惑星いちじく お節介

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お節介

P1015402.jpg

ハルタ
『編集長はあなたも知っての通りお金にがめつい人です。
あなたがこのまま仕事を休み続けるつもりなら、
デタラメなゴシップを利用してでも稼がせるつもりなんです。
この記事のせいであなたの私生活がどうなろうが知ったことじゃない...
僕たちモデルをただの金づるにしか思ってないんですあの人は!
利用価値が無くなればこんな酷い形であなたを切り捨ててしまうんだから...
僕は絶対あの人を許しません!!』



チェリー
『...ていうかこの写真誰が盗み撮ったの?』



ハルタ
『ダリアさんが前にクリスマス会で調子に乗っていた時の写真をスメア社に売りつけたのはさち子さんです。
今回のも多分さち子さんの仕業だと思うんですけど...』


チェリー
『あのゴミ家政婦、ダリア様が帰ってきたら絶対クビにしてやるわ。』


ハルタ
『で...でも、あなたが既に燃やしてしまってたんなら僕の余計なお節介でした。
そのFIGもダリアさんが帰ってくるまでにちゃんと処分しておきますから!
ダリアさんはお金なんて持ってないからどこかの売店でFIG買ったりしませんよね!
キタローが表紙なら立ち読みなんてするわけないし!』



チェリー
『全宇宙の売店に並んでるFIGのキタローが載ってる全ページに鼻くそを付けて閉じて固めて、
二度とキタローのページが開かないようにして回ってらっしゃるのかもしれないわ。
...そっか、だからなかなか帰ってこないのね。』



ハルタ
『酷いですよ。
なんですかその地味で陰湿な嫌がらせ。
ダリアさんどんだけ鼻くそ出るんですか。
それにFIGは惑星いちじくでしか売られてないんですからね!』






P1015436.jpg

チェリー
『ていうかアンタ、
こんな記事がどうしたっていうのよ。
あたしくらい売れっ子のグラドルになると、
こんなゴシップただの有名税よ♪』











P1015445.jpg

チェリー
『何も関係ないハルくんには迷惑かけちゃって申し訳ないけど、
あたしはこんな記事で潰れたりしないし、
ダリア様がもし見たとしてもいちいち気にするワケないじゃない。
あたしは何も悪いことなんかしてないわ。
なんでコソコソ隠さなくちゃいけないのよ。』




ハルタ
『で...でも、
あの人はグラビアでキタローとあなたが共演しただけで
ネチネチ未だにキタローを恨み続けてるような人ですよ?
色々と自分の素行の悪さは棚に上げて。
この記事のせいでまたあなたとダリアさんがうまくいかなくなってしまったら......』











P1015452.jpg

チェリー
『うるさいわね。
あたしは...、
ダリア様があたしのことを信じてくれるって信じてるから。
アンタが余計な心配する必要なんかないって言ってんでしょ。』



ハルタ
『.........。
で...でも、チェリー......』



チェリー
『しつこいわよ!
アンタは自分のママンの心配だけしてればいいの!』











P1015461.jpg

ジラ
『ふむ。
あやつの器はスプーン付きいちごチョコのスプーンくらいしかないでのぅ。
......おぬしが思うておるより存外弱い、
惚れた女にはとことん臆病なヘタレ野郎じゃわい。』



ハルタ
『!!!』















P1015496.jpg

ハルタ
『ジラ仙人!!』


ジラ
『只今戻ったでのぅ。
遅くなってすまん!
あ、おみやげ買うてくるの忘れた。』



ハルタ
『いっ...いつからそこにいたんですか!?』


ジラ
『ん?
"ダリアさんどんだけ鼻くそ出るんですか"のくだりからかのぅ?』



ハルタ
(ほっ...
よかった...僕がキタローだってことはきかれてない...)




チェリー
『なにやってたのよチビ仙人!!
なんで電話に出ないのよーー!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ。
シリアスが苦手なもんでついつい馬鹿げた要素を入れてしまうんですよ...
ニヤニヤしてもらえて嬉しいっす(*´∀`)

| ★☆花 | 2012/03/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

コメントありがとうございまっす!
ここではお久しぶりですねぇ(*´ω`*)
いろいろ散らかっていて読み難いからお話ワケワカランと思います...スイマセンっ

ブライスちゃん、愛してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!

| ★☆花 | 2012/03/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★一枚目wwww

ジャミラッペの見切れた下半身のみに ツボってしまって(笑)

シリアスな展開だったのにニヤニヤしちょりました( ̄∇ ̄*)ゞぷくく…♪

| ★☆にんぢん● | 2012/03/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/03/08 | |















非公開コメント

HOME : TOP

