惑星いちじく ウサムラさんを作る

ウサムラさんを作る







昨日、ワルソネコさんにて行われたprankishのTomoさんのワークショップに参加してきました!












P1016448_20120318133901.jpg

Tomoさんお手製のフェイスパーツとフワフワファーを使って作るぬいぐるみさん。








P1016446.jpg


ぬいぐるみを作るのは初めてなので
ドキドキしながらチョキチョキしました...











P1016455.jpg


なんかちょっと ぬいぐるみらしくなってきたかもしれない......













P1016459_20120318133901.jpg


顔はこんな感じで。

めっちゃ縫い代のこと考えないで裁断したせいで後頭部が丸禿になってしまったのですが、
Tomoさんの神業でなんとか顔になりました!!
ほんとありがとうございます(土下座)










そんなこんなで 3時間過ぎ5時間過ぎ......








P1016465.jpg


どどーーん!完成!!
ウサムラハナエモン(Tomoさん命名)誕生!



初めて自分で作ったぬいぐるみ...感無量でございます。
めっちゃ可愛がります













P1016467.jpg


一緒に作った皆さんの作品と♪
いろんな子が居て面白いデス!

ハナエモン......めっちゃ斜め上見つめてるぜ。


ワルソネコさん、Tomoさん、あいさん、
一緒に参加された皆様方ほんとに楽しい時間をありがとうでしたー!

また遊んでくださいっ




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: Tomoさん

こちらこそォーー!
本当ありがとうございました...お世話になりました!!
また遊んでくださいまし!

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

しぽさんみたいに器用な人はきっと可愛いぬいぐるみ作れちゃうんだろうなぁー!

いろんな表情のウサムラさんがいて、Tomoさんの愛情がいっぱい詰まった素敵なぬいぐるみなのデス♪

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

不器用な私は結構手こずりましたが、
凄く愛着がわくのでまた作ってみたくなりましたよーー♪

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

苗字と名前があるって素敵ですよね(*´ω`*)
ホラ、ウチの住人みんな名前のみだから!(笑

確かにゼニィが嫉妬しそうだーーっ
マスコット争い勃発でしょうか...

ハナエモン、ほっぺたぷっくりでどこから見てもキュートですよー♪

| ★☆花 | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あざっす!!笑

| ★☆Tomo | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぬいぐるみ楽しそ~(≧ω≦)♪
わたしもやってみたいな♪
ウサムラさんのレトロな表情かわゆいです(*^^*)

| ★☆しぽ | 2012/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

かわいいですね(#^.^#)
作ってみたいな~☆

| ★☆ぴっぴ豆 | 2012/03/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

名前長っっ!?(笑

とってもキュートな子ですね^^
どんな風に劇団のみんなと絡むのか楽しみですe-420

ゼニイが一方的に危機感を覚えそうな愛くるしさvv
いろんな角度から見てみたいな(>v<)

| ★☆ハナモモ | 2012/03/18 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP