惑星いちじく 『誓いの言葉』

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

『誓いの言葉』

P1017007.jpg

ダリア
『姫様......
俺が居ない間にこんな若い男の子と...

はぁ...、
俺もう帰るのやめちゃおっかな。
ずっとここに居ようかな。
ねぇ...、俺のこと慰めてよピース。』


















P1017042_2012.jpg

ダリア
『...とか、言って欲しかった?
残念でしたーー

どーせそんな記事また嘘っぱちに決まってんでしょ♪
さっちゃんがそれっぽい写真をまたスメア社に売りつけたんだよきっと。
俺も前にまんまとハメられたからさーー。
巨乳少女を買春だの乱交パーティーだの酷いことばっか書かれてさー。
そう何度も同じ手を食うかっつーの!』












P1017055111.jpg

ダリア
『......それにもし、そこに書かれてあることが事実だとしても、
俺はなにも文句言えないよ。
フジちゃんのことで姫様にはたくさん辛い思いをさせてしまった。
とっくの昔に見限られててもおかしくないよ、俺みたいなダメ夫。』




ピース
『.........。』















P1017074.jpg

ピース
『そうですか......。
寛大なのですね♪

......ならば、"結婚"なんて何の意味があるのですか。

それにしても、真実はどうあれ......
姫様は大変愉しそうに笑っておいでですね♪
先輩がいらっしゃらなくても。』















P1017086_2012.jpg

ダリア
『.........。
......何が言いたいの。』


ピース
『別に何も?』



ダリア
『.........。』











P1017094_2012.jpg

ダリア
『はいはいはい、もーー、この話終わり終わり!
くだらんことばっかり言うておらんで早う缶切りとスプーンを持って参れ!
コレ食うたらさっさと帰るんだからの!』





ピース
『......くだらない。
えぇ、本当にくだらないですね。』













P1017100.jpg

ピース
『信じていました......先輩と姫様だけは違うと。』



ダリア
『!!?』












P1017106.jpg

ピース
『興醒めです。
所詮、同じだ......あの人と。
結婚なんて...、結局こうなる。』














P1017134_201.jpg

ピース
『先輩も姫様も、結婚なんて意味のないものに縛られてないでフリーダムになればいいんです。』













P1017032.jpg

ダリア
『............?
ねぇ...どうしたのピース...大丈夫...?
......なにやってんの?』










ピース
『"健やかなるときも 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い
これを慰め これを助け
その命ある限り
真心を尽くすことを誓いますか?"

......あはは。くだらない。』







P1017142_2012.jpg

ピース
『吐き気がする......。

誓いの言葉なんて、宇宙一吐き気のする言葉です。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

この2つのイザコザが重なった時、
更なる大爆発が...

本当にちゃんとハッピーエンドなんでしょうかねぇ...

| ★☆花 | 2012/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

あはは!上履き!!
そこツッコまれるなんて!(笑

ピースの過去に何があったのか、
それが明かされるのは
春と不死鳥編が完結したまだまだ先のことなんですが、
結構身近で単純なお話なのデス♪

| ★☆花 | 2012/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ありがとうございまっす!

ヨカッタネーダリア!( ;∀;)
そんなふうに思ってくれて!

人間ダリア君、
いつものらりくらりとおちゃらけてますからね。
こんなマジモードは珍しいかもしれません。

さてピース、
携帯蛙使って何するつもりなんでしょうねぇ...

| ★☆花 | 2012/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

だって、猫缶食べないと帰らしてくれないからっ
それはホラ、ダリアなりの優しさなんすよ。
ピーたんのボケに付き合ってあげるという(笑

スカスカな感じの明るいピーたん、
一体どんな闇を抱えてるんでしょうか♪

| ★☆花 | 2012/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ね、
絶対良からぬこと考えてる顔ですよね。

ピースの壊れっぷりをお楽しみに(笑

| ★☆花 | 2012/03/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あーっちもこーっちも
もうもうもうもうもうもうーーーー(泣)
怖いよー泣くよー!!!なう。

| ★☆min-min | 2012/03/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何何何!?
意味深ピース様気になる!

間違いなく暗い過去とか闇抱えてますよね。
上履きも隠されてますしね。

| ★☆しぽ | 2012/03/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまの

「とか言ってほしかった?
残念でしたー

にドッキドキです

ヽ(≧▽≦)/

真剣モードの
「何が言いたいの」にもクラクラ。。。

本当に表情が違ってみえてびっくりです

ピースさまもしかして惑星いちじくにお電話ですか
何を言うつもりなんでしょう。
続きが気になりすぎます

| ★☆アリス | 2012/03/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え。ねこ缶、食べちゃうんだ?どんだけ空腹なの…
ピータンに暗くて深ーい過去が出てくるのかしら。ピータンいつも明るいから、ギャップが激しいわ(^0^)/

| ★☆よねさお | 2012/03/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁぁぁΣ( ̄皿 ̄;;

何故蛙に向かって話すのだピースよーーーーΣ( ̄皿 ̄;;

なんか嫌な予感がしまっせぇ!?
怖いわ((((;゜Д゜)))

| ★☆にんぢん● | 2012/03/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

