惑星いちじく 渦中の男

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

渦中の男

P1016059.jpg

ダリア
『色々お世話になりありがとうございました。
そして
永遠にさようなら。』




ピース
『お待ちください先輩!
只今本当に食料が手に入りにくい状況でして...
王族の者よりも、住人の皆様方が充実した食事をして頂けるようにと、
私達は出来る限り質素な非常食を...』


ダリア
『その心がけは素晴らしいと思うけど
せめて人間用の非常食でもいいんじゃないかな。乾パンとかさ。
缶詰にこだわるならせめて人間用まぐろフレークとか。サバの味噌煮缶とか。桃缶とか。
なんでわざわざ猫缶なの。』


ピース
『猫缶を含めあらゆるペットフードは商品開発の段階で人間が実際に食し味を吟味しておりますので、
先輩が召し上がって頂いても何ら健康上問題はないかと...』



ダリア
『そういう問題じゃなくってさ。』



ピース
『あっ...!
黒缶よりフリスキーのほうがよろしかったですか?
それともモンプチ?銀のスプーン....』










P1016075_20.jpg

ダリア
『そーいう問題では無いと
言うておろうがァァーー!!

なんっっでこんな遠い星にまで来て貴様を助けてやってこの上なく疲弊しておるというのに
帰り際に猫の餌食わされにゃならんのだ!!どんな持て成し方だこの下衆野郎めが!!
いい加減にしろよコラァァーーーーッ!!
...とかいうツッコミを全力でせねばならんところに超絶に立腹しておるんじゃーーーッ!!
貴様一体どんだけボケ倒したら気が済むんじゃい!!』




セブンガー
『ああっ!
乱暴はおやめくださいってばぼっちゃまーー!!』


ビートル
『王様ーーーーッ!!
大丈夫っすかーーーー!』












P1016090_2012.jpg

ダリア
『あのさぁ、怒りっぽいピョンちゃんを止めるのが俺の役目だけどさぁ、
もうほんといい加減にしないといくら温厚な俺でも本気で怒っちゃうんだからね?
ねぇ、よーく考えてみて?去年の9月30日の記事からまだ一週間くらいしか経ってない設定だけどさ、
もう3月だよ?いくつ季節をまたぐつもり?
プリキュアだってもうスイートプリキュアからスマイルプリキュアに変わっちゃってるんだよ。
いつまで俺はここでキミとイチャコラコントを繰り広げなくちゃいけないワケ?
しつこいわ。いい加減飽きるわ。
こんなくだらない話早く終わらして俺は姫様とサトー錦とラブラブな日常を送りたいんだよ。
クライマックスクライマックスって言ってほんといつクライマックスに差し掛かるの。
キミの容赦無いボケにいちいち付き合ってたら
終わるまであと3年くらいかかっちゃうんじゃないのーー!?』



セブンガー
『それは脚本家に愚痴ってくださいぼっちゃま!』



ダリア
『もう我慢ならんわ!!余を愚弄するのも大概にしろ!!
貴様のような万年発情期下衆野郎は犬猫病院に連れて行って去勢手術してやろうぞ!!』















P1016100.jpg

ダリア
『喘ぐなよーーーッ!!』



ピース
『せ...先輩...もっと......
もっと罵倒してください......



ダリア
『ホゲェーーーッ!!』















P1016108.jpg

ダリア
『もうメシは要らん!!
サユリんとこでうどん食うて帰るから金を貸せ!
ハルタに返しに来させるから!』




ピース
『先輩......』















P1016159.jpg

ピース
『本当に申し訳ありませんでした......
久しぶりに先輩にお会い出来たもので嬉しくて...
恥ずかしながらはしゃぎ過ぎてしまったようです。
どうかお許し下さい。
惑星いちじくにご帰還されてもどうかお元気で...
姫様と...ご家族みんなでどうかお幸せに。
私のような無力な人間は何もお力になれないかもしれませんが、
何かお困りなことがありましたらいつでもお声をかけてくださいませね。』















