!!

| ★☆にんぢん● | 2012/04/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

パスワードじゃなくて、おつかいメモでは…?ダリア様初めてのおつかい?
フジさま~気がついて!みんなあなたのことがすきよ。

| ★☆よねさお | 2012/04/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なに作ってるの・・・てパスワードにお腹が痛いw・・・←

フジ嬢・・・
「大人の階段登る君はまだシンデレラさぁ~♪状態」なのでしょうね。 

熱い思いは周りを傷つけるんだよね。でも、本人も解らないくらいこだわってしまって、苦しくて我慢できなくなるもんなんだよね・・・

若い頃にあったなぁ・・・(・・・遠い目)←

ハルタちゃ、突っ込みにキレが有りますなwww

| ★☆元就。 | 2012/04/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

