惑星いちじく 大事な話


web拍手 by FC2

大事な話



ハルタ
『小春。
母さんと遊んでるのに悪いんだけど、
ちょっとお兄ちゃん、母さんに大事な話があるんだ。』













ハルタ
『............。
小春。
ちょっと悪いんだけど、
母さんとお兄ちゃんの二人だけにしてくれないかな?』
















ハルタ
『............。
......小春。


...............。


あの.........、


こ......

......小春ちゃんってば!












P1016486.jpg

小春
『もーーー、なに?
うるさいなぁ...
今大事なところなんだから邪魔しないでよね!』



ハルタ
『だから、お兄ちゃんちょっと母さんに大事な話があるんだ!
家でばっかり遊んでないでお友達と遊んできなさい!
母さんと仲良しなのはとてもいいことだけど、
家で母さんとばっかり遊んでたらお友達いなくなっちゃうぞ!?』




小春
『友達一人もいないお兄ちゃんに言われたくないよ。』






P1016473.jpg

ハルタ
『とっ...とにかく小春!!
お兄ちゃんと代わりなさい!!
お兄ちゃんだって母さんに遊んでもらいたいんだからな!
お兄ちゃんだから我慢してるけど本当は遊んでもらいたいんだからな!』




小春
『え...ええぇーーー










P1016488.jpg

ハルタ
『オカッパーズ活動とかなんとかいって小春ばっかり遊んでもらってズルいじゃないか!
お兄ちゃんなんか全然遊んでもらってないんだぞ!?
最初は"ママなんかいらない"って言ってたくせに今じゃもうベッタリじゃないか!
小春の母さんはお兄ちゃんの母さんでもあるんだからな!
まだ小春は小さいからお兄ちゃん我慢してたけど、
ちょっとくらいお兄ちゃんと代わってくれてもいいじゃないかーー!!
上の子はいつだって口には出さないけど本当は凄く母さんに甘えたいって思ってるんだからな!』



フジ
『............。』












P1016509.jpg

小春
『ハイハイハイハイ。ごめんごめん。
代わる代わる。
てゆーか別に小春、フジちゃんのこと独り占めしてるつもりないし。
たまたま話が盛り上がってただけだし。
そういうとき水差されたらムカつくから邪魔しないでって言っただけだからね。』



ハルタ
『.........。
(すまない小春...どうしても母さんと二人で話を...)



小春
『じゃー友達と遊んでくるから。』





ハルタ
『き...気をつけて行くんだぞ小春!
道路は急に飛び出しちゃダメだぞ!
ちゃんと立ち止まって左右確認をして手を上げて渡るんだぞ!
徒歩でもきちんとヘルメットかぶって行きなさい!
空から何が落ちてくるかわからないからな!
それと変なおじさんがお菓子あげるって言っても絶対ついて行かないように!
あっ!あと蚊に刺されてしまうからちゃんと虫よけスプレーを...』






P1016532.jpg

小春
『ウゼェんだよ、
このマザコン野郎が。』








ハルタ
『............。』













P1016539.jpg

ハルタ
『......え?
ちょ......えっ?
コハルチャン?

一体どこでそんな言葉覚えてきたんだ小春ーーっ!!
学校か!?
いやそれともテレビか!?漫画か!?ゲームか!?』



龍馬
『"そんな言葉"を日常語にしてる奴がお前の隣にいるじゃないか。
子供の吸収力はシャムワウ並みだぞ。
現実から目を背けるんじゃない。』



ハルタ
『くっ......だから言ったんだ...チェリーなんかと遊んじゃダメだって...
あんな口の悪い暴力的なオバサンなんかと遊ぶから......』


龍馬
『口の悪いオバサンお前の隣に居る奴な。
現実から目を背けるんじゃない。
大事な事だから二回言ったぞ。』



フランソワ
『だっ...大丈夫ですわよハルタ様!!
ホラッ、ただの反抗期ですわよきっと!
それに小春ちゃん、いつもハルタ様に憎まれ口叩くけど、
結局はお兄ちゃんのこと大好きなんですもの!!
気になさらないでくださいましハルタ様!』




P1016575.jpg

フジ
『......で?』











ハルタ
『!!!』









P1016564.jpg

フジ
『あちきと何して遊びてぇんだ?坊や。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

そうですよ、シャムワウの吸収力はスゴいですよ...

もう、乾燥肌の大敵ですよ。(違

| ★☆花 | 2012/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

徒歩ヘル、最近見かけないなぁ...(笑
学校指定仕様の小春サイズヘルメットが本気で欲しいです!

ハルタの過保護に毎度なんやかんやで耐えてる小春ですが、
ついにブチギレてしまったのでしょうか...

| ★☆花 | 2012/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すごい吸収力ですよね。
シャム・・?ワ?・・・

顔拭いたらカラッカラになりそう・・・。

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/03/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★どぅぇーーーーい!?

小春さんがガッツリ反抗期…。
なんだろう、拒否されるとお兄ちゃんの過保護っぷりの方向のおかしさが際立つ(笑)

空から何が降ってくるんだよぅΣ( ̄皿 ̄;;徒歩ヘル強要の天然鬼畜に笑って眠気が覚めた午前2時www

| ★☆にんぢん● | 2012/03/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

