惑星いちじく 今日は愉しいひなまつり

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日は愉しいひなまつり


P1014970-11.jpg

ダリア
『ねぇ、そこの綺麗なおねえさん♪
俺にも酌してくれない?
白酒よりゴディバリキュールがいいな俺

















P1014996.jpg

ダリア
『でもおねえさんみたいに綺麗な人が酌してくれるんならなんでも呑むよ♪
俺ほんとは金髪のフワフワがタイプだけど、黒髪の女も素敵だね
ていうかおねえさんそんな厚着して暑くないの?
ちょっと脱いじゃえば?俺手伝ってあげようか?』















P10150161.jpg

ダリア
『............。』















P1015033-1.jpg

ダリア
『...冗談だってば旦那。
刀とか抜かないでよ恐いなぁもう。
今日は愉しいひな祭りでしょ。無礼講でしょ。』










早速番外編で好き勝手やってんじゃんダリア!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございまっす!
ギャグで彼を座らせて撮ってみたつもりが、
ピッタリこの色合と雰囲気にマッチしてて、
三枚目の写真とかとてもお気に入りの一枚になりました(*´ω`*)

この人、40級なのにただならぬ色気を放っているんですよほんと...
なぜだろう...

お内裏様、絶対相当な手練ですよね。
始末屋並のオーラ放ってるもの(笑

| ★☆花 | 2012/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わらべと言う名のドールバリア!(笑
確かに毎年毎年飾り付けるのって大変ですもんねぇ~
ケース入りだと置くだけだから簡単だけど、
コレ段飾りだからひな壇から組み立てなくちゃいけなくてほんと大変...
でも、ものすんごく高価だったので意地で毎年飾りつけてます(笑

旦那、刀もだけど眼差しも恐いでしょう...
なんかめっちゃ細い眼から切れ味の良さそうなビーム出してきそうでしょう(笑
毎度下品でくだらないネタ満載のブログなのに見に来てくれてアリガトウです( ;∀;)

| ★☆花 | 2012/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

日本人形と韓国ドールの共演!...みたいな(笑
サイズ的にはダリアとこのお雛様、同じくらいなのでなんか撮りやすかったんですよ!
刀もいい感じのサイズで(笑

ホラ、人間ダリアはフェミニストだから...
(フェミニストが"脱げ"とか言うかよっ 笑)

ストライクゾーンの広さなら間違いなくピースが№1でしょう!

| ★☆花 | 2012/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

あれはもう体っていうか体じゃないですもんね(´∀`)

ダリア...
わざわざ人妻狙わなくても下の三人官女にいけばいいのに(笑)

| ★☆花 | 2012/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ハァハァ(*´Д`*)

薄暗い金・赤の和色の中に白い肌の黒服の青年…
そして和美女(旦那付)

エロい…(*´Д`*)

しかしお内裏様、視線そのままでサクッと殺れそうですね☆

| ★☆MIYABI | 2012/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁ(//∇//)

立派なお雛様!! 後ろの屏風も美しい…。
ウチは今年も『わらべ』と言う名のドールバリアを入れ換えるだけになりました(;つД`)

旦那良い脇差しですね♪ぎらぎらで良く斬れそうΣ( ̄皿 ̄;;
毎度シュール&ユーモラスな展開に笑わせてもらいました♪ぷくくっ…(。-∀-)

| ★☆にんぢん● | 2012/03/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めっちゃうける~(笑)
旦那の刀すっごいギラギラだけど!(笑)

何か…どっちも綺麗なお人形なのに全く違って見えるのはどうしてだろう…
本当に奥が深いお人形の世界…。

しかしダリア様はストライクゾーン広いなー(笑)

| ★☆しぽ | 2012/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うん、もうびっくり←
ダリア殿、お雛様は体怖いからやめときなぁ!!(マジで!)

今日は楽しいひな祭りですねん♪
刀で切られない程度に無礼講ってことで★

| ★☆元就。 | 2012/03/03 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

