惑星いちじく まぜるな危険


web拍手 by FC2

まぜるな危険

P1016233.jpg


☆名前…ハルタ
 
☆性別…男

☆年齢…19歳

☆職業…宇宙観測員兼外交官

☆身長・体重…べつに普通です。僕は標準です。

☆血液型…AB型

☆出身地…惑星いちじく

☆学校での一番の思い出…給食

☆部活動…天文学部でした

☆家族構成…母、妹

☆趣味…動物とサトちゃんのお世話

☆特技…モフ語

☆自慢できること…可愛い妹と母さんがいること

☆座右の銘…家庭円満

☆将来の夢…家庭円満







P1016237.jpg


☆好きな食べ物・飲み物
…オムライス、牛乳

☆嫌いな食べ物・飲み物
…インスタントラーメン、炭酸飲料

☆好きな有名人…マダム・ヨーコ

☆好きな音楽…Perfume

☆好きなテレビ番組…0655

☆好きな映画…となりのトトロ

☆好きな本…昔のFIG

☆好きなアニメ…Yes!プリキュア5

☆好きな動物…動物全般大好きです

☆好きな色…青

☆好きな異性のタイプ
…かしゆか、夢原のぞみ

☆フェチ…肉球とモフモフ

☆お酒は飲む?…未成年なので飲めません

☆得意料理…つくしの佃煮

☆休日の過ごし方
…フランソワやサトちゃんと遊んだり

☆カラオケの十八番…アンパンマンたいそう

☆至福の時
…サトちゃんのつるつるをナデナデしているとき














P1016292.jpg


☆名前…ピース

☆性別…男

☆年齢…26歳

☆職業…王様

☆身長・体重
…高いほうかもしれません
そして痩せているかもしれません

☆血液型…B型

☆出身地…惑星チェリー

☆学校での一番の思い出…上靴を隠されたことでしょうか

☆部活動…入っていません

☆家族構成
…父も母も亡くなり兄弟もいません

☆趣味…ひとり旅

☆特技…特にありません

☆自慢できること…特にありません

☆座右の銘…博愛主義

☆将来の夢
…立派な王様になることです

















P1016247.jpg


☆好きな食べ物・飲み物
…ハンバーガー、珈琲

☆嫌いな食べ物・飲み物
…特にありません

☆好きな有名人…ダリア先輩と姫様

☆好きな音楽…Marilyn Manson

☆好きなテレビ番組…世界の車窓から

☆好きな映画…ライオン・キング

☆好きな本…エルマーの冒険

☆好きなアニメ…トムとジェリー

☆好きな動物…うさぎと子猫ちゃん

☆好きな色…黒

☆好きな異性のタイプ
…異性も同性も
私を御所望であれば是非

☆フェチ…髪の毛を触るのは大好きです

☆お酒は飲む?
…ジントニックが好きです

☆得意料理…納豆かけハンバーガー

☆休日の過ごし方…ひとり旅

☆カラオケの十八番…Disposable Teens

☆至福の時…誰かに必要としてもらえたとき












P1016280.jpg



……とかいう、自己紹介っぽいものをたまには書いてみたり。
実は隠れたこんなキャラ設定。



番外編ではギスギスした感じの二人ですが、
本編では果たしてどんな絡みを見せてくれるのでしょうか。










ハルタ×ピース、
実は、とんでもなく......










まぜるな危険。
...クライマックスの起爆剤かもしれません。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

え、マンソンの曲やるとかそうゆうんでなく?
ナニソレめっちゃオモロそう...
めっちゃ見たいですそのコント!

そうなんす、ハルタ氏意外や意外なまさかのABなんですよ。
無自覚に二面性があるんです、きっと奴は…

ウチの旦那もAB(しかもペガサス)なんですが、朝と夜と別人ですもん。

| ★☆花 | 2012/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

全員マリリンマンソンです!
8人のマリリンマンソンが勢揃いするという完全なる出オチでした笑 ←コントやん

ハルタくんABて意外ですやん~
うちのバーチャンと一緒や~本音と建前を完璧に使い分けるんです!

| ★☆まんぞう | 2012/03/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうなんです、B型男子なのです...
魅惑のB型男子なのです(笑

ええーーっ
文化祭でマンソン!?
かっこえぇーーっ
何担当やったんすか!?

| ★☆花 | 2012/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうなんですよ、あのナリでマンソンが好きなんですよ。
あと、BECKも好きですよ。RADIOHEADも勿論好きですよ...

ね、なんかウッツーでしょう?
(私も勿論大好き 笑)

あ、上履きエピソード共感してくれて嬉しいっす!
絶対この人いじめられっ子でしたよね。

MILLヘッドをここまで変態設定にしてしまって...
ルツさんゴメンナサイデス(笑

| ★☆花 | 2012/03/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様B型なんや!!きゃ~いや~好きになってしまう!!
マリリンマンソン文化祭でやった事ありまっせー☆

| ★☆まんぞう | 2012/03/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様マンソンとか聞くんかΣ(゜д゜)!ビックリ
上履きのエピソードはちょっと妙に納得です…(笑)
しかし知れば知るほど深いお方…(*´∀`*)
そっか、そういえばハルタくんとピース様って同じヘッドなんでしたね。
それぞれ思いっきりキャラ立ちしてるんで忘れてた~(^O^;)

| ★☆しぽ | 2012/03/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ダリアは甘いお酒が大好きですが、
ピースはジントニックなイメージ...
しかし私が大好きなのはなんといっても赤玉スイートワインです!

この二人、同じヘッドなのに纏う雰囲気が全く違いますよね。
今度はウイッグ交換して撮ってみようかなぁ♪

| ★☆花 | 2012/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんですよ。
プロフ的には普通の人なんですよ。
立派な王様になりたいとか、結構ちゃんとしたこと言ってるでしょう?

...しかしこのプロフ、本人目線のプロフですからネ。
自分が考える自分と、他人から見た自分、結構違うもんです...

| ★☆花 | 2012/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

はい、勿論テストに出ますからね。
テスト直前になったらこの記事消しますからしっかり暗記しておいてくださいね。
(だから何のテストだよ!!)

| ★☆花 | 2012/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ウマイよねジントニック…アタクシも大好き(*´∇`*)
同じ顔でもこうも違うか!!
確かに混ぜるな危険(;つД`)

| ★☆にんぢん● | 2012/03/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ありゃ?
思ったより、ピィちゃん変な人に見えない
(どう思ってたんだよって言うねwww)

プロフ設定、あると何かますます親近感がわきますねんw

| ★☆元就。 | 2012/03/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんということでしょう( ゜д゜)
ハルタくんのプロフィールとかこれわたし暗記しないとダメなんじゃないでしょうか。テストに出るとしか思えません(何のテストだよ

| ★☆夂晴 | 2012/03/20 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

