惑星いちじく 月並み

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

月並み

P1017729.jpg

ハルタ
『............。』



フランソワ
『ま...まぁ......。
チェリー様、ご懐妊でいらっしゃったのですね...』


龍馬
『そうか。
なんか最近太ったのはそのせいだったのか。』




















P1017582.jpg

ピース
『............。』















『えまーじぇんしぃーだよぉーー!』











P1017742_.jpg

龍馬
『おい、モニター鳴ってるぞ。』


ハルタ
『えっ!?あっ...スパナさん!?
どうしたんですか!?』


スパナ
『えまーじぇんしぃーーなんだってばぁーーっ!!
ねぇちょっと!!
今すぐダリアくんと連絡とってくれない!?』



ハルタ
『ちょっ...ちょっと待ってくださいスパナさん!!
今ちょっと取り込み中で......っ』



龍馬
『カオスだな。』














P1017748.jpg

ピース
『.........
先輩......あの...私......』















P1017766.jpg

ダリア
『.........。』















P1017455.jpg

ダリア
『......わかってるってば。
ちゃんと帰るよ、ジャミちゃん。
あっ、看守サン♪』















P1017770.jpg

ダリア
『こらピース。
俺はキミのことは正直よく覚えてない。
だからキミが昔どんな子だったのか知らない。
キミがどんなふうに生きてきたのかわからない。

...でも、
俺がここに来て出会ったキミのこと、結構好きだったりするんだよ?
"誰からも愛されない"だなんてそんな寂しいこと言わないでよね。
どんだけ被害妄想?』














P1017778.jpg

ダリア
『何があったかは存ぜぬが...
そちは愛されぬ痛みを知っておるゆえ、
万人を愛したいと切に思うておるのであろう?
受け入れられぬ虚しさなぞ相手に与えたくないがゆえ、
万人を受け入れようとするのであろう?

...そのような芸当を成せる男に余は今まで出会うたことなぞない。
そちは余にとって"特別"な男ぞ。
良いか、ピース。"特別"には様々な形があるのじゃ。

月並みなことを言わせてもらうが、
己の歩んできた道を悲観するでない。』













P1017786.jpg

ピース
『............。』



ダリア
『そんな顔しないでって言ってるでしょ。
何のために俺がここまで来てあげたと思ってるの。
大事な奥さんと子供散々待たせてさ。
キミがいつまでもそんな顔のままじゃ、
俺がここに来てキミにしてあげたことは何の意味もないじゃない?

この携帯蛙あげるから。
キミの話はまた今度ゆっくりきいてあげるよ。
いつでも電話かけてきていいから。
めんどくさいときは遠慮なくシカトするけどさ。』




ピース
『............。』








ダリア
『俺は姫様との約束を守らなくちゃ。

...あ、俺が心の底から何をどう思ってるのか知りたいんだったっけ?』












P1017794.jpg


ピース
『!!!』















P1017806.jpg

ダリア
『早く帰って姫様の作ったおにぎり食べながら、
俺と姫様とサトー錦で一緒にたまごクラブ読みたいって思ってる















P1017433.jpg

ハルタ
『.........。』








ピース
『......申し訳ありません、先輩。
取り乱しました......。
私としたことが...お恥ずかしい......

ハルタ君の仰る通りですね...
私は何も、先輩と姫様のことをわかってないのかもしれません。』



















P1017826.jpg

ピース
『ありがとうございます。
...そして、おめでとうございます。

どうか道中お気をつけて。』















P10179051.jpg

フジ
『............。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

な...なんと!!
ジャスタウェイがそんな重要ポジションだったとはーーっ!

...イヤイヤイヤ!!ないっす!(笑


ぁうう...嬉しい(TдT)
こちらの想いが写真とセリフから伝わるって嬉しい...っ
ありがとうございます!

お人形の顔はひとつなのだけど、
そこからいろんな表情が出せるってほんと楽しいです♪

そして、ジャミラがここまで色々遊べる怪獣だとは思いませんでした...
ウルトラファンの方々に土下座モンですが(笑

| ★☆花 | 2012/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ジャミラ、セリフもないのに結構要所要所で良い仕事してるんですよ...(笑

ヨカッタ...伝わってくれてヨカッタ!!

このまま何事も無く帰って来れるといいんですけど...
なんかスパナが"えまーじぇんしー"言ってますけど...

チェリーとフジ、きっと相性はいいんでしょうね。
色々と面倒臭いことがちゃんと片付いたら、
二人が本当に仲良くなれる日もやってくるんだろうなと思います...♪

| ★☆花 | 2012/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

う...嬉しいっす...
ほんとに嬉しいっす!
ありがとうございますー(TдT)

寄り道だらけのジェットコースターですが、
どうか途中でイヤにならないで付き合ってやってくださいませー!

| ★☆花 | 2012/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

とりあえず、かわえぇピーちゃんに戻ってくれたようでなによりデス(笑

何を思うのでしょうかフジ。
そしてどこへ向かうのでしょうかっ

| ★☆花 | 2012/04/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お宝画像満載や…!!


しゅんとしたピーさまにダリア様のほほえみ…
ジャミラのほほえみ…

心をほぐすダリア様の言葉に
ジャミラの後ろ姿…

ダリア様の家族への愛ある言葉と
ピーさまのきっと涙目なほほえみに
二人を見守るジャミラの背中…

うつむいたりしてるフジさんがせつない…(〒ε〒)

そして次回…
ついにジャスタウェイから語られる真実とは…!?

| ★☆MIYABI | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様&ダリア様のベストスマイルを差し置いて、今回のハナモモ的ベストスマイルはジャミっっ!!

何なの??
あのビジュアルでなんであんなに純粋可憐なキュンスマイルが出来るの!!??
もういそいそとトランク引きずって帰ろうとしてるのなんて可愛すぎますっ(>v<)

まさかのトキメキに自分自身ビックリデス(笑


フジちゃん・・・
後姿が切ないなぁ。。

でも。大丈夫だって、信じてる。
優しいから。。
優しい子は強いから!

やっぱいつかは、チェリー様と何でも言い合える親友になってほしいなぁ///
ハルタ君とはまた違った感じでv
フジちゃんもチェリー様も女友達っていなさそうだし。
ダリア様が、真実のライバルはフジちゃんだったのか!!って真っ白になるくらい仲良くなって欲しいな^^ 

| ★☆ハナモモ | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

涙でました。花粉症じゃなくて。
そして一難去ってまた一難。
朝ドラよりはまってます。
惑星いちじくジェットコースターに乗せられてます。
先が全然見えなくて怖いですよー(泣)

| ★☆min-min | 2012/04/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピィちゃんカワエエ・・・←

フジたんの後ろ姿が・・・
お顔がうつっていないのに・・・
すんごい切ないとです(>ㇿ<。)

| ★☆元就。 | 2012/04/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

