惑星いちじく 博愛主義

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

博愛主義

P1015893.jpg

ダリア
『キミもうほんと、悪いこと言わないから俺と姫様のことは諦めな?
不毛な片思いなんて欲求不満になるだけだよ?
そんなに寂しいんだったらサユリちゃんに遊んでもらえばいいじゃん。
あ、ダメか。
サユリちゃん女子高生だからそんなことしたらキミ逮捕されちゃうか...
あっ!いいこと思いついた。
ちょっと性格暗くて年増だけどウチに結構可愛い女の子がいるから。
今度紹介してあげるよ。
あっ!あと、ちょっと変態だけどウチに結構可愛い男の子もいるから。
男の子がいいならそっちも紹介してあげるよ。』














P1015906.jpg

ピース
『......?
その方々が私を御所望なのですか?
それならば是非とも...』



ダリア
『イヤ...、御所望とかそういうんじゃなくて...
とりあえずまぁ、お友達からとか...』



ピース
『了解しました♪
では今度、お茶でも一発



ダリア
『一杯でしょ?
ほんとやめてそういうこと言うの。
フジちゃんはともかくハルタにはやめてそういうこと言うの。

ていうか、そうじゃなくってさ...、
他にちゃんとした恋人を作れば?っていう話をしてるの!
なんか全然話噛み合わないなぁ...もう...。
でもキミ、結構モテそうなのにさ、
恋人の一人や二人ほんとは居るでしょ?サユリちゃん以外にも。
もう俺にちょっかい出すのやめてよ。』














P1015919.jpg

ピース
『恋人......?
そんな...恋人だなんて存在、私には必要ありませんよ。』


ダリア
『え?』


ピース
『誰かを"恋人"だなんて位置付けて、
その人だけを愛でるだなんて......
ましてや、"恋人"にも私だけを愛でるように所望するだなんて...
そんな烏滸がましいこと私には出来ませんから。』














P1015930.jpg

ピース
『私はただ...
私を必要としてくれる人の元で、その人を満たす存在であればそれでいい。
そして、不要になれば遠慮なく手放してくれたらそれでいい。
......それが私の悦びです。』














P10159491.jpg

ピース
『私は分け隔てなく人を愛でたい...。
私を求めてくれる人は皆、私の可愛い子猫ちゃんですから。
博愛こそが宇宙平和の要です。』















P1015971.jpg

セブンガー
『......えっ?
わ...私ですか...?
え?なんですか?そっち行けばいいんですか?』













P1015989.jpg

ダリア
『あの子多分、心の病だからアレ。
早めにお医者さんに診てもらったほうがいいよ。
キミんとこの王様ヤバイよアレ。マジで。
アレ放っといたらまたなんか変な宗教に洗脳されたり取り憑かれたりするよ絶対。
ていうか既にもうなんか取り憑かれてるんじゃないかな、また。』



セブンガー
『えっ...ええっ!?』



ダリア
『それにさ、宇宙平和とかの前にさ、
あの子の執拗なセクハラによってゾワゾワした俺の心を平和にしてほしいんだけど。
そこはスルーされちゃってんのかな?』









『遅くなって
すいまっっせんでしたーー!!』






P1015990.jpg

ビートル
『道路整備のほうがまだ不十分でして!
めちゃくちゃ渋滞に巻き込まれちまいまして!
すいません!!ちょっとそこのコンビニ行くのにこんな時間かかっちまって...』


ダリア
『キミ、羽根生えてんじゃん。
飛んでいけば良かったんじゃないの?
ていうかお食事の用意ってコンビニ弁当だったの?
王族だよね?キミたち。ここってお城だよね?』








P1016009.jpg

ピース
『ご苦労様です、ビートル。
まだ色々と復興が進んでおらずなかなか食料も手に入らないもので。
さぁ、先輩がお腹を空かせておいでですから早く...』



ビートル
『はいっ!!』













P1016017.jpg

ビートル
『すいまっせん!マジでこんな遅くなっちまいまして!
コレもう遠慮無く全部召し上がってくれていいんで!』


ダリア
『え...、あぁ、なんかごめんね。大変なときにワガママ言っちゃって。』



ビートル
『いえいえいえ!!
とんでもないっすよ!
大切なゲスト様ですから当然っす!!
さーー、どーぞどーーぞ!!』










ダリア
『あ...ありがと......う......』











P101602125.jpg

ビートル
『いやーーー、色々種類があったんでどれがお好みか迷ったんすけど!』



ダリア
『............。』
















P1016039.jpg

ビートル
『まぐろとかつおよりアジのほうが良かったっすかね!?』







ダリア
『なんで猫の餌!?
俺がキミの子猫ちゃんだから!?』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

しぽさん、このハンバーガー、墓参りに行く前からずっとこのまま放置されてるからもう多分パンの部分がカッチカチになってるよ。
だから多分食べないんだよダリア。(そこまで深読みできんわいっ)
うん、でも猫缶食うよりはずっとマシだと思うよダリア!

