惑星いちじく FIG in 惑星チェリー


web拍手 by FC2

FIG in 惑星チェリー

P1016883.jpg

赤石
『では失礼いたします!
確かにお届けしましたのでー!』


ダリア
『ご苦労ご苦労!
道中気を付けろよ赤石!
余も猫缶食うたら直ぐに帰るぞ。
宇宙船の中でゆっくり読むわい♪』



赤石
(ね...猫缶...?)




ピース
『おや、何ですか?それは。』




ダリア
『ん?FIGだよ?
あ、惑星チェリーにはFIG売ってないからわかんないか。』






P1016891_.jpg

ダリア
『姫様が専属のグラビアモデルとして活躍してる雑誌なんだよ♪
もうすっごいんだから。
姫様のあんなセクシーショットやこんなセクシーショットを毎号拝めちゃうという...』



ピース
『まぁ、素晴らしい!
そんな雑誌が惑星いちじくにはあるのですね。
是非今度、惑星チェリーでも販売させて頂きたいです。』


ダリア
『いいよいいよ♪
じゃあスメア社に掛けあってみるよ♪
ねぇ、ちょっとコレ俺が毎号定期購読してる分だけど見せてあげよっか?
姫様のセクシーショットチラッと見せてあげよっか?
コレの旦那様俺だからね。
このセクシーショットの旦那様俺だからね。ふはははは!』









P1016898.jpg

ダリア
『...って、
表紙またキタローなんかいっ!!













P1016908_20120.jpg

ダリア
『なんでなの!?
なんで最近キタローばっかなの!?
なんでキタローなんかが表紙の本に金を払わなくちゃいけないの!?
もう俺帰ったら絶対定期購読解約してやる!!
コンビニで確認して姫様が載ってるやつだけ買うから!
あぁーーーっ!もう!!
なんで姫様最近FIGに載らないんだよーーう!!』



ピース
『それは、先輩と姫様がアレしてアレがアレでアレだから、
きっとお仕事を休まれているのでしょう♪
アレな状態でセクシーショットなんかアレがアレでしょうから。』



ダリア
『なにアレアレアレアレ言ってんの。
おばちゃん?』


ピース
『ジラ仙人様に口止めされてますからー♪
...そんなことより、このキタローという少年、可愛らしいじゃないですか
惑星いちじくに行けばお会いできるのですか?
ぜひ今度お茶でも一発








P1016925_20120.jpg

ピース
『!!!』



ダリア
『どこが可愛いの!キミは取り敢えず生きていれば何でもいいんでしょ!?
こんな売れない∨系バンドのボーカルみたいな顔した軟弱野郎、
さっさと夢破れて実家に帰ればいいんだーーっ!!
実家近くのコンビニでレジ打ってりゃいいんだーーっ!!』







P1016939.jpg

ピース
『............。』



ダリア
『そしたら俺が毎日クレームつけにコンビニ通いつめてやるんだから!
アイスと肉まん同じ袋に入れるからアイス溶けちゃってたんですけどー!とか、
お箸入ってなかったんですけどー!とか、
毎日毎日クレーマーとして常連になってやるんだからクッソーー!』



セブンガー
『やることちっさ過ぎるんですけどぼっちゃま!』






ピース
『......先輩、
これ、ちゃんと姫様も載ってるじゃないですか。』









P1016952.jpg

ダリア
『えっ!?うそっ!!
どこどこ!?セクシーショット!?』



ピース
『まぁ、ある意味セクシーショットでしょうか?』












P1016977.jpg

ピース
『とても愉しそうにお戯れでございます















P1016999.jpg

ダリア
『............。』










ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

さぁ、ハルくんの運命やいかに。(めっちゃ迷惑)

どういう反応でしょうねぇ、ダリアは...
お楽しみに♪

ここまでダラダラとおちゃらけてきたダリア×ピースですが、
これが原因で一気にシリアスモードになっちゃうかもしれません...

| ★☆花 | 2012/03/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ここ、普通の人ならば、多分ダリアに見せないでどうにかして誤魔化すと思うのですよ。
しかし、ピースのこの行動...、なんか裏があるのかただKYなだけなのか♪

きっとホラ、スメアゴルも社員の給料払わなくちゃいけないし色々大変なんですよ!(笑

いいですねー黒缶ミニハット!
猫缶シリーズ、いろんなタイプ作ってみたいかも...♪

| ★☆花 | 2012/03/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございます!
そこ、地味にめちゃくちゃこだわってるところなので、
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!
同じ顔のお人形さんでも、いろんな表情してくれるから不思議ですよね~
ウチの劇団員は皆名役者でございます♪

フジちゃん可愛いっすよね(*´ω`*)
私もモジモジ...

| ★☆花 | 2012/03/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ぷくく♪
なんと捨て身な!!(笑
『お茶でも一発♪』、今年の惑星流行語大賞にノミネートしたい...

さてどうなってしまうのでしょう、このFIG...
これから一気に(ほんとに)クライマックスでございます。
ハルタ×ピースにご注目でございます。

| ★☆花 | 2012/03/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぎゃーーー!ばれたーーΣ(゜д゜;;)!!!

……ダリア様どういう解釈されるでしょうか…そしてどういう返しをされるのでしょうか…
怖すぎるけど楽しみ(笑)

| ★☆しぽ | 2012/03/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Noーーーーーーー!!

こりゃまたアッサリ暴露ですねぇ(;つД`)
修羅場はいやぁっ!! 嗚呼…やっぱりスメアゴルが今さら憎い(笑)

そして、黒缶がミニハットに見えてきた件

| ★☆にんぢん● | 2012/03/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ううん


ぴーすさまもダリア様も状況に応じて表情が違うわ…
特にぴーすさまが!!!

次回更新が待ち遠しいです☆

ああ…最近はフジさんの可愛さに

もじもじ…(*´ε`*)ぐふ


| ★☆MIYABI | 2012/03/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくんを守るためならば仕方ない・・・
ピース様!是非わたしとお茶でも一発いかがですか!?←←


そしてこのFIGがどんな展開をうむのか楽しみです(*´∇`)

| ★☆夂晴 | 2012/03/24 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

