惑星いちじく 特別

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

特別

P1017670.jpg

ダリア
『あのーー...すみません、王様。
ボク、戦争止めにここまでやってきたんですけど、
このままじゃまた新たな戦争勃発しちゃいそうなんで
その辺で辛抱してやってくれませんかねぇ?
あ、外交官にはあとできちんとお説教しておきますので。
一体何にそれ程ブチギレてんのかイマイチよくわかんないんだけど、
取り敢えずまた日を改めて菓子折持って謝罪に伺いますので。

...で、...ということで、
ボクはもうおうちに帰ってもいいでしょうかね?』




ピース
『何を仰っているのですか、先輩。
先輩はもう惑星いちじくにお帰りになる必要など無いのですよ。』



ダリア
『だからなんで!?
なんで帰っちゃダメなの!?』



ハルタ
『ちょっと待ってくださいダリアさん!!
どうしてこっちが謝らなくちゃいけないんですか!?
そっちが一方的にケンカ売ってきたんでしょう!?
僕は謝りませんからね絶対!!』



ダリア
『うるさいなもうハルタ!黙っててよ!
なんかよくわかんないけど俺が丸く収めとくから!
田舎星の外交官の分際でセレブ星の王様に楯突くんじゃないっ!
長いものには巻かれておけばいいのっ!

...もう俺早く帰りたいんだよ!』





ハルタ
『丸く収めるって、どうせまた土下座でもしてるんでしょう!?』








ダリア
『してませんけど?そんなん。』



ハルタ
『絶対してますよ!涙声になってますよ?』











P1017645_20.jpg

ピース
『......先輩。
人は誰しも、愛し愛される唯一無二の存在に出会えるものなのでしょうか。』


ダリア
『......え?』


ピース
『人は誰しも、必ず誰かから愛されているものなのでしょうか......?』














P1017464.jpg

ピース
『他人は無責任に、
"あなたを必要としている人がいる"なんて言う。
一体何を根拠にそんなことを言っているのでしょうか。』


ダリア
『.........。』


ピース
『誰からも必要とされず、誰からも愛されず......
誰の"特別"にもなれない人は、どう生きればいいのです。』













P1017712.jpg

フジ
『.........。』



ピース
『誓いの言葉を交わし、永遠の愛など約束したところでそんな不確かなものは崩れてしまう。
"特別"だと信じていた存在に裏切られ、絶望する。

どれだけ待っても...追いかけても...
もう二度と戻ってきやしない。

どうせ失くしてしまうものなら最初から手にしなければいい。
見返りも何も求めずに、仮初めの愛を囁けばいい。
そして、飽きられたなら去ればいい。

私を必要としてくれる人ならば、もう誰だっていい。

......私はそんなふうに生きてきました。』












P1017491.jpg

ピース
『......でも、
私にとって、ダリア先輩と姫様は違った......。
こんな生き方しか出来ない私にとっての憧れ...
絶対に揺るいではならない存在。』















44213506_v1290.jpg

ピース
『......私は、
ダリア先輩以外の誰かに、あんな楽しそうな笑顔を見せる姫様を見たくありませんでした。
ダリア先輩が居らっしゃらなくても、あんなふうに笑える姫様を見たくありませんでした。』














P1017547_201.jpg

ピース
『先輩......どうして貴方はそれを許せるのです...
姫様を信じておられるから?
ご自分に非がおありになるから?
心の底から本当にそう思われておいでなのですか?』
















P1017480.jpg

ダリア
『.........。』


ピース
『......私は、貴方が壊れてしまうところなんて見たくありません。
貴方はこの星で、私と共に暮らせばいいんです。』


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ありがとうございます(笑

もうなんか、彼は情けない姿がデフォルトみたいな(笑
カッコつけさせようとするとなんか変な方向にいっちゃうんですよ...

| ★☆花 | 2012/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

なんやかんやで、みんなトラウマとかありますよねぇ~
本人がそれに気付けてない場合もあったり。

それと自分自身がどう向き合っていくかと、
人との縁とで人生いろんな方向に変わっていくのかなぁとか思います。

| ★☆花 | 2012/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

しぽさんが上履きのことばっかりツッコむからさ、
ピース小学生~中学生時代の妄想ばっかり広がっちゃって大変なんだから、もう(笑

確実に隠されただけじゃなくって頻繁に画鋲とか犬のウンコとか入れられてましたよね。
『先生...あの...私の上履きが......』て涙目でしたよね。
そして、泥まみれでハサミでザクザクにされて『死ね』とか書かれた上履きがゴミ箱から発見され...

あと給食の時間とかも...
あっ、イカンイカン、このへんでやめとこう...

ていうかいつからピースいじめられっこ説が私としぽさんとの間でこんなに色濃くなっちゃったのか!(笑

『ツートップで好き』だなんてありがたきお言葉をーー(´;ω;`)
よかったのうピース!

| ★☆花 | 2012/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

きゅーーーんっ
そんなこと言われたらキュンキュンしちゃうじゃないですかぁーーっ
(チェリーに言ってんだってば)

どうでしょう♪
アホダリアにそんなカッコイイこと言えるかな...
ハナモモさん拗ねちゃったらどうしようっ(笑

でも、色々解り難い奴ですけど、
ダリアの"芯"はハナモモさんが仰るとおりなのです♪

| ★☆花 | 2012/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまの土下座が可愛すぎます(≧∀≦)
ハルタくんに見抜かれてる~ww

緊迫ムードにハラハラドキドキ(゜o゜;;

| ★☆アリス | 2012/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピィちゃん・・・

トラウマってあるよね。
ワタシに若干ある。←

| ★☆元就。 | 2012/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふ…ふかい…。

こういう思考になってしまったピース様、本当に何があったんだろう…やっぱりそんなに上履き…(しつこい)


特別か特別じゃないかといったら、個人的にピース様はかなり特別だけどね!
ダリア様とツートップで大好き!

| ★☆しぽ | 2012/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

最後の写真のダリア様の表情が好きです!

特別とか不確かなものとか、そんなことは分かんないけど。
出逢えた人(チェリー)がいて、過去がどうこうじゃなくて、許すとか許さないとかじゃなくて、ただ単純に俺の中で彼女が唯一つの帰る場所なんだ。。
 
そんな思いが伝わってきますぞ!!ダリア様っ!!

違うって言ったら拗ねてやる~(>△<*)

| ★☆ハナモモ | 2012/04/05 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