笑ってもらえて嬉しいっす...
もうなんだかボケキャラばかりでダリアが常識人に見えてくるっす( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: めろんさん

そうなんす、まだまだ彼には秘められたことが色々と...
それは春と不死鳥編の次のお話をお楽しみに♪

ダリアはピースに弄ばれつつ、怒りつつも、なんやかんやでほっとけないんですよね(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

けっこう猫缶好きな人いますよね...フリスキーかつお味はビールにピッタリだそうですよ...
ええぇ卵とじとな!
もう立派な食材じゃないですか!( ゚д゚ *)

ダメですよ!
ラベルなんて剥いだら!
『猫缶』てところにこだわりが!!(え



| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうなんすよ、全くハルタの尊厳シカトしてますよねこの王様たち...

うん...でも...
この二人が仲良しなのは萌える...絶対に萌える!!
早く仲良しなところが見たいっ

| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんす、みんなのピーちゃんになりたい...
でも、そう考える背景にはまだ色々ピースの明かされない胸の内が...

黒缶...せめて、ミルク入りこねこ用買って来てくれないと!

ハルタ×ピース、一体どんな感じになるんでしょうねぇ♪
ハルタは冗談が通じないからブチギレしそうで恐いんすよね。
泣きながら怒る子みたいな(笑

| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

個人的には金のだしカップがオススメです...
(ウチの猫たち大好き)

ちがうんすよ、コレビートル、王様に命じられてのお使いなんすよ。
ビートルを責めんといたってやってぇーーっ(笑

そうなんですよね、コンビニで買うと高いのに。
あ、そこはやっぱ王族だから...セレブだから...
コンビニで猫缶買う立派なセレブだから!

| ★☆花 | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぷーーーっっ(≧m≦)!!
コンビニ弁当のくだりだけでもめっちゃ笑ったのに猫缶買ってきおったぞビートルー!!(笑)
また1人つっこみ甲斐のあるキャラが花開いた…(´∀`)

しかし弁当(缶)買ってくる前からダリア様の前にあるハンバーガーの方が絶対ごちそうだよなー(笑)

| ★☆しぽ | 2012/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様は、う~ん(~_~;)掴み所のないお方で…精神的にバイなだけなのか?否か…?。
まだまだ謎多き人物ですね。

ダリア様も、ピース様に遊ばれちゃっている感じで楽しみでーす( ̄▽ ̄)♪

| ★☆めろん | 2012/03/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まさかの猫缶!!食べられなくはないだろうけど…ジャッカスムービーでは、卵でとじて食べてたし…(@∀@)そうだ!ラベル剥いで持ってくればよかったんだよ。「ハイ、ツナ缶です」でごまかせたかもよー。

| ★☆よねさお | 2012/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ちょ、ダリア様なに勝手にハルタくんすすめようとしてるんですか!ハルタくんには一応恋人いますから一応!!!!
いくらわたしでもピース様とハルタくんか・・・2人が仲良しか・・・はぁはぁ(*´д`*)とかちょっとしか思いませんからー!!←←←

| ★☆夂晴 | 2012/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うん、ピィちゃんらしい。←
でも、なんか解る。みんなのピィちゃんでいたいんだよねw

そっかぁ・・・仔猫ちゃんだから「黒缶」か!!
さすが!!!←何が?

ハルタちゃに嬉しそうにセクハラするピィちゃんが楽しみです★ワクワク・・・

| ★☆元就。 | 2012/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★黒缶っ(;つД`)

ツナとチキンでダシ入りがイイナ…(*´∇`*)

って!!ナニユエ猫缶!!(笑) 久々に出てきてビートル君ったら、暴走半端ないわねwww
コンビニの猫缶って定価だから高いんだよ!?ホームセンターとかドラッグストア行かにゃいけませんΣ( ̄皿 ̄;;

| ★☆にんぢん● | 2012/03/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