P1016174.jpg

ダリア
『......くっ...クソっ!』















P1016179.jpg

ダリア
『...お願いだから笑顔でサヨナラ言ってよ。
俺は湿っぽいの嫌いなんだってば。』



ピース
『!!!』




ダリア
『なにが"不要になれば遠慮なく手放して"だよ。
そんな泣きそうな顔して人を見送るような子が言うセリフじゃないでしょ。』










P1016193.jpg

ダリア
『おいコラァ!
この猫缶平らげたら文句無いんだな!?
余を開放してくれるんだな!?
絶対だぞ!?約束だぞ!?』


ピース
『先輩...
私もう辛抱たまりません




ダリア
『辛抱してたもれ!















『あのーーー...
お取り込み中のところすみませーん...
















P101619945.jpg

赤石
『あの...これ...今月の定期購読分なんですけどー...
ちょっと配達し忘れてしまいまして......』












P1016223.jpg

ダリア
『おお!赤石ではないか!
どうしたのじゃこんな遠い星にまでわざわざ持ってこんでも...』


赤石
『いえ!あの...
なんか引き返すの気まずい雰囲気だったものでもう直接ダリア様にお届けしたほうが早いかなぁと!
惑星いちじくにお届けした分はそのままハルタ様がお読みになるでしょうし!
ちょうどスマホも手に入ってナビ使えば惑星チェリーまでのルートも検索出来ましたし!』



ダリア
『え?なに?
気まずい雰囲気ってなに?』


赤石
『ああああっ..!!いえいえいえっ!!
なんでもありません!私なんにも見てませんっ!
(ていうかここもここで気まずい雰囲気なんですけどーーっ!)




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

ちがうよぬりさん、
ピースは単純にただダリアを弄んでるだけなんだよきっと。(笑

私、卵とじなら黒缶よりフリスキーがいいっす!

| ★☆花 | 2012/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やめてーー!
いくら帯シェフでもそれはやめてーー!(笑
ピースのドS心をくすぐるだけだから!

ホラ、多分京様あたりなら興味本位で食べてくれそうな感じが(この上なく失礼)。

| ★☆花 | 2012/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

飛脚赤石、惑星唯一の常識人(蛙)ですもんねぇ。
『家政婦は見た』ならぬ『飛脚は見た』と化している...

私はここでのダリアのツンデレぶりがめっちゃ好きなのデス。
ほんとはこの二人デキてるんじゃないのと言わんばかりに♪
さて続きはどうなってしまうのでしょうかーー
ここから急転直下ですよ!

| ★☆花 | 2012/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: gumacoさん

お久しぶりでっす!
読んでもらえて嬉しいです(´;ω;`)

ピース、
きっと悪い意味で読者様の期待を裏切っているのではないだろうかと(笑
見た目は綺麗な王子様風味な王様なのにねぇ...
ウチの劇団員は変態しか居ないからなぁ。ズゴーーン...

| ★☆花 | 2012/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様、猫缶も卵でとじて丼にしたら美味かと。(^^)ピース様の精一杯のおもてなしかな?。

| ★☆ぬり | 2012/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うむむ…

猫缶を使った美味しい料理Σ( ̄皿 ̄;;
うちからシェフを向かわせます!!(笑)

待っててダリア様(;つД`) 猫缶だって卵か何かでとじて甘くしたらきっと…………ホラ…………多分………………イケルわよ!!

| ★☆にんぢん● | 2012/03/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

赤石氏!!登場★
まってました!!←こっそり好きe-265

相変わらずなダリア殿とピィちゃんがイイですねん★
ああ・・・続きが気になる!!

| ★☆元就。 | 2012/03/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うっひー!読めてなかった分をまとめて読みました!
・・・読み応えがあった・・・ (*´∀`*)
ピース様。。。ワタシの読みとか理想とか、遠い宇宙のはてにぶっとんでいきましたwww
やっぱり惑星の住人ですね。
こうでないと、こゆい他のキャラに負けてしまいますもの。
もしかして、今一番強いのでは?!メンタル的に。

| ★☆gumaco | 2012/03/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

