惑星いちじく 後ろ髪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

後ろ髪

P1015719.jpg

ピース
『そんな慌ててお帰りにならなくても......
もう少しだけ私と一緒に......』



ダリア
『イヤ、帰るわ。』














P1015730_2.jpg

ピース
『そんな素っ気ないこと仰らないでくださいませ。
意地悪な人......。
また今度いつお会いできるやら...
せめてお食事のご用意が出来るまで私と......』









ダリア
『イヤ、帰るわ。』













P1015743.jpg

ピース
『そうですか......
また必ずお越しくださいね。
ステーキに飽きたら、質素なお茶漬けでも召し上がりにいらしてくださいませね。』



ダリア
『イヤ遠慮しとくわ。
キミみたいにデンジャラスなお茶漬けなんて食べたら胃袋爆発しそうだからさ。

...ていうか何この笑えない愛人ごっこ。
俺怒ってるんだからね。ほんと怒ってるんだから。
普通ズボンまで脱がさないでしょ。ほんとキミ最低だよ。』



ピース
『だって......
先輩が泣きながらキスして欲しいって仰ったんじゃないですの













P1015758.jpg

ダリア
『言うとらんわーーっ!
いい加減にしろよ貴様!!余に触るな!
人間ダリアに任せて黙ってきいてりゃ先程から好き勝手余の体を弄びおってからにこのゲイ野郎めが!!
キショイんじゃ!!虫酸が走るんじゃーーーっ!!』


ピース
『ゲイじゃありません...バイです。』



ダリア
『どっちでもいいわそんなん!!
余は男なんぞに興味無いと言うておろうが!!』



セブンガー
『ああーーっ!!
大丈夫ですかピース様!!
ぼっちゃま!乱暴はおやめください!!』










P1015768.jpg

ダリア
『余はもう本気で帰るぞ。犯される。』


ピース
『あぁっ......
お待ちください先輩!
もう少しお待ちくださればビートルが帰ってきますので...
せめてお食事を...』


ダリア
『イヤ、別に良いわ。
帰りに何か買うて帰るから要らぬわ。』














P1015810_20120.jpg

ピース
『そうですか......。
申し訳ありませんでした。色々とご無礼な事をしてしまい...
でも...、ほんの短い間でしたが先輩のお側において頂き私は幸せでございました。
......また、お会いできる日を夢に見ながらお待ちしておりますね。
本当にありがとうございました。ダリア先輩......』















P1015798.jpg

ダリア
『..........ちっ。』















P1015849.jpg

ダリア
『よう考えたら余の持っとる金はサービスエリアで使えんのじゃったわ。』












P1015863.jpg

ダリア
『ここで腹ごしらえして帰らねば仕方あるまい。
急いどるんじゃから早う用意しろよ!
食うたら直ぐに帰るぞ!』



ピース
『.........。』













P1015878_20.jpg

ダリア
『その代わり、俺の体に触ったらほんとすぐ帰っちゃうからね。』



ピース
『はい辛抱します



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございまっす!!
コメント嬉しいっす(*´ω`*)
元気とやる気が出まくるぅ!!

そうなんですよ、
ぴぃさまはドSだと思うっす私も。
Mというムチでビシバシ攻めまくるSですよ多分。

そうか、MIYABIさんはMなのか...(違うってば!)

どうしよう...
ジャミラ今度のキャラ人気投票で1位だったらどうしよう...
色々頑張ってる劇団員のみんなが気の毒過ぎる!(笑

| ★☆花 | 2012/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

そうなんですよね、
いつも頭にお花咲いてそうですもんねこの人...
はなかっぱ以上にはなかっぱですもんね。(はなかっぱに失礼)

大丈夫、サトちゃんはきっとちゃんとした子だから!
ホラ、だらしない親の子は逆にキチンと育つっていう...
あっ、サトちゃんはハルタ曰く『男の子だけど心は女の子』だそうでっす♪

| ★☆花 | 2012/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ピース、絶対動物占いコアラなんだろうな...
なんとなくそんな気がする...

ピースに振り回されっぱなしのダリアですが、
結構満更でもない感じですよねぇ♪

ぷくく...
現在スメア社にて作家様募集中かも...
"パトロール椀田君!"が打ち切りになったら新連載!?(笑

| ★☆花 | 2012/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

さぁ、どこまで辛抱していられるでしょうかピィちゃん...
ていうか、いつの間にかあだ名がピィちゃんになってる(笑

そうなんですよ、男も女もゴリラも人間も関係ないですからねピィちゃんは!

| ★☆花 | 2012/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございますっ(...と言ってもいいのか!?笑)
この二人、放っておくとどんどん本編突き抜けて番外編にまで行ってしまうそうになるので
ブレーキかけるの大変なんデス!

ジャミラ、しっかりお手伝いしてて可愛いでしょう♪(笑

| ★☆花 | 2012/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぴぃさま~(´∀`)


やはりコメントせずにはいられませぬ…!!!!

Sぴぃ様いいわぁ(*>д<*)
(またはぴぃS様)
私にはピース様はSに見えます♪
ち…違いますよ私はMじゃないですよぅ!!

私もジャミラ萌ですガハ!

| ★☆MIYABI | 2012/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様。頭にお花咲きっぱなし発言連発で、とうとう本当に咲いちゃったのね(>v<)ピョコン!!

しかし足癖の悪いご夫婦ですな。。
ちょっとサトー錦チャンの将来が心配・・・
どうしよう!?
実はめっちゃ女王様気質だったら(・x・)アワワ
あれ??男の子だっけ??
ナチュラル変態さんのせいで混乱しちゃうぞ☆テヘ

| ★☆ハナモモ | 2012/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何なの!このピース様の可愛さ何なの!?(笑)
ダリア様の何だかんだでほっとけない性格もめっちゃ好きです(*´ω`*)
この2人エスカレートしたらダリア×ピースの同人本とか出そうだな…スメア社から(笑)

| ★☆しぽ | 2012/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうか・・・・辛抱するんだ・・・
エライぞ!ピィちゃん★

そだよね、バイだよね、うんうん。←

やっぱりジャミラが可愛すぎるのはなぜだろうwww

| ★☆元就。 | 2012/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あっ♪

毎度大好きなこの二人の掛け合い(笑)
流石に墓地でおイタした後ですし、辛抱して頂きたい所ですねΣ( ̄皿 ̄;;www


荷造り待ちのジャミラに萌え♪

| ★☆にんぢん● | 2012/03/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

