惑星いちじく 中華饅は小豆餡派です。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

中華饅は小豆餡派です。

P1014698.jpg


人参堂様製の中華饅♪
先日購入させて頂きました


......どこに挟んでるんだよフジちゃん。














P1014718-1011.jpg

フジ
『餡饅3個買って来てやったから食えよ。』


ダリア
『イヤ、1個ではないかクソババア。
ていうか頬染めながら言うなムカつくから。
なんかアレな感じになってしまうだろうが。』


フジ
『アレな感じってなんだよ。
言えよ。素直に言えばいいだろ。
餡饅を鷲掴みにしたいですって。』



ダリア
『言わんし
そのようなこと
思うとらんわ!



フジ
『そうか。
いらねぇのか餡饅。
せっかく買って来てやったのに。
冷てぇ野郎だな...』


ダリア
『イヤ、餡饅は食うぞ!
餡饅は食うけども!!』













P1014737.jpg

ダリア
『...って、くれんのか!?
くれよコラ!
余も餡饅食いたい!!
はんぶんこしろよクソババアーーッ!!』



フジ
『だからあと2個残ってるだろーがよ。
遠慮してねーで食えばいいだろ。』


ダリア
『食わん。
断じて食わん!!』



フジ
『大丈夫だ。
番外編では好き勝手やっても許される暗黙のルールがあるから。』




ダリア
『知らんぞそのようなルール!!





P101476202.jpg

ダリア
『余が今その二個目三個目の餡饅に手を伸ばしたらどうなると思う。
クライマックスにかけてジワジワ盛り上げようとしてきた余の好感度が台無しになるではないか!
コメント欄に"ダリア様最低です。"とか書かれるではないか!
それにな、番外編だからというて好き勝手やっておると
あとで必ず痛い目に遭うようになっておるのだぞこの劇団。』


フジ
『"企画モノ"カテで相当好き勝手やってんじゃねぇかオメー。
カウプレの回とかひでぇじゃねぇかよ。
愛人何人居るんだよ。
あと"キャストドール+α"とか"THANKS"とか...
特に"FIG"のカテはひでぇな。
本編以外のカテでどんだけ羽根伸ばしてんだよオメー。』


ダリア
『だから言うておるのじゃ!!
番外編だと思うて調子に乗って色々はじけ過ぎると
忘れた頃にそのネタ本編に持って来られてネチネチいじられるようになっておるのじゃこの劇団は!
余はもう例え番外編であろうと一切油断せんぞ!!
ていうかカウプレの回で調子に乗っておったのは余ではない!
"FIG"のカテで恥ずかしい妄想話を繰り広げておったのも余ではなく人間ダリアのほうじゃ!
余はいつだってクールで硬派なダリア様じゃ!!
不祥事起こしておるのは全部ボケの人間ダリアじゃーー!!




フジ
『まぁ取り敢えず鷲掴めばいいだろ餡饅。』


ダリア
『貴様はオッサンか!
頬染めながら言うなっつってんだろクソババァ!

......あのさぁ、
スライム中華饅とかキティちゃん中華饅とかあったけどさ、
おっぱい中華饅とかあったらいいと思わない?
ホラ、この先っちょのほうをピンクにしてさ。
中身は甘いミルククリームにするんだよ♪
俺、絶対買っちゃうもん。
コンビニハシゴして買い占めるよアハハハハ♪』






フジ
『うるっせーんだよ人間野郎。
爆発させんぞ。』





ダリア
『...相変わらず俺には厳しいねフジちゃん。』

















P1014855-1.jpg


実際、人参堂様で購入した餡饅はちゃんと三個セットになっておりまっす











P1014668.jpg


一個は食べかけ仕様になってるの。
こういうの欲しかったーー!
いいよね、食べかけ仕様っていろいろ使えて。














P1014811-11.jpg

ダリア
『......余が鷲掴んでおるのは餡饅じゃ。』












P1014834-1.jpg

ダリア
『餡饅の宣伝しておるだけだからのこれは。』


フジ
『必死か。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: キャンベルさん

お久しぶりですキャンベルさんーー!
嬉しいっす!(*゚∀゚*)

すいませんもうなんかこんな露出狂みたいな写真ばかりでーーっ( ;∀;)
でもね、フジとか服着せるのがもったいないくらいのナイスボデーなんで、
ついつい露出してしまうという...

中華饅ほんと美味しそうですよね!
サイズも丁度良くて重宝しそうです♪

| ★☆花 | 2012/03/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ホラ、また最低って言われてる!( ;∀;)

なんか、この二人が並ぶとさわやかとは程遠い感じの絵面にしかならないんですよね...(笑

| ★☆花 | 2012/03/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さん~お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

フジちゃんとダリア様のツーショットは、二人とも本当にセクシーですね♪(´ε` )
素敵だわ~☆
私も二個め、三個めを鷲掴みしたいぞっ(笑)

あと、饅頭も美味しそう。。

| ★☆キャンベル | 2012/03/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ほらーーっ!!
言われちゃったよ最低て!
もうこんなんじゃ人気投票連覇ならずだよ!(笑

| ★☆花 | 2012/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

すいません、もうほんと間違いなく間違った使用方法ですよな...
あの...、私に代わってダリアが土下座しますんで...っ

ハイ、母乳の権威(笑)ハルタと人間ダリアって性格と好みは全然違うんですが実はとても
気が合うんですよね。
二人ともFIGの愛読者だったりマダム・ヨーコを崇拝していたり。
だからきっと乳饅が発売された暁には共にコンビニハシゴして買い占めることでしょう。

| ★☆花 | 2012/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そんなことしたら間違いなく燃やされてしまう!
そしてそれを庇ってハルタが...(もうえぇっちゅーねん!

ですよね、絶対売れますよね乳饅。
どこか発売してくれないかなーー!

| ★☆花 | 2012/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そうなんですよ、
結構この人チラチラ番外編で好感度気になる発言してたりするんですよ...
ホラ、器おちょこくらいしかないから(笑

もうね、2個目3個目鷲掴みの写真なんか載せたら間違いなく通報される。(キリッ

人参堂様、今度はたい焼き作られてるみたいでー!
めっちゃ楽しみなんです♪
ほんとリアルで...

| ★☆花 | 2012/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさま最低です!ww

そして大好きです!

ドキドキしちゃいますこの2人が並ぶと

| ★☆アリス | 2012/02/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様うじうじしすぎっ!最低ですっ!

| ★☆min-min | 2012/02/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★キャフーーーー(//∇//)

素晴らしい宣伝をありがとうっ…
パイパイ饅頭が実在した暁にコンビニ梯子する子は母乳の権威でいらっしゃるハルタ君 かと思っちゃった(笑)

いやぁ…しかし理想的な使用方法になんか感激です!! もーーー!!何と言って良いやら、兎に角ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

| ★☆にんぢん● | 2012/02/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わたしが喜んで2個目3個目の餡饅を鷲掴みでいただかせていただきまs←

そしておっぱい中華饅・・・この冬、わたしも同じことを考えてました(`・ω・´)キリッ←←

| ★☆夂晴 | 2012/02/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア殿が好感度を気にしているとは知らなんだw

YOU!
2個目、3個目のお饅頭、鷲掴みしちゃいなYO!

まさかの3個セット&かじりかけ・・・すごいなぁ。リアルだなぁ・・・★製作者様に脱帽ですね!!

| ★☆元就。 | 2012/02/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

