惑星いちじく 新しい家政婦


web拍手 by FC2

新しい家政婦


P1016437.jpg


新しい家政婦さんが誕生しました。

...とは言っても、職場は惑星いちじくではなくワルソネコ星デス。















P1016367.jpg


今度、展示用にワルソネコさんとコラボ作品を作ることになりまして、
私はブライスさんのカスタムをさせてもらいました♪


とても素敵な衣装が完成していて、
セットのほうも出来上がりがめっちゃ楽しみです。













P1016394_20120318144045.jpg


P1016430.jpg


P1016414.jpg


実は昨日、衣装合わせをしたのですが、
ウチのカスタムちゃんがとてもお上品に大変身。

素敵な衣装は是非ワルソネコさんのブログを御覧くださいませ♪

昨日はちょっと時間がなくて撮影できなかったけど、
また今度ゆっくり撮らせてもらいに行こうっと




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ちくりん

そう、そこ...。
誰もツッコんでくれないから寂しかったんだよね...
ありがとう!(笑

| ★☆花 | 2012/03/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

テーブルの上の金塊が気になります・・

| ★☆ちくわ | 2012/03/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

はいーーっ
この子が噂の...
素敵な衣装を着こなせる子になったか不安なのですが(;´д`)

イベントなどで展示して頂ける予定なので、しぽさんにも見てもらえたらいいのになぁ!

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

いいなぁいいなぁ~
そんな家政婦さんーー!
家政婦さち子とは大違いだ...(笑

この家政婦さん、ワルソネコ星ではものすっごいカッコイイ設定のメイドさんらしいっすよ。
なんか、めっちゃ強い子らしいっす!

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キター!噂のコラボちゃん!
こんな素敵な家政婦さんにお給仕などしてもらえたら幸せですな~(うっとり)

う~ん生で見たいっ(≧ω≦)☆

| ★☆しぽ | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★かわいいわぁ(´д`)


私の所に来て下さらないかしら…ほぅ

そして朝ご飯の用意をしてから起こして下さらないかしら…
そして早く用意しなさい!遅れるでしょ!?とか家政婦さんに追い立ててもらって「わかったってば~」とかいいながらお弁当持たせてもらって出かけたい。

やだ!早くお金持ちになって雇わなくちゃ!!




| ★☆MIYABI | 2012/03/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

