惑星いちじく 笑顔と約束

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

笑顔と約束

P1017555125.jpg

ハルタ
『ふざけるな!!!』







ダリア
『!!!』














P1017568.jpg

ダリア
『ごめんハルタ!違うんだよ、落ち着いて!
ちょっと今この子、頭に血が上ってるんだ。
確かにもともと変な奴だけど本当はそれほど酷い奴じゃないんだよ!』





ハルタ
『何が"憧れ"だ..."揺るいではならない存在"だ...
そんなもの知ったことか。
あなたは何もわかってない......
ダリアさんとチェリーのことなんて何もわかってない!』














P1017672.jpg

ハルタ
『チェリーの笑顔の何が悪いって言うんだ...
ダリアさんが居なくても楽しそうに笑ってるだって?

......あなたこそ本気でそんなこと思ってるのか?』













P1010416.jpg


ハルタ
『チェリーはダリアさんと約束したんだ。
強い母親になるって...
辛くても...どんなに寂しくても
誰にも涙を見せないように
チェリーは独りで耐えてきたんだ。』










P1010468_20.jpg


ハルタ
『僕はそんなチェリーが心配で...
何か力になれることがあればって思ってたけど...』








P1014505_201.jpg


ハルタ
『あの人はプライドが高いから、
いつも強がってばっかりで寂しいなんて口が裂けても僕に言ったりしない...』











P1017522.jpg


ハルタ
『いつも大人ぶって格好つけて...
僕のことを子供扱いして...
本当に腹が立つ。』










P101729612.jpg



ハルタ
『そんなに強がらなくていいのに。
たまには素直に僕の前で泣けばいいのに。

強がってるけど本当は弱いくせに...泣き虫のくせに。
いつも平気なふりしてるけど全然平気じゃないくせに。

笑ってるけど
本当は大声上げて泣きたいくせに。



......それでもチェリーが笑うのは、ダリアさんを愛してるからだ。』














P1017685.jpg

ハルタ
『ダリアさんとサトちゃんと、
お腹の赤ちゃんを
誰よりも何よりも愛してるからだ!!
愛する家族の笑顔を護るためだ!!
そんなチェリーの笑顔に文句つける奴は
誰だろうと絶対に許さない!!』
















P1017698.jpg

ダリア
『...............
お腹の赤ちゃん......?』















P1017718.jpg

フジ
『............』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ハル坊(笑
いちじくウォッチャー(笑

途中まではいい感じにハルタの好感度が上がっていたような気もするのですが、
大事なところでズドーーンと落とすのがハルタ...

| ★☆花 | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

思いっきり口が滑ったことにすら気づいてないハルタ...(笑

ハルタとチェリーの関係は、
ハルタとチェリーだからこそ成り立つ特別なものなんでしょうね。

| ★☆花 | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あっ
ジャスタウェイに気がついたんだ(笑
なんか嬉しい...

ハルタって、いつも勢い余って口が滑ったり失態を犯すことが多いのですよね...
ピースの言うことも一理あるのかも。
無自覚がなんとやら...

| ★☆花 | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ウルウルしてくれてありがとうございます!

でも、ズドーーンと落としてしまったようでハルタ…(笑
多分この子、ダメなこと言ったって気づいてないんですよしかも。

| ★☆花 | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ひーーーーっ( ;∀;)
ごめんなさーーいっ!!
ハルタに代わって私が土下座を...っ(笑

そうですよねぇ...
途中まで確実に『ハルタカッコイイ』の流れだった(?)のに...


ダリアとフジの表情、
ちゃんと読み取ってもらえたのでしょうかー♪

| ★☆花 | 2012/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「ハル坊…ああああこの子、いっちゃったよーーー!!」って、いちじくウォッチャーは皆つっこんだよ…m(__)mこれが若さゆえのあやまちというものか。

| ★☆よねさお | 2012/04/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタちゃ・・・
ソレいっちゃダメwww

・・・でも気持ちはわかるよ。
そばにいるから、嫌でも知ってしまう事、感じてしまう事があるんだよね。

ピィちゃん、子供っぽさを感じて仕方ないw

| ★☆元就。 | 2012/04/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぁぁっ

やっちまった…いっちまった…あーらーらー♪いーけないんだー♪いーけないんだー♪


これが良く言う『勢い余って口が滑った』ってヤツなんでしょうね( ´△`)
ハラハラの展開にも見切れるジャスタウェイの生首が気になって仕方ないにんぢんでした(笑)Gj!!

| ★☆にんぢん● | 2012/04/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キャーッ
大事なことしゃべってるよハルタくーんΣ( ̄□ ̄)!タイヘン

でもステキだなあハルタくん。。。
ウルウルしてしまいます

| ★☆アリス | 2012/04/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

・・・・途中までの込み上げる涙を返してください。

うりゃあっ(`Д´●)
何で最後に勢いで大切な事暴露ってるんだいっ君!!

せっかく良い事たくさん言ったのに!
その一言でみんなその事で頭いっぱいになっちゃてるYOっ(TヘTo

とりあえずチェリー様のところにいって。
「僕を踏んでください」
ってお願いしたほうがいいと思うよ☆


そして、ダリア様とフジちゃんの表情が!?
ぜっ・絶品でございますっ(●゚д゚●)

| ★☆ハナモモ | 2012/04/07 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

