惑星いちじく 再会と別離


web拍手 by FC2

再会と別離

P1015512.jpg

ジラ
『なにしとったじゃと!?
携帯蛙でも言うたじゃろ?
ワシャ、あの煩悩王コンビと違うて色々と忙しいんじゃ!
惑星チェリーの戦後処理のために走り回っとったんじゃでのぅ!

面倒臭いからというてバッサリ端折りやがって...、
ワシと宇宙警備隊の戦地での活躍もきちんと書け!!
勝手に読者の想像に任せるなんぞ無責任じゃでのぅ!』



ハルタ
『誰に何を言ってるんですかジラ仙人...』


ジラ
『脚本家に文句を言うておるんじゃでのぅ。』


ハルタ
『そんな元も子もないこと言うのやめてください!!
カメラ目線やめてください!!』



チェリー
『そうよ、この昼ドラはスポンサーなんてついてないんだから色々と大変なのよ。
ちょっと端折られるくらい我慢しなさいな。
あの脚本家に戦地なんて写真化できるような腕も予算もないんだから。』


ジラ
『イヤ、背景布使うとか手抜きしてでもちゃんと書くべきじゃでのぅワシの活躍を。』


ハルタ
『やめてくださいってばそういうこと言うのーーー!!』















P1015518.jpg

ジラ
『ダリアならなんも心配いらんわい。
サービスエリアのサユリを一発アフンと言わしたら帰ってくるでのぅ。』


ハルタ
『ギャフンの間違いでしょうジラ仙人。』


チェリー
『誰よサユリって!!
また新たな女出現なの!?』


ジラ
『心配いらんでのぅ。ただのゴリラじゃ。』









P1015543.jpg

ハルタ
『なんですかただのゴリラって......
ダリアさんほんとに大丈夫なんですか?
惑星チェリーでの分身蛇の件が落ち着いたんなら、
まず心配して待ってるみんなに連絡してくるのが筋でしょう?
チェリーやサトちゃんに元気な声をきかせて、
安心させてあげようとか思わないんでしょうか。
全くもう...相変わらずいい加減な人だな...』


ジラ
『"ヒーローはカッコ良くいきなり登場するもんじゃ!"
...だとよ。』



ハルタ
『......。
いつからヒーローになったんですかあの服役囚。
ダリアさんがカッコつけようとすればするほどスベってることに気づかないんでしょうか。』



チェリー
『スベってるですって!?
どこがよ!どのへんがスベってんのよ!?
ダリア様は例え全身の穴から真っ赤な絵の具が垂れ流てもカッコイイわよ!
そんなのもう"SAW"くらいカッコイイわよ!』


ハルタ
『そんなのもうホラーですからね!!
"SAW"的カッコ良さなんてただのえげつないバッドエンドじゃないですか!
僕はジブリ映画のほうが断然好きです!!』



チェリー
『じゃあアレよ。
ジブリでいうならタタリ神くらいカッコイイわよ!』


ハルタ
『あなたほんとにダリアさんのこと好きなんですか。』


ジラ
『もーーーーうるっっさいでのぅ!
おぬしら放っておいたら決まってグダグダになるでのぅ!
どこをどう話飛躍させたらゴリラからタタリ神になるんじゃい!!』














P101557125.jpg

チェリー
『何はともあれダリア様がご無事なら安心したわー!
はぁ...、早く帰ってきてくださらないかしら
早くお会いしたい......
今度はちゃんとダリア様も一緒に赤ちゃんをお迎えしてほしい......』













ジラ
『それはならん。』





チェリー
『!!!』









P1015581.jpg

チェリー
『どうしてよ!?
どういうこと!?』


ジラ
『前に腹の赤子のことについては取り決めたじゃろう?
惑星チェリーで出産すると。

...まだフジは油断ならん。
ダリアが帰還し再会と別れの挨拶が済んだら、おぬしは一人で惑星チェリーへ行くのじゃ。
それが赤子のためじゃ。
こんなくだらん記事がなんだかんだとモメておる場合ではないでのぅ。』



 ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんですよ...
フォロー仙人色々大変なんですよ。
みんな好き勝手やってるからなぁ~

ダリアじゃダメです、
サユリちゃんにとってただのオッサンですもの。
サユリちゃんをアフンといわせられるのはピースだけです。(オイ

ハルタは本来まともな役どころでツッコミ担当のハズなのに、
最近すっかり変態イメージがついてしまいました(笑
ホラ、一見真面目な人ほど実は変態気質だったりするじゃないですか...

| ★☆花 | 2012/03/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジラじいちゃんの要望もきいたげて!!(笑)

アフンと言わせるまで帰ってこないのねダリア殿。
アフン・・・うん、言わせてほしいもんだwww

しかし、ハルタちゃがまともに見える今回のお話がむず痒いですわ←

| ★☆元就。 | 2012/03/10 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

